ともーんべいびー♪ https://ameblo.jp/tomotomonbaby/ タレントTOMO2の日記でちゅ。日々の出来事を綴っていきますのでよろしくです♪ ja-jp 昨日は飲み会ですたぁ~♪ https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10740682069.html 皆さん、こんばんち昨夜はと忘年会と題して飲み会なともともでしたぁ~ ちょっと髪の毛巻いて、ハーフアップにしてちょっとテンションで行ったんですけどぉ~超お久な友だちとか居て話は弾むわ、完全に飲みすぎたぁー今日は1日死んでましたですでも、でも入ってすっきりんこ復活しまちたんっ12月はお誘いも多いので、飲みすぎ注意ですね見せてなかった、ちょっとお気に入りな写真載せちゃいまーす では、皆さんも飲みすぎ注意ですぞーっ今日も皆にらびゅっTOMO2ツイッター http://twitter.com/tomon 2010-12-18T19:35:37+09:00 今日は木曜日ですよんっ♪チャットdayなのだ☆ https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10738636830.html 皆さん、こんにちわんっ今日は寒いですねんっ でも、今日は木曜日だから、急いでお家に帰ってフレッシュカフェ に遊びに来て下さいねともともはお部屋で待ってるからねんっぬくぬく温まるお話ししましょっ今日は早めの夕食にしようと思って、さっきからお料理鶏肉とエリンギのゆず胡椒のクリーム仕立て?水菜とシーチキンの和風サラダでち。 とりあえず、味見の時点では美味しかったよんっともとも、実はちゃんとごはん作れるんですよっ今夜は楽しい夜になります様にぃ待ってまーすTOMO2ツイッター http://twitter 2010-12-16T17:20:24+09:00 またドンキ!そして・・ https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10736760206.html 皆さん、こんばんち生足がだんだん寒く感じてマジで冬になったな~って思うこの頃。そんなともともです 前回はコメント色々楽しく読ませて頂きましたよっ本当に励みになります まぁ、とりあえず風邪もひかず元気にしてます昨夜もお友だちと3人でドンキへお買い物行ってましたぁともともゎーっドンキ好きなんです。ついつい、色々買っちゃう&のんびり色々見ちゃうんですよねぇ特にコスメグッズとか昨日もまたつーちゃんのDollyWinkシリーズ買っちゃいました いつも、このシリーズに大変お世話になっているんですぅあえて写メ 2010-12-14T19:05:05+09:00 日記書くことたまりすぎっ!! https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10732665864.html 皆さん、こんにちゅわんっ如何お過ごしですかぁ風邪などひかず、お元気してますかぁ12月だから忙しくしてるのかなぁともともは12月とかと言うことではないんだけど・・・なんとなくバタバタしていますぅ 前回の更新から何日経ったのか・・・解らなくなってしまってますねぇ日記に書こうとすれば毎日色々とあるんだけど、1日1日たまって書くことたまりすぎてますっこのところ、ずーっと女をおさぼりしてしまって・・・ネイルサロンもご無沙汰だったので、先週やっと行って来ました今回は冬とクリスマスなイメージで雪の結晶バージョ 2010-12-10T17:05:27+09:00 11月21日ストリート撮影会② https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10723494615.html 皆さん、こんにちわんっとうとう12月ですね~師走と言う月で皆様も忙しくなるのでしょうねでも、ともともの事は忘れないで欲しいですよんっ先日の撮影会の写真、まだまだお見せしちゃおうかと・・今日はOさん撮影編第2弾でっす一応、ともともを見てあげて下さいな~ また、違う方に撮って頂いた写真もどんどん載せていきますよぉしばし、このネタ続くかも・・そうそう。 今月からねフレッシュカフェのレギュラーの曜日が変更になりましたぁ。毎週木曜日ですだから、明日なのです。皆、遊びにいらっしゃって 2010-12-01T11:01:23+09:00 11月21日ストリート撮影会① https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10719972224.html みなさん、こんばんわっ久々の更新なのだっ11月21日はミラクルハウスのストリート撮影会でして、浅草橋周辺での遠足の様な楽しい撮影会でしたぁ皆さん、色々ステキに撮って下さいましてデータも頂き、感謝感激なともともです少しづつ皆さんにもお見せしたいと思いまっす今日のはOさん撮影編です 今日はこんなとこで・・。どうでしょうかまた少しづつUPしますので楽しみにしていて下さいねTOMO2ツイッター http://twitter.com/tomonbaby  フォローしちゃってねんっ http 2010-11-27T20:12:12+09:00 21日(日)は撮影会ですよんっ♪お見逃しの無い様にぃ~。 https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10711211600.html 皆さん、こんばんわっ何度もブログに書いてますけどお見逃しが無い様に念を押してっもう一発11月21日(日)Alice Project おとなぐみ 野外撮影会昼食会付だから、超楽しみ 持って絶対来てね予約詳細は↓↓こちら http://www.miraclehouse.jp/schedule/index.html 本日のあたち TOMO2ツイッター http://twitter.com/tomonbaby  フォローしちゃってねんっ http://mixi.jp/show_profile.pl?id 2010-11-18T22:38:11+09:00 昨日は池袋♪ https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10708458166.html 皆しゃん、こんばんち昨日ゎ、午後まで完全OFFして1週間をリセット夕方から、体持て余して?なのかなぁただ、単にお出かけ大好きだからなんだとも思うけどっ友だち2人誘って池袋へ行って来た~女3人で行けば、あっちだこっちだってさぁ~そりゃ大変な訳なのよんっとりあえず、プリ撮ってしまうんだよね。いい歳してさぁ~昨日のはとってもシンプルコーデ どう、ちょと大人っぽいかしらんっそうそう!昨日ゎね、何年ぶりかにシェーキーズに行ってしまった・・3人で超腹減りだったせいで、食べ放題コース+飲み放題コース でも 2010-11-16T00:13:35+09:00 久々な豊洲ららぽ♪それとぉー撮影会告知! https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10703142797.html 皆様、こんばんちーす昨日は東京地方、秋晴れで気持ちよかった~だから友だち誘って豊洲ららぽに久しぶりに行って来た~最近、お買い物は池袋が多かったんだけどね。でも、ちょいと気分変えてクリスマスツリーとかあってすっごい気分転換出来ちゃった お洋服やらアクセをお買い物してちょっと落ちてた気分が超ハピハピランチでね、アボガドサルサバーガーとか言うの頼んだら、もんのすごーいポテトの量とドデカイ、ハンバーガーが来てびっくり 気持ちの病ってこんなに簡単に治っていいのかしらんっまっ昨日はね、夕日もキレイでぇ  2010-11-10T20:14:06+09:00 なんかこの頃・・・ダメ子ぉー!! https://ameblo.jp/tomotomonbaby/entry-10701256461.html 皆様、こんばんわっ気づけば、もう11月になっていたぁブログも更新しないし、何やってんでしょ・・・ なんかねぇー。テンションがかなり下がってるのぉ理由はわかりましぇんの。いつもの元気が出ないのぉ~来月はクリスマスなんてのもやってくるんだよね~ダーリン大募集すれば治るのかなぁ恋したい病なのかなぁ 皆、元気を分けておくんなまし~ぃっちなみに最近はこんなコーデが多いかなぁしっぽちゃん大活躍 今日はこれから、フレッシュカフェ でチャットだよーんっ誰か笑わせに来て下さいなっTOMO2ツイッター http:/ 2010-11-08T20:52:56+09:00