「私は私」なりに「尺が欲しい」Yuichiって人のブログ https://ameblo.jp/toruiere1107/ クルマとAKB48峯岸みなみと中川翔子とGACKTが好きな高校生のごく普通のブログ ja-jp おひさしぶりです♪(´ε` ) https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-11095702996.html 皆さんおひさしぶりです元気でしたか放置してる間にアメンバー減ってる件(笑)でも何人かの方々は残しておいてくれてたみたいでこれからはたまに訪れるのでよろしくですじゃあまたヽ(´o`♪P.S.やっぱりAKBって良いねbi 2011-12-02T20:30:29+09:00 アカン アカン アカン アカン アカンくない https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-11029267590.html 皆さん、お久しぶりですずっと放置してました、ごめんなさいしかしながらコメ回りはちゃんといってたつもりですそこらへんは律儀なんで(笑)そんなわけで昨日は大会でしたでも顧問にあいさつしない人続出で顧問がカチキレた件www罰として一週間部活休みになったでも個人的には罰どころかとても嬉しい(笑)だからこれからはゲームしつつ勉強しつつ(ryしつつでいこうと思いますそれはそうとアカン警察にしょこたんと梅ちゃんがテンションあがり倒してましたはたしてしょこたんは結婚できるのか梅ちゃん可愛いなぁ~と思いつつ現実に 2011-09-25T20:30:00+09:00 学校祭 https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-11011826459.html コンチハ最近は文化祭などの準備で疲れてて更新&コメ回れてませんすいませんでした(笑)そんなわけで/6~8は学校祭でした個人的には2日目が一番楽しかった先輩がAKB踊ってたから、MaybeとエビカツとヘビロテにMIX入れたったw若干、周りの人からの視線が冷たかったような・・・(爆)まぁそんなことを気にしては楽しめないですよね3日目の今日は体育の部でした俺は障害物競争と10人11脚に出ました10人11脚は息が合わず、男子が女子を引っ張って強引にゴールした感じでしたまぁ楽しかったから結果おーらいってこ 2011-09-08T20:30:00+09:00 まぁ後2日ぐらいあれば宿題終わるんじゃない? https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-11005688108.html コンチハ今日はテストでしたが台風12号接近なうだったので英語試験の途中で放課となりましたしかしもちろん家に帰るなど絶対にしませんwとりあえず近くの店でべんとうを食べましたちょうど食い終わったごろに暴風警報がでましたでも土砂降りの中大雨にぬれつつも、カラオケにいってきましたwいいえ、決してバカではないですアホです←wまぁ良い経験になりました←どんだけwwということでサッカー&大雨洪水暴風警報発令なうですwww風ヤバすぎw皆さんも気を付けて~~~風呂無 Yuichiって人bp 2011-09-02T20:30:00+09:00 改めて言うけど峯岸好きだわ https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-11002565819.html コンチハ最近ブログを更新する時間がありませんでしたそして8/27・28は東京に行ってきましたとりあえず神戸まで車で行ってそこから一気に羽田へでお台場↓竹芝(ホテル)↓隅田川の花火↓↓(2日目原宿↓秋葉原↓浅草↓スカイツリー↓東京タワー↓空港という感じでしたお台場は人が多いね人混みが嫌いな俺にとっては電車が地獄でしたとりあえず適当に写メ載せます~(^^)こんな感じですでも当分は行きたくないわw※結果田舎が平和w※結果2宿題オワラネww風呂無 Yuichiって人bip 2011-08-31T20:30:00+09:00 心の端のファーソー https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-10998477610.html コンチハ最近は宿題に追われながらものそ~~~っと生きてました←/23後期補習スタート/24読書感想文をネットから移したのが先生にバれたwwwでも写したの忘れててキレ気味で反論してしまった←死にかけました/25記憶にございません←そして今日は特になにもありませんでした突然ですが明日と明後日、Tokyoに行ってきます残念ながら握手会はいけないけどorzまぁいろいろ回ってきますということで写メとかうpするかもなので(笑)p.s.部活の顧問に「明日休みます」っていったらめっちゃ適当に流されたwwマジ、ビ 2011-08-26T20:30:00+09:00 アイスのくちづけ https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-10995389964.html コンチハ最近放置気味でしたごめんなさい最近、「アイスのくちづけ」に嵌まってますめっちゃ良い曲ですねとにかくヤバいこの曲は中毒性を持ってると思うwヘビロテなうですそしてDiVAにも嵌まってきた特に梅ちゃんがきているおすすめは・インフォメーション・地下水道・No way outですね残念ながらこの2曲カラオケに入ってないめっちゃいれて欲しいというかカラオケ行きたい(笑)明日も補習&部活頑張ります風呂無 Yuichiって人bp 2011-08-23T20:30:00+09:00 streach https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-10991295926.html お久しぶりですここ最近の流れ/15この日は買い物に行ってました/16この日は先輩と友の4人でカラオケに行ってました/17この日は家でgdgdしてましたw/18この日は友とご飯を食べに行きましたそして今日は朝から学年別の大会でした結果はあんまりでしたでも友達が優勝したので面白かったです←というのも「優勝したらPS3おごったる!(笑)」と言ってしまって、ほんまに優勝してしまったのでめっちゃ笑いました 流石に3万を捨てるわけにはいかないので何か違うもので許すことにします←上からwそんなわけで明日は全統 2011-08-19T20:30:00+09:00 ヒトモシ https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-10985997674.html コンチハこの前言ったばかりなのにさっそく更新できませんでしたその日は急遽、友の家に泊まりに行くことになりましてこれからは大丈夫だと思いますしかしこの時期はイベントが多いですね阿波踊り見に来てくれましたかとはいっても俺は行ってないけどwそんなわけで今日は親戚の家に行ってました面白いことにsoftbankは圏外になってしまうほど、山の上の方ですとにかく暇でしたw今日は疲れたので早く寝ます風呂無 Yuichiって人bp 2011-08-14T20:30:00+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/toruiere1107/entry-10981812810.html コンチハ最近放置してました、ごめんなさいというのもいろいろイベントがあったり疲れてて更新する時間もあんまりなかったから・・・これからはできるだけ更新しますでも明日は花火大会があるので更新できませんなので明後日になりますがその時に更新します最近悩みがあってまぁ大したことではないけどなんかモヤモヤする←某芸人じゃないよw今日は部活サボってみました←gdgdで申し訳ないですが、明日も頑張りましょう風呂無 Yuichiって人bp 2011-08-10T20:30:00+09:00