glitter https://ameblo.jp/tomoe-a/ tomoのオススメ商品&日々の気になった記事をいろいろ紹介していきます。タイトルの意味!? それは・・・!!! ja-jp 釣り&魚 https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10531069253.html 昨日、私はEXILEの舞台を見にいきましたが、旦那さんは夜釣りに出掛けたみたいですメバル と アナゴ 持って帰ってきましたメバルはお友達が釣ったのをいただいてきたよう。我が家の晩御飯の食材ですアナゴはちょっと、こぶりだから「天ぷら」だね~。メバルも揚げちゃうかないつも煮付けちゃうから、たまには変えてみよう。写真取らずに、裁いちゃいました・・・。また今度 2010-05-09T21:36:14+09:00 久々に。 https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10531065716.html 旦那さんが、久々のお休み。相当、お疲れです~世間の「GW」ってって状態でしたから・・・。休みなし。って事です。私は、夕方に劇団EXILEの舞台を品川に見に行きます~これは、先輩と行く事になってます。かなり楽しみLiveとは違い、物語があるので、USA・NAOTO・NAOKI と MATSU がどんな演技をするのか、楽しみです~。 2010-05-08T15:31:21+09:00 やってしまった・・・。 https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528060309.html まったく…。やってしまった母の日のプレゼント実家に送ったはずがうちに「ピ~ンポーン」おかしいでしょ。自分で受け取るって今から届けに行きましょう電車でね。50~60cmの高さがある段ボールですが。何か 2010-05-07T09:24:50+09:00 なんだかね~。 https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528056916.html 1つうまくいかないと、いくつもうまくいかない事が重なる…。なんて事はよくあるもので今、そんな状況ですでも、長くは続かないさ~と言い聞かせて。散歩に行ってこよう今日も、相当天気良いぞ~ 2010-05-06T11:19:44+09:00 DVDレンタル https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528055436.html 今日は、始めて家にいながらDVDをレンタルTSUTAYAの宅配レンタルを利用してみました。見たいタイトルを前日の午前中に選んでおいたのですが、お昼には発送準備に入っていました。そして、今日の午前中我が家のポストに到着便利ですね~今は無料お試しの期間なので、新作は見れないようですが、見逃していた作品などチェックしたいと思います 2010-05-05T11:14:24+09:00 今日の晩ごはん https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528052563.html 今日は、昨日お友達からいただいた野菜を食卓に●大根ぶり大根葉っぱをきざんでごま油で炒めもの●にんじん葉っぱを天ぷら※ にんじんそのものはまた明日●たけのこたけのこご飯ごちそうさまでした 2010-05-04T23:10:49+09:00 誕生日プレゼント!? https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528050661.html 今日は、実家の両親と妹と買い物に山盛り、食材Getそして、父から誕生日プレゼントをいただきましたでも…。でもですね私の誕生日は28日ですと、言ってみると「良いじゃない」って。確かに良いですけどどうも、ありがとう 2010-05-03T22:04:20+09:00 野菜 https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528047966.html お友達から、新鮮なお野菜をいただきました大根・にんじんとたけのこ~大根とにんじんは葉っぱが付いてるスーパーでは、大根はついていても、にんじんの葉っぱってまずないから、とても新鮮な気持ちになります。にんじんも新鮮だしたけのこは水煮にされていたので、調理しやすい。明日、いただきます。どうもありがとうございました 2010-05-02T23:00:19+09:00 エビちゃん https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10528046130.html 旦那さんの心の友エビちゃんが、我が家にやってきました!うじゃってます 2010-05-01T10:58:14+09:00 中日、巨人に3連勝! https://ameblo.jp/tomoe-a/entry-10051878006.html ~Tomo Profile~人気ブログランキング参加中です。↓応援して頂けたら嬉しいです↓プロ野球セントラル・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第3戦が東京ドームで行われましたリーグ2位の中日が、リーグ優勝の巨人を4―2で下し、セ・リーグCSの初代王者に輝きました。2年連続8度目の日本シリーズ進出を決めましたスゴイのが、阪神との第1ステージから5戦全勝巨人は劇的なリーグ優勝を果たしましたが、なんとも歯切れの悪い、シーズン終了になりましたね・・・↓応援クリックお願いします♪↓ 2007-10-20T22:50:58+09:00