京都祇園ホストクラブ「リブラ」 姫咲十媽の第2章ブログ https://ameblo.jp/tomokizaki/ 飲食店の内装プロデュースや様々な分野にも挑戦すべく「第2章」のブログを開設しました!!夜の商売はモチロン、飲食店やセットサロン、僕を取り巻く全てのものを少しずつ紹介していきます!! ja-jp 心。 https://ameblo.jp/tomokizaki/amemberentry-11098031416.html アメンバー限定公開記事です。 2011-12-05T00:17:56+09:00 少しずつ。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11087830894.html こないだはかなりハードスケジュールの中夜の現場へ。お土産でらっきょを頂き飲むペース5倍に。でも撃沈はせず朝の現場へ。カウンターなんと7.5メーター。まず祇園ではない長さ。そう、BARをプロデュースしました。責任者の千尋も職人さんのお手伝い。下地の砂利をならしたり。圧をかけたり。これするん夢やったらしく終始笑顔。少しずつ千尋も自分のお店を愛しだしてきたな。さて今日は1F部分は床にコンクリ流したから2F作業に取り掛かるか。後昨日はリブラ定休日で毎月恒例の裸会。みんなで風呂行って店で鍋パーティー。今回 2011-11-24T13:47:41+09:00 究極な時こそ本領発揮。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11086522957.html まず一言。疲れた。究極に疲れた。何もない所から少しずつ形になっていく。今回の現場は今回責任者でもある千尋も現場に。理由は店を愛する為。リブラも設計から工事オープンまで約2ヶ月間。店泊しながら業者に人にあーでもないこーでもないといっちょまえに指示してたな。だから今でも誰よりリブラを愛してる。店舗を愛してるって変態みたいやけど実際経験した人にしかわからんと思う。今回千尋にもその感情を教えたく無睡で頑張ってくれた。内容はもう少しもったいぶるわ。本日の工事内容は。壁下地&グリトラ設置。床の下地と手洗い設 2011-11-23T01:08:51+09:00 本格的に。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11085578932.html 最近まったく飲んでません。どうも現場咲です。朝一から現場現場。本日より炭打ち。 んで開口。 パンチの効いたシャンデリア3発。明日は6時起き。おやすみなさい。 2011-11-21T23:51:20+09:00 しばしお待ちを。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11080515761.html おひさです。最近多忙です。でもいい多忙です。またまた手掛けます。 今回はヤバイよ。出川哲郎よりヤバイよ。 千尋。彼もプロジェクトに参加。来年には彼にベンツをプレゼント出来る様に俺の〖PRIDE〗をかけます。チャゲ&飛鳥最高!! 2011-11-16T21:05:14+09:00 己を信じて。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11071055462.html 不思議な感覚。苛立ちでもなく諦めでもない不思議な感覚。突き進む。己を信じて。 2011-11-06T23:50:23+09:00 泣かすな。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11068897757.html 今日うちの新人スタッフからいきなり「オーナーこれ良かったら読んで下さい」えっ。ラブレター?内容は熱い言葉や彼の思いが綴ってあった。泣かすなよ。ありがとうな嘉希!嘉希の熱い気持ちは受け取ったぞ!今日も楽しい1日になります様に・・・。 2011-11-04T22:58:32+09:00 してませんから。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11064091546.html どうも。明らかに痩せ始めてます。どうも風呂咲です。ご存知の方は多いと思いますが大の風呂好きです。風呂の空間も自分を綺麗にするのも湯に浸かるのも汗をかくのもムダ毛処理もその中でも〝入浴剤〟にはかなりのこだわりが。プレゼントでも入浴剤をよく頂きます。入浴剤の話は又後日。今日は入浴について少し。まずお湯は43度が鉄板。んで入浴剤は、二日酔いの日は岩塩系。リラックスしたい時は森林浴系。サッパリしたい時はミント系。今日は二日酔いの為岩塩系で。夕方の3時から夕方の5時までの二時間。何してるん?オナ○ーでもし 2011-10-31T01:40:06+09:00 チンピラ。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11062829618.html ういー。最近マジで体調悪くサプリメントを過剰摂取どうも姫咲です。最近よく女性に限らず〝チンピラみたい〟ってよく言われる。しばいたろか。こう見えても、高校、大学はそれなりの有名校卒業してるし。って嘘やし。学歴は無いけど昔、いい事して警察に表彰されてるし。って嘘やし。人は見た目だけじゃないですよ。見た目がまじめな奴ほど中身が腐ってるやつは何人もみてきた。だからもうチンピラ扱いはやめてね。さて京都市内のゴミ拾いと募金活動でも行ってくるか。ほな後ほど。うちの千尋。iPhoneからの投稿 2011-10-29T22:53:33+09:00 誰でもそう言うわな。 https://ameblo.jp/tomokizaki/entry-11061379818.html サルこと千尋と銀行なう。サルに銀行強盗してってお願いしたのに絶対無理やって。へたれ。まぁ誰でもそう言うわな。iPhoneからの投稿 2011-10-28T12:16:04+09:00