トロピカル★鬱まぐろ https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/ 存在すら忘れるトロ鬱の悪態ぶりをさらけ出す ja-jp パックス船橋店 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-11241801433.html 久々の練習なう 2012-05-05T00:03:43+09:00 その先にあるもの https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-11100719328.html 一応、ライブ告知な。2011.12.10(Sat)北初富 Handwired GarageOpen 18:00 / Start 19:00Ticket ¥1,000◎アルコール1本 (ビールなど) 付き。もしくはソフトドリンク2本。トロピカル★鬱まぐろ豆腐に鎹うるせぇよ。夜の夢※ライブ後は始発までスタジオを開放致します。練習してません!まずい。でも、手は抜きません。 2011-12-07T23:45:46+09:00 化物語が見たくてしょうがない https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-11052598053.html 一通りライブ消化してしまいましたな。ちょっぴり風邪気味ベー原スつしです。人間って集団で行動していると、考えの違いが生まれることなんてよくあるもんです。それぞれの思いをぶつけるも、違いは埋められず別れてしまう集団もいる。誰かが我慢したらあっさり丸く収まってしまう、なんて事もある。たぶん集団のもめごとなんて大概そうなのかなって思う。それって、本当にさみしい。だけど、これが事実。個人が心に秘めている考え、価値観、エゴ、コンプレックス…要するに、自分本位でしか考えれないから起こること。そういうのってなか 2011-10-19T11:58:32+09:00 明日です。 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10984716699.html ドラムの山中です。なんと、明日ライブです。行きたくない人も仕事がある人も、家でパソコンばかりみてる人も明日はおこしくださいませー♪もう一回いいます!明日ライブです。もてないもてないもてないやります。他の曲もやります。待ってます。iPhoneからの投稿 2011-08-13T14:16:34+09:00 8月です。 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10981707303.html どーもドラムの山中どす。ライブまであと、4日です!いやー志津サウンドストリーム楽しみですねー♪夏休みはバンド漬けです。初めてみるバンドばかりなので、対バンさせていただけるなんて嬉しい限りです。その日はホットラインにも参加するのでいい結果がでるといいなぁ。iPhoneからの投稿 2011-08-10T18:14:44+09:00 お待たせ!トロ★鬱のライブ情報 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10900339065.html ども!ベー原スつしです。次のライブがまとまりましたのでお知らせいたします!2011.06.25(Sat) 船橋ROOTSEscape from...企画『The Great Escape!! ~Try 1st』Open 16:30 / Start 17:00Ticket ¥1,000 ※ドリンク別途Del HockerINSANEみるくぷりんロカレインズMUNA SEAトロピカル★鬱まぐろEscape from...Escape from...しょーち。さんからお誘いいただき、やっとのことで対 2011-05-22T21:28:39+09:00 目黒THE LIVE STATION https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10877385298.html ライブお疲れ様でした!どうもドラムの山中どす\(^o^)/対バンしていただいたみなさま!目黒THE LIVE STATIONのスタッフの方々!そして何より起こしくださいました皆様!ありがとうございました!いやー、課題が残るライブでしたが、まぁ、楽しんでもらえたことが何よりですね。チロルチョコは食べて貰えたかな?次回はなにをもっていきましょうかね!iPhoneからの投稿 2011-04-30T20:40:22+09:00 4月11日 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10862567948.html どーもドラムの山中どす♪らいぶまであと13日しかなくなってしまいました!チケットまだまだ余ってますwww是非是非ご来場くださいませー! 2011-04-15T20:46:30+09:00 4月 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10848587903.html 4月になりましたね!相も変わらず山中です。ライブ決まりました!!!時間にご都合つきますようでしたら、是非足をお運びくださいませ~私たちも少しずつライブに向けて色々とりくんでいかないと行けませんねぇ~というかこの間の地震はすごかったですね。トロ鬱のメンバーはみんな無事だったようです。かくいう私はコーヒーが手帳にかかってて大変でした。ま、それぐらいですんでよかった。んでも、地震というより2次災害がほんとひどかったですよね。震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。少しでも早く復興出来ることを切に願い 2011-04-01T23:50:21+09:00 活動 https://ameblo.jp/toropikaru-tuna/entry-10820186848.html 山田こと山中ですwww次の練習を決めないといけないなとおもいます。基本的に活動ってのはグダグダになりやすいと思うんですよ。だからこそ誰かが引っ張って行かないといけないんだなぁと思いますな。あと、それについて来てくれるかも重要だよねぇ。1人でもやる気ないやついると多分バンドは成り立たないんだな。バンドは生き物だからよし!やることやろうと思う今日この頃。みんな忙しいのは当たり前、その中でどうやっていくかだよ!文句ばっか言うやつにかぎってやる事やらないからな!文句言う前に行動だぜ☆ 2011-03-04T15:44:35+09:00