岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba https://ameblo.jp/toru-amano/ 岩崎紘子オフィシャルブログ「岩崎の庭先」Powered by Ameba ja-jp 神を追いかけた2015 https://ameblo.jp/toru-amano/entry-12112393613.html おかげさまで少しだけ忙しくしており、やっとゆっくり書けると思ったら、もう2015年も終わりです。今年は、私にとっての神を追いかけた1年になりました。6月はルナフェスに行ってきました!SIAM SHADE、DIR EN GREY、X JAPAN、そしてLUNA SEAなど憧れていたバンドを目の前で見たわけです。周りの熱気とパワーがすごすぎてへとへとになり、最後は床を本当に這うようにしてトリのLUNA SEAまでがんばりました(笑)。12月3日横浜アリーナ12月9日大阪城ホールたまらん!X JAPA 2015-12-31T21:36:35+09:00 善光寺御開帳はあと一週間! https://ameblo.jp/toru-amano/entry-12030268787.html 我が地元、長野で行われている善光寺の御開帳。7年に一度ですので、ぜひ皆様にも足を運んでいただきたく!岩崎も行って参りましたので、レポさせていただきます。北陸新幹線はくたか!最高のタイミングで開通しましたよね。この新型車両自体は、少し前から長野新幹線あさまで使われていたので乗ったことはあるのですが、あさまではなくはくたかに乗るというだけで、緊張感が違います!なんといっても、今までは寝ちゃっても長野でストップしたのに、今度は金沢まで行ってしまいますからね。長野駅の工事も終わってますよー。駅ナカでおそ 2015-05-23T23:01:40+09:00 藤沢に向かっているのです https://ameblo.jp/toru-amano/entry-12002565930.html お久しぶりです!どうも岩崎は、いくつものことをするのが苦手みたいです(´・_・`)放置していたFacebookを最近再稼働させたところ、こちらを覗く頻度が落ちちゃいました。近況といえば。よゐこのライブに行ってきました!ゲームネタ祭!ゲームを知っている人なら笑えるという、ターゲットが絞られたライブでした。ターゲットに完全にささっている岩崎は、超笑いました☆さて、今は藤沢に向かう車中です。いつも告知が前日や当日で恐縮なのですが、本日ロケでございます。ジャパンニューアルファ藤沢店さん本日17日、ロケに 2015-03-17T09:53:36+09:00 遅いあけおめです https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11984108994.html たいへんご無沙汰しております。このところ、2週間に一度熱を出すという呪いにかかってしまっており、現在も発熱中でございます。いつからこんなにも、バステに弱い体になってしまったのか……。年末年始も発熱しておりまして、メッセージや会社への年賀状で新年のご挨拶を賜ったにもかかわらず、お返しができておりませんでした。無礼をお許しください!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年は(切実に)健康に過ごしたいです……。12月31日の夜に仕事納めをし、1月1日から仕事を開始していたので年が明けた気 2015-01-31T23:58:07+09:00 明日、新潟参戦! https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11963615198.html えっ、もう12月も中旬なんですか!今月はドタバタに次ぐドタバタで、あまりゲームの電源をいれる時間がありません(´・_・`)あとひといき!さて、そんなドタバタの中で、明日は岩崎にとってリフレッシュになりそうです。新潟で撮影いたします!12月13日新潟県新潟市玉三郎 笹口店さん朝から実戦ロケでございます。そろそろ新潟では、雪が見られる時期でしょうか。先月の新潟ロケの際に買った日本酒も飲み尽くしたので(笑)いろんな意味で楽しみな出張です!新潟のみなさまと、また一緒に打てるのが嬉しい!今回も岩崎をかまっ 2014-12-12T10:17:24+09:00 新潟ご報告! https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11958674223.html 〆切詰まらせてしまいまして、ちょっと遅くなりましたが、新潟のロケは無事終わりました!ありがとうございました!歓迎に感激!皆様、ホントにありがとうございます!新潟県は岩崎がまだ幼く、今よりはるかに心が白い頃、ひととき住んでいたことがあるらしく(確かな記憶が残るより幼い頃です)里帰り気分でもありました。まあ今回は、ロケ前日の夜に着いて、宿にこもって御城プロジェ……じゃなくて仕事をしていたので、海は見ていませんが(´・_・`)いまリーダーは鹿野城ちゃんです。ディフェンスゲーム好きだから、艦これよりもハ 2014-11-30T07:39:58+09:00 エヴァ読み終わり、新潟へ! https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11955549146.html 昨日、予約しておいたのが届いたので読了。おおお!って声が、3回ほど出ました。第1巻を手に取ったのが、たぶん18年くらい前。長かったー。並べてみたら、第1巻の紙の色が最新のものとまったく違って、なんというか歴史を感じました。さて、気になるものは読み終えましたし、これから新潟へ向かいます!明日、23日(日)新潟市玉三郎堀之内店さんにて、ロケをさせていただきます!新潟はたまにお邪魔しますが、長野県寄りのあたりが多かったので、新潟市まで行くのはホントに久しぶりです。佐渡ブリ食べて来られるといいなー。翌日 2014-11-22T16:14:25+09:00 X JAPAN横浜アリーナ 画像とかセトリとか感想とか https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11933188199.html 今週日曜日は、マディソンスクエアガーデンのライブビューイングですね。X JAPAN横浜アリーナが終わってからというのも、真っ白に燃え尽きたようにぼんやりと日々を過ごしております。今回は生放送もあったので、リアルと放送を含めれば、多くの方がステージをご覧になったことと思います。なんか燃え尽きちゃって、もうね……ダメですわ。まだX JAPANの気分に浸っていたいので、当日のこと、もうちょい書き残しておきます。今さら、と思わないで……。燃え尽きちゃっていて、まとめでも書いていないと落ち着かなくて。岩崎 2014-10-10T17:35:14+09:00 横浜アリーナ! X JAPAN! https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11932682998.html わりと、この日のために生きてきたかもしれません。横浜アリーナ!X JAPAN!チケットが手に入ったのが、ひとつめの奇跡。そして、今日は学校の授業も打ち合わせもないのがふたつめの奇跡!行って来ました!セトリに関しては、明日を楽しみにしている方もいるはずなので、書かないでおきますね。あっ、でもこれだけは。ソロ、凄かった!!!YOSHIKIさんのソロに震えました。何もかもに感動しましたが、やっぱり石塚先生のギターを間近で見られたことに泣きそうです。SUGIサマ色っぽかったー。HEATHさんやっぱカッコ 2014-09-30T23:58:36+09:00 明日、撮影! https://ameblo.jp/toru-amano/entry-11930301606.html またしても前日……というより、当日告知になってしまいました。実は、事前に告知ブログをアップしたつもりだったのですけど、公開日時設定を間違えてしまったみたいで、公開予定日が半年後になっていました(笑)。書いたときに眠かったとはいえ、何故そうなったのかわかりません。半年後って……。改めまして。えー、現在、神奈川県内に前乗りお泊まりしています。明日は、神奈川県で動画撮影を行います!9月26日(金)神奈川県ジャパンニューアルファテームズさん朝から打たせていただきます♪お近くにお住まいの方、よろしければ一 2014-09-26T00:19:31+09:00