たっちゃん王国建国への道 https://ameblo.jp/toshidensetsu/ 旅行やらグルメやら世界やら日本やら。。。 ja-jp 鹿沼さつきマラソン https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11532070378.html ひたすら冬眠を繰り返しております。さて、先日行ってきました「鹿沼さつきマラソン」母の日だというのに高速ぶっとばし(あくまで安全運転です。はぃ。)栃木県の鹿沼市まで。先日、むりくりは知った60キロの疲労もあってか、あんまりタイムも伸びなかったんですけどね。 市を挙げてのイベントなのか、沿道に多くのご声援!ぼくらランナーにとってはホントありがたや~なのです。モチベーションあがるあがる!!!道の駅で開会式やらスタートやらあったんですけどお土産もいろいろあって楽しめました。 まぁ、こうやってドンドン小 2013-05-17T09:06:00+09:00 無事に!!! https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11512648736.html 本日、無事に37回目の誕生日を迎えることができました。いやぁ~、歳とったわ~。小学生時代はこんな歳とるとは思わんかったもんなー。しかしながら、20代そこそこ時代よりも、全然若くなってる気がする。うん。これも日々のランニング成果の賜物ですかね。顔は嫁似だが、明らかに俺の遺伝子が入っているとわかった瞬間の写真。37もガッツリ楽しみますわ~!!iPhoneからの投稿 2013-04-16T20:06:41+09:00 本日大雨。 https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11506353796.html 本日夜間から大雨とのことですが、無事に今、休日残業から解放されました。いやぁ、とりあえず電車空いてます。「大雨!!」「無駄な外出控えろ!」的な揺動作戦が功を奏してるんですかね。まぁ、電車が止まるほどの雨でも無いし・・・とりあえず、一杯だけ飲んで帰ろうかな。昨日撮った会社の近くの桜。全部散っちゃっただろうなぁ~。iPhoneからの投稿 2013-04-06T23:08:46+09:00 いつのまに〜。 https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11503450127.html 久しぶりに会社の休憩室に行ったところ、どぅやら自分の行かない間に革命があったのか、書籍が置かれ、なんともリラックスされた空間になっておった。パラパラとウィンドウショッピングよろしく眺めていると、なかなかオモロそうな本を発見。dancyu4月号。どうやら今月は「うどん」特集らしく都内近郊の「うどぅん店」がホアホアと御紹介されておりました。思うに通常の「うどぅん」に比べ、「かれーうどぅん」などは新興でアレンジがし易いのか、中々オリジナリティ溢れていてよいのだ。今週末は「吉田のうどぅん」でも食いに行こ 2013-04-02T19:11:29+09:00 おぉ〜4月!!! https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11502937784.html とりあえず4月になりまして、仕事人間の小生といたしましては、4月は事業年度開始の月ということで・・・激忙!!!!やだわ~。って今日は愚痴ですわ。昨日実家に帰って、ほうれん草を収穫する娘。なぜか神田川な衣装で昭和感いっぱいでおま。iPhoneからの投稿 2013-04-01T23:15:22+09:00 東京マラソン ドラゴンボールのゴクウで行ってきたわ!!! https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11478461266.html ひゃっほーぃ!!昨日の興奮冷めやらぬ東京マラソン。有言不実行は人間失格だぜ!!とばかりに行ってきましたよ~♪ 朝っぱらから新宿地下道をうろつくなぞの群れたち・・・ 会場に着くと手荷物置き場へ。新宿のスタート地点からゴールのある国際展示場までトラックで運んでくれます。さてさてスタート地点について早速のポージング オーストラリア人の方が「僕の弟がドラゴンボール大好きなんです!写真撮らせてくださーぃ!!」とパチリ。いやいや恐縮なんですけど・・・色々な方とパチリいたしました。まぁ、寒い中でウロウロし 2013-02-25T21:15:29+09:00 テレビ出演のおしらせ!!!! https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11475266973.html テレビ出演のお知らせ。来週の日曜日、テレビ出演が決まりましたのでご報告いたします。日時:2/24(日曜日)朝9:00~16:30(のどこか。)フジテレビ系全国ネット。... 場所:都内(のどこか。)「あ!たっちゃん王だ!!」ってわかんね~と意味ないからガッツリやったりましたわ。(しかし、この衣装、嫁に言えないくらいの金額。南無。)東京マラソン。テンションあげてぶっ飛ばしてやるぜ! 2013-02-21T12:52:15+09:00 インフルエンザ。。。 https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11450332244.html 我が家の愛娘がインフルエンザ勃発で久しぶりの平日休み中。まぁ、そうはいってもやることはないので(というか殆ど完治しているのですが、どうやら明日までは外出禁止なんですって)ブラブラと撮りダメしたTVを観覧中。一昨日はだいぶ雪が降りましたが、関東の雪なぞたいしたことなく、すでに路面は綺麗になってますよ。さてさて今日一日はのん気してグダグダ過ごしますわ。 2013-01-16T15:31:02+09:00 遅ればせながら・・・ https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11441604786.html 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年も肩肘貼らずにユルユルで適度に頑張ります。 歳のせいか、呑んだらスグ寝ちゃいます。踏ん張りきかね~もんオレ。 それとプラプラ年始徘徊してたらオモロイもんみつけた。 明らかに下心丸出しで今度潜入してみようかと。 ひょっとすると、夏あたりに腰ミノ着けて踊ってるかもしれません。 じゃぁまた~。 2013-01-04T00:33:56+09:00 おひさしぶりーふ。 https://ameblo.jp/toshidensetsu/entry-11420465782.html おひさしぶりでございます。すっかり、冬めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですかね??急ですが、私、本日重大発表いたします。(しかもこの時間に。)小生、本年歳男でございまして、来年は干支も4周目を走り出すというある意味スタートの年でございます。そんな来年の門出を祝うかのように決定致しました!!!... ってなに?ガキが増えるというわけでも、ジジイの遺産が舞い込んだわけでもありません。(目減りが激しい小生の有価証券についてはこの際だからオープンにしちゃおぅ)あぁ、言いたくないんだけど言っちゃおう 2012-12-05T12:26:29+09:00