うちの3コギ~ズ  https://ameblo.jp/torafuanwanko/ 2011夏、、 ふうちゃんは虹の橋を渡ってしまったけれど・・ かけがえのない家族  いまもなお!3コギ~ズ ! インテリア雑貨大好き♪ アンティーク・昭和レトロ大好き ♪ お花も大好き ♪関ジャニも好き♪のなんでもあり~の 時々更新日記です。 ja-jp 秘密の場所へあさんぽ。今日から平日、仕事始めの予定がまたもや延長#会社に#検便... https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12595663267.html この投稿をInstagramで見る 秘密の場所へあさんぽ。 今日から平日、仕事始めの予定がまたもや延長😢 #会社に #検便だけ出しに行く #水も空も綺麗 Akahoshi AN(@akahoshi_an)がシェアした投稿 - 2020年May月6日pm9時25分PDT 2020-05-08T23:02:24+09:00 毎日、朝8時、夕方5時半に市のアナウンスが流れる。毎日コロナなアナウンス。警戒必須... https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12595557603.html この投稿をInstagramで見る 毎日、朝8時、夕方5時半に 市のアナウンスが流れる。 毎日コロナなアナウンス。 警戒必須な毎日。 #コーギー #西日が当たる #散歩待ち#あくび #毎日家にいるから #新しいカーペット Akahoshi AN(@akahoshi_an)がシェアした投稿 - 2020年Apr月30日am7時28分PDT 2020-05-08T14:54:54+09:00 9月の庭ベキュー。 https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12318048492.html 夏の終わりの花火から早ひと月後、休みがとれたから急遽、庭ベキューを決行♪いつもの虎仲間に召集かけたらOK♪の返事✌️買い出しは済ませたからみんなに焼いてもーらう♪キリンのご当地ビールの詰め合わせが近場でも手に入るのねホムセンで炭見に行って岩塩プレートも買う!😋✌️砂肝アヒージョ。匂いだけおうちに漂わせて昼間っから人間だけ飲んでごめん🙏夕方とーちゃんに出してもらいましてん。おにーくたべほーだい!恒例?か第2回利きビールタイム‼️昼から飲んでるしさっぱりわからんー。純くんちのカロム持ってきてもらいー 2017-10-09T15:48:46+09:00 敦賀へ花火大会 https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12302806187.html 16日お盆休み最終日。一度行ってみたかった敦賀の花火大会へ。リールちゃんの車で連れてってもらいましたー♪お昼は初めてのヨーロッパ軒( ^ω^ )前から行ってみたかったソースカツ丼が有名なお店✨名物ソースカツ丼とメンチカツが乗ってるパリ丼を2人で半分っこ♪どっちも味わえて美味しかったー♪ソースも辛くなく甘みのある美味しいソースがよく絡んでおりましたぁまた食べたひ花火までにはまだまだ時間がある。近くに移動してコメダでお茶と女子トーク←言い方古い?まぁ、どこ行っても混み混み。待ち時間はヨーロッパ軒もコ 2017-08-19T11:04:41+09:00 お墓まいりと山さんぽ https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12302798210.html お盆も終わりましたー。お墓まいりは2コギたちといつも一緒。お行儀悪くてすみません。この日は雨降りでした。いつも暑い中のお墓まいりですがお盆に入ったらすっかり涼しくなりました。お友達にお土産でもらった高知で乾杯のキリン缶ビールをお供え。終わればそそくさと持ち帰り〜(°∀°)b ある日はぶらりと散歩がてら〜山に♪紫陽花がまだ綺麗に咲いてました。知らないとこは嬉しそう。まっすぐに伸びた木々が緑が綺麗♪(ノ´▽`)ノ記念撮影だお☺️自然に出来てるほおずきいっぱい歩いてちょっとした山道さんぽでしたー♪ 2017-08-19T10:46:24+09:00 暑いっす、毎日。 https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12300588257.html こんな格好でこんにちはー。みーたーなー!笑たそがれてまーすこっちゃんとバースデーランチ行ったときの。牛タンランチ限定3食やったかな?美味しかったよー新しく移転された彦根の kitchenリズキさんでした^ - ^今度は夜来たい♪相変わらず玄関土間は 最高の場所らしい好きなよーに動いてるおもしろい場所発見。河川敷を歩いて行くと…こんな場所に涼しいんやー♪琵琶湖に続くんですー。暑いときは水遊びばかりのに2コギちゃんです✌️😊(°∀°)b 2017-08-11T11:53:04+09:00 7月いろいろ♪ https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12297290107.html もう7月も終わりという…。うちの縁側。そしてとらさん。とーさまの足枕!😳😳😳とーさま爆睡😁ある日のお昼寝2コギ。こんな直角もね!(笑)海の日は甲子園にも行きましたー♪勝利!カープに勝利だよ!ウル虎の夏でした。ある日はお世話になった方が転勤でお別れ会。シメはラーメン屋台屋さん。まとめ記事になりましたが8月もガンバンベー👊 2017-07-30T23:00:49+09:00 7月始まり。 https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12288573015.html ごぶさた、ごぶさた。最近芸能界ではブログ流行り?めんどーだけどまた復活しようかなぁ。もう7月。庭の紫陽花。あまり綺麗じゃないと不評(^^;;思い切って根こそぎ伐採。土壌の質もあるのか葉ばかり大きく、色もあまり綺麗に出ないので。アナベルの親株を植えました。キッチンからも見えていい感じ♪少しスッキリしたかなぁ。ブルーの紫陽花。さわやかに♪たたずんでます。のんびりあちこちで昼寝。くの字?いや直角。俺は直角。 2017-07-01T09:56:43+09:00 モッコウバラの季節です https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12271533906.html 今日のお庭〜久しぶりの連休。のんびりちょい洗い遅れてた💦お犬様お洗濯を…。素敵なゴールデンウィークを✨✨✨😊 2017-05-04T13:19:57+09:00 元旦の新年会。 https://ameblo.jp/torafuanwanko/entry-12235802155.html 元旦は兄宅でおよばれが数年恒例になりました。ありがたい限りです(^^)大晦日に1日お正月料理を作ってくれる姉さん☺️いつも美味しい。見た目もすごく綺麗✨ひとつひとつが感動です。くりきんとん(^^)焼き鯖寿司前菜は生ハム、アボカド、チーズピエールカルダンのレトロなガラス器がイケてます✌️ちくわの門松🎍アスパラ、ブロッコリー、カマボコ、カニカマの2色で結んで☺️✌️伊達巻も手作り♥️カマボコもウサギちゃんお刺身盛りもあったのでした(^_-)お酒がかなーりススムくんどんさんご夫婦と純くんカップルと楽し 2017-01-07T12:01:44+09:00