大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級! https://ameblo.jp/toppinggirls/ トッピング☆ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 千秋楽!! https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11674224424.html 無事に千秋楽を終える事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡本当にこの1ヶ月間、たくさんの事を経験したしたくさんの人と出会う事が出来ました。つけ麺を作るそれぞれの店舗さんの想いは本当にアイドルとしても見習う部分がたくさんあって。何だか感動の域を越えました!ずっと側で見て来たから私の中では推し店舗関係なく全店舗が1番です♡!本当に、感動をありがとうございました♡そして、トッピングガールズ。選ばれて本当に良かったです!ライブも楽しかったし、みんなつけ麺食べて幸せそうな笑顔をしてるのを見れた事が 2013-11-07T01:28:23+09:00 おはよ!彩花 https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11670339376.html おはよ!チャーシュー担当、朝倉彩花です!三連休、トッピングガールズFINALとして大つけ麺博でライブしてきました/(^ x ^)\大つけ麺博ももう終わりにさしかかってきていまして、千秋楽まであと二日になってしまいました*\(・x・)/*第四陣の推し店舗は、六厘舎さんです!六厘舎さんは、濃厚なスープなのにほんのり甘みのあるところがすきです!麺も太麺でスープとよく絡みます!ちなみにチャーシューは厚かった(。・ω・)ノみんなは第四陣どこ食べたかな?★千秋楽の11月6日は、私たちのライブは18時30分か 2013-11-05T09:51:00+09:00 あと3日★リーダー https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11666909850.html リーダーこと!最年少16歳♡澤田リサです今日はいい天気で、きのうよりとても暖かくてつけ麺日和でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆し・か・も!!!お昼には、入場規制がかかったりしてかなり大つけ麺博会場が大盛り上がりどこも大行列で一時間待ち(((o(*゚▽゚*)o)))つけ麺博ものこりあと3日。。最後まで最後まで私達が応援させて頂きます!!!そして、千秋楽には私もステージ立つのでみんな絶対絶対会いにきてね!実は、6日は私の誕生日でもあるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと 2013-11-03T20:00:00+09:00 第4陣のつけ麺\(^o^)/ https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11665124423.html こんばんわ!坂本舞菜です!私の推し店舗はラーメン人生JETさんなんですが第一陣も第二陣も第三陣も第四陣もつけ麺おいしすぎてもう\(^o^)/つけ麺、今月はさらにはまった\(^o^)/いろんな店舗さんのつけ麺食べたけど本当においしいしお店一つ一つで全然違くてどこのお店もおいしかった!優勝わかんないね⊂((・x・))⊃明日も明後日もライブやるからぜひみにきてねー!もうすぐ千秋楽。さみしいけどたくさんがんばる!じゃあまたねー⊂((・x・))⊃ 2013-11-02T22:21:14+09:00 こんばんわo(`・д・´)o彩花 https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11660163560.html こんばんわo(`・д・´)o朝倉彩花です!いよいよ第三陣の店舗おわってしまいました(´xωx`)私、頑者さん推しでしてたくさんたべさせていただきました(*>ω<*)めちゃくちゃ美味しかったです!何度も言うけど、チャーシュー最高だよ/(^ x ^)\みなさん、頑者さんのつけ麺たべましたか?明日とゆうか、今日から第四陣!!!いよいよラストなのです(ノv`*)たくさんつけ麺食べましょおね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ それでわ、またね★あやかつけ麺アイドル@トッピング☆ガールズさんのSimpl 2013-10-31T02:13:00+09:00 第3陣さん(°_°) https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11660053855.html 今日で、第3陣さんが終了しましたね(°_°)大つけ麺博が始まってもう後半突入したと思ったらもう明日から第4陣さん(((o(*゚▽゚*)o)))とっても早い気がします(>_<)!残すところ後は第4陣さんのみ♡みなさん、日本1のつけ麺はどの店舗さんになるのか気になりますよね\(^o^)/気になる方はぜひ大つけ麺博に起こしください♡土日祝はトッピングガールズもライブしてます♪( ´▽`)窪田美沙 2013-10-30T23:52:20+09:00 残りあと1週間★リーダー https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11659161934.html やっほー◡̈♪最年少リーダーの澤田リサです★そんな私も来週で17歳になってしまうんですが、、、第3陣さんも今日が最終日₍ↂ⃙⃙⃚ ̯ ̜ↂ⃙⃙⃚₎早いよーっっいよいよ千秋楽も来週で。。あっという間ですね( ; ; )のこり一週間!!!気合い入れて頑張ります!!!!!またね!*From.* Risa. 。* 2013-10-30T13:01:29+09:00 [伊藤みう]もうすぐ。 https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11658135627.html こんばんは!みうたんこと伊藤みうです(∩・∇・∩)いきなりメイド姿wみなさん!早くも第3陣がもうすぐ終わってしまいますね(>_<)私は3陣さんでは無鉄砲無心さんが推し店舗なので、ぜひぜひ食べてくださいなっ濃厚な豚骨のスープがもうたまらなくて、ドロドロしたスープに太麺の麺がからんで口に入ってくる………うひゃーーー(>_<)書いてたらお腹空いてきたちなみに!私の担当トッピングののりも乗っているのでぜひぜひチェックしてください(。>ω<。)日曜日にね、まなまなと一緒にライブとライブの合間にビラ配りして 2013-10-29T21:09:48+09:00 推し店舗 https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11654285530.html おはようございます!!毎週末、大つけ麺博にてライブと平日も毎日ビラ配りのため大つけ麺博に来てるのですがもうとにかくつけ麺美味しいしお店の方もすごく優しい方だしライブはたのしいし楽しすぎる!!!!推し店舗ってゆうのが1人1人あって坂本の推し店舗さんは第一陣では吉田商店さん第二陣では麺処蒼生さんそして今行われている第三陣ではIKEMEN HOLLYWOODさんです(((o(*゚▽゚*)o)))どこもおいしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*第三陣 2013-10-27T08:19:23+09:00 伊藤みうがテレビ朝日『全力坂』出演決定! https://ameblo.jp/toppinggirls/entry-11652243403.html テレビ朝日「全力坂」でトッピング☆ガールズFINALの伊藤みうが全力で走ります!伊藤みう<1走目>10/28(月)25:15~25:21<2走目>11/5(火)25:15~25:21是非チェックしてみて下さい!トッピング☆ガールズFINAL Official Web Site 2013-10-25T22:13:31+09:00