『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ https://ameblo.jp/tongarikids/ 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ ja-jp 突然ですが、ブログお引越しします!新天地もご贔屓に!! https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12009491743.html 長年続けてきたアメブロからブログの本拠地を移そうかと思います団塊ジュニアランド!の隅っこに!http://dankaijr.com/?post_type=news新しいブログはコメント欄が無いほど地味なんでよかったらTwitterなんかもチェックしていただければと!!!新天地でも是非ご贔屓に!!!!!■かぅんとさん色々あってもブレないヨメ閣下のお膝元で色々変えていくついでにブログも移籍することにしました!DAX LIVE!は…。前回の復活がアレだったんでもう厳しいかもしれませんね!!!!超残念! 2015-04-02T22:54:48+09:00 ヨメが引越し作業を放棄 https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12009100390.html 何やら昼過ぎからヨメ閣下が突然やる気を出し引越し準備を開始したおいおいエイプリルフールかよ!数分後「ホコリで顔が痒い!無理!」おいおいエイプリルフールかよ…。完全に放棄してしまった…。これって全部やれってことなんすかね…。悪い冗談ってヤツすかね…。 2015-04-01T23:47:14+09:00 今期が終わり明日来期が始まるので https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12008658902.html 今期が本日終わりなにやら色々終わってしまったので明日から来期ですからねなにやら新しいことも始めようかと。そんなこんなで本日はまたも埼玉県某所へ新しいことを始めるにあたり詳しい話を聞きに行ったんだけどさすがに一人じゃどうにもならないことが判明一部のみなさんにヘルプを求めたりしているのでどんな返答がやってくるかこれ決まったら面白そうなんだけどな早く発表したいあ、明日はエイプリルフールか何か嘘を考えなきゃならないんだけどそんなことより僕はバーガーキングの食べ放題チケットを買いに急がなければならないんで 2015-03-31T23:59:19+09:00 実は明日また…。我が家の歴史が動く(かも) https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12008230260.html 明日は3月31日ということで期末っすねもちろん明日も浦和に行ったり新しい学校に行ったり役所に行ったりしなければならないがそれとは別に別の場所にも行かなければならない…。またしても我が家の歴史が大きく動く…。かもしれない…。なんだよ2015ちょっと激動過ぎやしませんか?なんつって正式決定ではないんでね発表は追々■くらいち ( 久 良 一 ) ∞こうのす川幅うどんさん仕事中だけでなくyoutube動画までありがとうございます!!もう冬でもタンクトップで襲撃に行きますよー!!そしてメールアドレス!!! 2015-03-30T23:59:22+09:00 新居の入居前立会に挑むそして寝てない自慢 https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12007789264.html いよいよ和民ライフが本格化しつつある本日は入居前立会ということで家の中や外壁をチェックまぁ正直よくわからんよね別にこのままでもいいんじゃなかろうかそしてそして昨夜は団ジュニランド案件で寝れずもう40も近いと寝ないとかオールとか無理…。明日も明後日も浦和遠征だってのにそれにしても鴻巣浦和間をもう少しスムーズに移動するルートは無いもんかな明日はちょっと別ルートでも探しながら行ってみよかもうダメ眠い…。おやすみなさい■かにゃん☆さんわー!雰囲気伝わったようで嬉しい限りですよ!しかし泣くって疲れるんすね 2015-03-29T23:04:39+09:00 ニポラジ10年間(実は9年間と判明)ありがとうございました!!!! https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12007366892.html おっさんはダメっすね!!年取ると涙腺が開きっぱなし!20分おきに泣くという情けなさ!!!あんなことも話そうこんなことも話そうなんて思いながらも全くもって言葉が出てこないという有り様ゆっくり報告できればな~なんて思ってたこの報告ブログにすら全くもって言葉が出てこないという有り様それでも暖かく見守って下さった皆様&最終回に駆けつけてくださった皆様!!!本当にありがとうございました!!!!そして2007年以降のラジオを支えてくれた小明さん最後にメッセージまで寄せてくれてもう…。感謝の言葉も無い限り…。 2015-03-28T23:45:50+09:00 明日!いよいよニポラジ最終回生配信!昼12時より! https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12006951600.html いよいよ明日10年も続いたラジオの歴史に幕を閉じるなんだか辛いけどしかたがないというわけで最終回生配信会場ニポラジ最終回!!!色々ありすぎた10年間を一挙振り返り!!! 昼12時からなんでね是非に!今日はと言えば早速お役所に転出届と転入届を提出に転出届はすんなり出来たんだけど…。さいたま市ともなると凄いのね…。転入届待ちの人が常時30人以上いて3時間半もかかった…。これで形式上はもう浦和の民略して和民のすっ子から和民なんだか出世魚みたいそれにしても子供らは気持ちの切り替えが早いもう引っ越しを楽し 2015-03-27T22:55:21+09:00 【速報】住宅ローン本審査に…。 https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12006277700.html 今しがた電話が住宅ローン本審査…。受かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!というわけで速攻で小学校にご挨拶娘っ娘が生徒代表で表彰状をもらった直後で申し訳ない限り…。ひとまず新生活に向け気持ちやら色々切り替えねば慣れ親しんだ北本鴻巣界隈から離れるのつらいな~!!!! 2015-03-26T11:46:16+09:00 明日の終業式で長女が代表を!? https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12006154538.html 明日が終業式となる小学校なにやらウチの娘っ子が代表で表彰状を受け取る役目に抜擢されたらしい!!見に行けないのが残念だなぁー!!!!学校側に転校を報告してたら代表になれなかったらしいんでねひとまず不幸中の幸いと言うのもねまだローン審査の結果が出てないんすよ…。転校しますとか言って出戻ることになったら娘っ子が可哀想な感じになってしまうんでねまだ未報告しかしこの審査いつ頃結果が出るんだろうか■かぅんとさんタジン鍋!さすがっすね!そのレシピちょっと次回チャレンジしてみます!実は今日手探りでタジン鍋使って 2015-03-25T23:59:51+09:00 プレ春休みにハードオフ巡り https://ameblo.jp/tongarikids/entry-12005698531.html 本日は6年生が卒業式だったらしくプレ春休みヨメ閣下がディズニーランド案を打ち出すものの言い出しっぺが早起きしないということでハードオフ巡りフリマ→コクーンにて買い物→ハードオフ→ショッピングモールで買い物→ハードオフ→洋服店→ハードオフ実に有意義な一日になった何やらヨメ閣下がタジン鍋なるものを購入したので何か作ってみなきゃな実はアレ、前から気になってたんだよな■mammさんホントにヨメ閣下の怨念ひとつで通って欲しいもんすよー!!ヨメ閣下、早速「サッサと貸しぃや!」とブチ切れております! 2015-03-24T22:20:24+09:00