ひとりごと。 https://ameblo.jp/toomoo0424/ 暇なとき思ったことを書いてますー。たぶんあたしの頭の中そのまんまかな?(笑 ja-jp 映画見てきた https://ameblo.jp/toomoo0424/entry-10000229482.html 電車男みてきたー!めっちゃ感動やったわー。でもねぇ、一緒に行った友達がなんかね。。。。。映画って一人で見た方がええんかも。 電車男がだっさださでねぇ(笑けど、そのだささが、なんていうか応援する感じで。ちょっと泣きそうなってもた(笑すっごい感動やったで。衛生兵?あれめっちゃ笑ったんやけど(笑脇役の人らも結構豪華やったしねー。とりあえずめっちゃおもしろかった!!! 2005-06-14T21:35:11+09:00 うあー https://ameblo.jp/toomoo0424/entry-10001598671.html 今ねー、ネットラジオ?聞いてるんねー。結構楽しい☆なんかしてみたくなってきたなー。でもマイクとかないし。。。。でもしたみたいー!!!(笑 さっきね、てか今ね、たまたま聞いたのが、あたししかいなかったのね。聞いてる人が。そのときにねー、「あなただけ!(笑)」みたいなこと言ってて(笑やべー、たのしー!みたいな(笑 いつかやろう、うん。 2005-04-25T00:11:31+09:00 ぐらぐら。 https://ameblo.jp/toomoo0424/entry-10000950682.html してる。頭の中。なんやろなー。変な感じ。いつもと違う。ぐらぐらしてます。ほんま。相変わらずぷーです。自分でもどうにかせなって思うんやけど、怖くて動けん。なに怖がってんやろね。彼氏さんにも「いいバイトとかないん?」って言われる。「バイトって誰でもできる仕事やから難しく考えたらあかんよ」とか。あたしを励まして言ってくれてるんやと思うけど、、素直にそう思えやんのはなんでやろ。。ものすっごぃショックやった。言われたとき。なんでこんなショック受けるんかも分からんけど、泣きそうなった。まぁその事は本人には言 2005-02-28T20:56:37+09:00 幸せ? https://ameblo.jp/toomoo0424/entry-10000712561.html 最近幸せです。たぶんね。彼氏ができました。んっと、半年ぶりくらい。まだちょっとこわいんやけどね。信じるのが。けど、そういう気持ちも分かってくれてると思う。だから、ゆっくりマイペースにいきたいと思ってます。あたしなりにね。うん。ていうても、もう結構好きなんやけどね。ずーっとずーっと続けばいいなぁ。こないだの日曜にね、遊んだのです。結構距離離れてるんやけど、うちの前まで来てくれました。仕事終わりでそのまま来てくれたから、どのくらいかかったんやろ。。。堺からやから、多分ものすごい距離。なんか、、、こう 2005-02-08T18:46:03+09:00 なんかねー。。。 https://ameblo.jp/toomoo0424/entry-10000531227.html 性格診断やってみたんやけどねぇ。ものすごい当たってて怖かったんで公開(笑<性格診断結果>真面目で、向上心がありきっちりとしたタイプですが、短気、神経質な面、ストレスを受けやすく落ち込みやすい面を持ち合わせています。人に対して警戒心も強く、自分とは違う価値観の人の考えなどを受け入れにくい部分や他人の行動を許せなく感じる事もあり、人間関係において、気疲れやストレスも溜まりやすいと言えます。又、他人からの目を気にするあまり、「どう思われているか」「変に思われないか」という他人を意識する気持ちが強過ぎて 2005-01-18T18:41:00+09:00 今日からー。 https://ameblo.jp/toomoo0424/entry-10000516476.html 今日からっす。なんかね、初めてやからなんか使い方がね。。。(笑ま、いっか。どうにかなるさぁ♪(笑えっと、とりあえず自己紹介かな?名前   知美。住所   近畿。年齢   はたち。こんなもんでええっしょ?あたし、ほかのとこでも色々出してるしー(笑なんていうんかなぁ?サイト作るん大好きなんやけど、飽きちゃうとこがあって。。。(汗だからまぁ飽きんように頑張る(笑とりあえずよろしくです♪ぁ、晩ご飯つくらなー。今日は鍋かな?手伝ってきまーっす。 2005-01-16T18:14:13+09:00