S☆T☆S MIRACLE https://ameblo.jp/tonkana5/   ja-jp SHINeeライブレポ☆ https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10755482873.html 皆様またまたお久しぶりでございます~ヾ(*´∇`)ノ これ見てる方いるのでしょーか?笑とゆー事であ。知らん間に新年明けてたうさぎ年ですね~特にワタシとはなんの関係もなかった。笑リョウク年ですね~最近リョウク元気やろかあ・・・?いやー去年も早かったなあ~20代過ぎると早いといいますがこれはまじですねー。知らん間に後半ですもんね~すぐアラサーになるんやろなあ・・・はあ。。。っとまあこんないきなり暗い話になるのがウチの得意技なんですが笑まああんまり新年明けた気分でもないので風邪で一日中寝てた私です。全 2011-01-01T22:34:27+09:00 お久しぶりです。(毎回 https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10711439620.html あんにょーんヽ(●´∀`)○´∀`)ノお久しぶりでございますちゃんと生きております。笑もう最近月1更新ですね笑この前書いた奇跡の3DAYS。結局行けそうにありません;;なんせシャイニもすじゅもCNくんも日本でのライブ決まっちゃってそこにお金が飛んじゃうわけで。。まあ嬉しいことに今はシャイニもすじゅも当選しまして(ノ≧▽≦)ノあとはCNくんの結果待ちなですけどね日本でやってくれるんはホンマありがたいことだあー(●´ω`●)ゞ ホンマはすじゅも両日行けそうな感じやったんですけど訳あってとりあえず1日 2010-11-19T03:54:30+09:00 奇跡的な3DAYS https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10687348975.html またまたオヒサシブリですー。もう10月も終わっちゃいますねー。11月ですよ~早すぎる~オニュくんの舞台ももう終わっちゃうなぁ~最近ぴあでチケットこんな簡単に取れるんや~って知ったカナです。素晴らしいね~チケぴあ!!この調子でギュの舞台も売ってくれへんかなぁ?行きたい><なんだかんだで諦めきれてないワタシです。。でも一人やしー><って考えるとやっぱ勇気がなくなるのです。。。そして12月は福岡のKRYコンもチングさんのおかげで2DAYS見れる事になったしシャイニもねー念願の単独コンやっと決まったしね 2010-10-25T18:47:00+09:00 お久しぶりですー。 https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10673295222.html あんにょ~ん。お久しぶりです~(ノ≧▽≦)ノもう~幽霊化してる~この~ブログですが~辞める~わけでは~ありません・・・最近ゆっくり喋る戦場カメラマン風で始めてみましたもう10月ですね~ホンマもう早すぎる!!!どうしよーーー笑って毎年言うてる気がしますが何がどうしようなのかはウチにもわかりません。完全口癖になっております。ホンマ毎日バイト行って帰って韓国TV見て寝てーってそんな毎日の繰り返しー。おもろいようでおもんない~幸せなようで幸せじゃない~。贅沢か?働く楽しみを知りたい~っとまあーこんなこと 2010-10-11T00:10:16+09:00 遅くなりましたがはぴばーー(●´ω`●)ゞ  https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10661974451.html あんにょーんヽ(●´∀`)○´∀`)ノお久しぶりでございますー約2週間ぶりぐらいのブログ。ああーこんなにあけたのも久しぶりかも。最近ホンマ忙しくて。。。ウチの口から忙しいという言葉を言う日がくるなんて。。。ホンマは忙しいのもあるがネット代払うの忘れててネット止められてたなんて口が裂けても言えない。。あぁーッ昨日はシンドンセンイルでしたね25歳おめでとーーー(●´ω`●)ゞ (ちょ、ちょ、選ぶ写真おかしいからッ笑)とりあえずシンドン変わってもらってもいいかな?笑シンドンはタメやしなんか親近感が湧く 2010-09-29T00:01:37+09:00 CNBLUEinなんばハッチ https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10650913820.html あんにょーん!!昨日はCNさんの夢の世界で今は現実でこの先どうしようか悩んでるカナです笑嘘ですまだ余韻でにやけてます(●´ω`●)ゞ とゆーことでこの余韻が冷めんうちにレポを。前にもちょっとだけ書いたように席も無事最前を獲得することができましてジョンヒョンくんのちょい斜め前を陣取れましてなのでこんな経験一生に一度しかないだろーとゆうことで浮かれた記事にさせてくださいお前それ勘違いッって思うことがあってもコイツアホやな~と思いながら見ていただけたら幸いでございます。まずグッズ発売は2時からやったん 2010-09-17T10:51:57+09:00 出たぁー(●´ω`●)ゞ  https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10648897487.html あんにょーん今日はシャイニとソシのCDを一気に両方買ってしまいましたー(●´ω`●)ゞ 大人買いー(ノ≧▽≦)ノってゆーほどでもないって?シャイニは予約してたんですけどソシは店に入ってきてたんで勢いで買ってしまった。。しかもこのリパケ版GeeやGENIEも入っててこりゃお得だあーと思い買ってしまいましたーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ明日はCNくんも出ますしねぇー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。一気に3つ買ってこれぞ大人買いーってやりたかったんですけど笑残念ながらCNくん入荷は明日とゆーことで。昨 2010-09-15T02:03:43+09:00 キョロネジュセヨー。 https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10646055510.html あんにょーん(●´ω`●)ゞ 何気におひさしー今日は姉の結婚式でしたー。いやー楽しかったですよ~料理美味しいし髪型キャバ嬢並にモリモリにしてもらったしー(そこ?ウチの家族で初の結婚式やったんでやっぱ感動しましたよ~あぁ~また結婚したくなったああー!!!姉の旦那さんのお姉さんの旦那さんがオーストラリア人なんですねそれで子供もおるんですけどもちろんハーフの子で超超かわええーーー(ノ≧▽≦)ノもうハーフの子ってなんであんなかわいいんでしょーね帰り更衣室で着替えるときに目の前にウチがおったからかして服脱 2010-09-12T02:04:12+09:00 かわいいかわいいSHINeeくん☆ https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10638028558.html あんにょ~ん。最近前のちょっと忙しい時期に比べたらまたちょっと暇なんで笑;体がなまっております。。ふしぶしがイタイです。なまってるのにイタイってーそして一昨日はKRYはドラマアワード?イベに参加したんですねその時のギュのサジンを見たんですが・・・オモッ!!こんな真面目な顔のサジンでこんな男前に映ってるのんヒサビサに見たかも?いつもどっかちゃう感じやのにー。(←しかも眉毛ちょっと整えました??前こんな形やなかったんちゃう?濃いことに変わりはないけどこんなちゃんとした山形やなかったですよねぇ~ほらほ 2010-09-03T12:22:52+09:00 今回は彼に癒されてみました。 https://ameblo.jp/tonkana5/entry-10637392412.html あんにょ~ん9月になってしまいましたね~早い!!ホンマ早い~~ウチの夏はまだ終わってないぞ~~いッヽ(●´∀`)○´∀`)ノとゆーことで今また定期的に来る病み時期にさしかかってるカナですけどもー。笑もうあかんわ~。。なんなんでしょ?この定期的にくる病み時期。。なんかきっかけがあるはずなんですよね~絶対。まぁ昨日はチングと楽しく遊んで家帰って来てから若干そのきっかけ的なやつはあったんですが周りから見ればこんなことで・・・フンッと鼻で笑われるようなことなんですよね。。ははは。この病み時期から卒業する 2010-09-02T18:45:59+09:00