++CAPSULE++ https://ameblo.jp/tonton-poverty/ 博打的日常生活 ja-jp Re:Re https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10024534223.html やっぱりですね、弓ログは攻撃力がなんぼだとおもうんですよ。ということで、僕のKO再スタートです。何ヶ月続くかな・・・(+´∀`) 2007-01-30T13:02:24+09:00 AGITO ONLINE https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10015157139.html 2006-07-27T21:00:09+09:00 スモールワーカー https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10015044686.html スイミングインストラクターのバイトを始めて、そろそろ5ヶ月です。この仕事を始めて難しいと感じたことは、自分の「体得」したものを他人に「口頭」で説明することの難しさ。僕は幼いころから競泳をやってきましたが、そうやって自分が体で覚えてきたことを、いざ子供や大人に説明するとなったとき。「なんで~を~するの?」<×> 「それはそうすることになってるからそうするんだ」なんて説明は説明じゃないんですよね。逃避でしかないんです。<○> 「それは~すると~になってしまうから~するんだ」こんな風に具体的にいえない 2006-07-24T19:27:33+09:00 むーびーてすつ https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10014918770.html あめぶろで動画をうpできるようになったようですね。テストとしてBF2のムービーアップしてみました。よくわからんムービーだと思いますが、高度1300で飛行機から降り、飛行機と一緒に落下しつつ撮影したムービーです。ま、テストなんでこんなもんで! 2006-07-21T01:24:16+09:00 日々つらつら https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10014843496.html はい!本日からブログのデザインも新規一転!++CAPSULE++第二部、スタートですよ!二部といってもいままでとなんら変わりはありましぇん。ただ前よりもKOネタでの更新を多くしようと思います。とりあえず最近のわたくし!団長に告訴されてLvがあがって(約1年ぶり!)えびからノアもらってヘルブレをいただく。やばい、KO楽しい。 2006-07-19T00:42:36+09:00 さよなら話せばわかる https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10014776627.html - それは突然の出来事だった - 当初、このクランのメンバーは3人だった。そして、その3人でクラン名を決めた。「VallharaGundamにしよう!」だとか「まず俺はやめて」がいい!だとか色々な案が出た。そんな中、砂糖な人が放ったひとつの言葉が決定打となった。「話せばわかる!でよくね?」これがなぜか神咲さんのツボにはまり、この名前に決定する。元々、次のステップを踏むまでの「仮」のクランの予定だった。なんだかんだで皆それなりに長く在籍してくれた。やがて一人減りまた一人減り 最後に一人残った。一 2006-07-17T10:54:50+09:00 フィールドの向こうにオシムが見える https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10014048279.html 次期日本代表監督にオシム爺が最有力候補となっているようですね。これはひじょーに楽しみであります!実はわたす、オシム監督が大好きだったりします。Jリーグではいつもジェフ千葉を応援してますし!上の画像の本も発売日に買いましたし!なによりも発するその一言一言がとっても意味深であり、またユーモアに富んでるんですよね。しかし!あのオシム爺が代表監督をそう易々と引き受けるか・・・。あれはナビスコカップ決勝、PKの場面で一人早々とベンチに下がる監督。聞くに、オシム爺は心臓が悪いとのこと。薬を常備してるそうで 2006-06-26T19:52:08+09:00 YANAGI! https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10013853125.html スルーすれb 2006-06-20T23:52:31+09:00 へなぎサイクロン! https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10013793390.html 今日はワールドカップ観戦日記ー!といっても都内の某バーだったりするわけですが!ということで日本-クロアチア戦、見てまいりましたよ!割かしこぢんまりとした店内。それでもざっと100人強は集まったでしょうか?店内はすでにHOTな状況!両国選手入場。「ニッポン!」コールがものすごいわけで!当然、君が代も皆で大合唱です。国家歌ったの何年ぶりだろうか。~で、ここからは写真撮る暇など無く~ということで写真二枚しかないけど試合終了ーッ!昨日の試合も川口さんに助けられましたね!へなぎさわはもう帰ってこなくていい 2006-06-19T10:50:19+09:00 小旅行! https://ameblo.jp/tonton-poverty/entry-10013553757.html そんなこんなで6月9日(金・夜出発)~11日(日)を利用して伊豆の海へダイビングにいきました。<初日(10日)>大荒れ。エントリー時(入水時)に高波に片方のフィンをさらわれました。MEWの白フィン、気に入ってたのになぁ・・・。仕方ないのでショップの方にフィンをお借りしてダイビングすることに。エントリー後も結構大変でした。透明度は悪い、底ゆれは酷いでひじょぉぉにバランスが取りづらかったです。唯一楽しかったといえばアナゴがいたぐらいでしょうか?ちなみに写真はダイビング後の写真です。波はずいぶんとまと 2006-06-12T21:01:49+09:00