ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/ ほしの智世オフィシャルブログ「ともぶろ」Powered by Ameba ja-jp こんばんは(^з^)-☆ https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-11059513313.html 久しぶりにこっちのブログ見たら…まさかまさかのオーマイガー。すみません(/ _ ; )「なう」ではお知らせさせていただいたのですが、ブログを移転させていただきました。http://ameblo.jp/tomoyo-0617/新しいブログのアドレスです!心配をおかけしてすみません(/ _ ; )新しいブログで元気にやっております。是非ブログに遊びに来て下さい\(^o^)/iPhoneからの投稿 2011-10-25T22:26:36+09:00 最近のことand告知。 https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10976488548.html 一昨日は久々に友達と買い物してけたのよん\(^o^)/購入品シャツ?/BACKSパンプス/DURAS次はスパに行く予定だよん楽しみやで、昨日はロケ行ってきました今回もななめ45°さんとロケさせていただきましたデジ少からはあみなとあと…猿も一緒にまぢ怖かっただって…目合わせると…この続きは毎週水曜日 10時30分チバテレビ「オーマイガー」放送お楽しみに昨日はお疲れ様でしたっそして今日もちょっくら撮影でしたっ今度詳細あっぷしますそんでデジタル少女隊のライブのお知らせですI REVOLUT 2011-08-05T18:32:00+09:00 懐かし写メ連発 https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10974520687.html そう。つまり、データフォルダ整理なりエンタ見て爆笑だったデッカチャンさんと。ほしの高校バージョン。高校卒業シーズンに行ったディズニーシー。今とあまり変わらない…急激に太り始める。ほれ。ちょっとスッキリしてた(;´д⊂)髪型アレンジほしのさん。ワールドカップほしの。なんだっけな…通販サイト紹介ほしのさん。結構写メとかすぐ消すしむしろ撮らなかったりするからな…(笑)以上。プレイバックほしーのさんでした 2011-08-04T00:11:21+09:00 皆さま。 https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10971534142.html 昨日は池袋RUIDOさんでライブでした うょち~しとして最後のライブだったのですが…皆さま…本当にありがとうございました" 突然のご報告になってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m そして。。ご心配をおかけしました ほしの自身が決めたことなので後悔はなっしんぐです 人は見てるから…… けどほしのが決めたなら…と言っていただけたのでほっとしておりますww ブルーのサイリウムでライブハウスが青くなってうひょ~って思いながら「Dance your b 2011-08-01T00:34:39+09:00 ドラゴンアットマーク。ありがとうございました https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10968454331.html 昨日と今日はドラゴンアットマークでしたっ2日連続で出させていただいたのですが平日にもかかわらず駆けつけて下さった方まぢでありがとうございました今回はドラゴン家の兄妹をやらせていただいたぜい。じいちゃんは…ほんとにうけた…(笑)今回は劇団員の皆さまの演技も見れたので楽しかったし勉強になりました楽屋裏でも仲良くしていただけて嬉しかったっすありがとうございましたではでは昨日と今日の写メいってみよーあんなとあんなとあみなとみんなで写メ撮ろうとしたら…あんなの手あんなが載せろ載せろうるさいので(笑)座長。 2011-07-28T23:36:17+09:00 ドラゴンアットマーク詳細。 https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10965826488.html 明日の詳細…uぷしてなかった… ごめんなさい。 ほいっ ドラゴンアットマークVOL.8 『夏の想い出』『君との想い出』 出演ドラゴンアットマークほか 日時7月27日(水)28日(木) OPEN 18時~START 18時半~ 場所亀戸YANAGIJR亀戸駅より徒歩5分 料金前売り 2000円+1ドリンク当日 2500円+1ドリンク 劇団HPhttp://dragonatmark.main.jp チケットの取り置きはメッセージorコメントで受け付けてます お時間のある方は是非 2011-07-26T17:37:04+09:00 痩せないと。 https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10960799578.html また太ってきたよ。ほしのさんそりゃ,焼き肉とかカレーとかラーメンとかチャーハン食べてりゃ太りますよ。ねーさん(´_ゝ`)TロMロ*´3`))はいだから今日のホシノメシはウィダーinゼリーとねりうめで押さえときます。あと水分そんな今日はドラゴンアットマークの稽古場にちらっとお邪魔したのです。ちらっとですみません…演技…へたくそなんですしかも今日,ネットで注文した財布の支払いのやり方が分からなく更にブルー。KREVAを聴いてなんとか元気になる。因みに今月のドラゴンアットマークには劇団の皆さまに交わ 2011-07-21T19:59:41+09:00 下北沢サブカルチャー祭りヽ(^^) https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10957802449.html 今日はめっっちゃ暑い中下北沢にお集まりいただきありがとうございましたお仕事だったぜ!って方お疲れ様っす夜でもあんな暑いんだもんね皆さま水分たくさんとってよく寝てくださいねそして。ライブ盛り上げてくださってまぢありがとうございました!!!え?下北の路上ってあんなに盛り上がることあんの?ってくらいびっくりした(笑)ま。一番びっくりしたのは近くのファミリー○ートの店員さんだね(笑)それから…ファッションショーの衣装はというと…こんなかんじ(笑)普段着ないかんじの服だから逆にうれしかったけど…大丈夫?( 2011-07-18T22:18:59+09:00 (-_☆) https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10956923471.html 今日は暑い中新宿RUIDOさんにお集まりいただきあざしたほしのは元気ですよありがとう。そしてそしてあっちゃんお誕生日おめでとうでした素敵な年にしてねいじってごめんね(笑)そう。なうにも書いたけどプレゼント選びはあっちゃんのだよ喜んでくれるといいな…んで、明日は下北沢集合ですよーーー!そーれそれそれお祭りだーーーわしょーい( ´∀`)北口ですよ16時くらいにライブで18時くらいにファッションショーやります一緒に楽しみまひょ。よろしくほなまたTomo 2011-07-18T00:59:07+09:00 今日から https://ameblo.jp/tomoyo-hoshino/entry-10955326907.html 三連休皆さまは何するのーほしーのさん達明日ライブですーーー明日は…新宿RUIDOさんでライブですGIRLS STAGE 47新宿RUIDO K310時00分 OPEN10時30分 STARTうょち~しの出番は12時55分です次の日は…お祭りですよん泉谷しげるプロジェクト~下北沢サブカルチャー祭り7月18日(祝月)下北沢13;00~20:00会場:下北沢成徳高等学校 成徳ミモザホール入場料は無料アイドルさんのライブがあったりアーティストさんのライブがあったりお笑ステージやダンスステージやファッショ 2011-07-16T14:22:49+09:00