高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba https://ameblo.jp/toshimi1002/ 高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」Powered by Ameba ja-jp 河津桜 https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12443876823.html 皆さんどんな週末お過ごしですか?河津桜が見頃と聞いて…きれい青空に河津桜のピンクがはえるしかし!まだ満開ではなく見頃はこれからのよう木場公園オススメだよ✨では良い週末を 2019-03-02T16:15:15+09:00 久しぶり★ https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12442968978.html こんばんは今年は花粉症が思った以上につらい皆さん大丈夫ですかー?報告日本化粧品検定2級合格しあわせもっともっと美を追求していくぞ高橋としみ 2019-02-26T18:16:13+09:00 happy……♡ https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12315779942.html ご無沙汰してます久しぶりのブログだけど毎年恒例なこのブログだけは忘れずに書きます今日はわたしの…たんじょうび笑って悩んで前向きに歩き出した日も後ろ向きに考えた日もいろいろあった1年間だけどそうやって少しながらも成長していってるのかなえ?それで?いくつになったって?みそじ成長と言っても全く変わらないと言われます自分でもそう思う(笑)こんな私を応援してくれて会いに来てくれて支えてくれる皆さんに本当に感謝してます変わらず三十路の高橋としみをこれからもよろしくお願いします高橋としみ 2017-10-02T00:00:51+09:00 こんにちわ★ https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12281149997.html ずっと欲しかったデジカメをGET美肌機能もあって最高(笑)これからたくさん写真撮ろうあまり使い方分からないけどそうそう@KLASSE14 のかわいい腕時計いただいたのこれからの季節にぴったりな涼しげなデザインかわいい物から男性用のカッコいいデザインまでたくさんあるから見てみてね😊http://klasse14.com/ja/shop/クーポンコード「toshimi1002 」で購入すると12%offだよ😆💕要チェック(と・∪・み) 2017-06-05T23:10:12+09:00 さくら満開 https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12264646717.html ニーハォ(・∀・)ノシもう使わないであろう冬コート引っ張り出してきた!!関東の今日は2月の気温だって!油断すると風邪ひくzo昨日はすごく天気良くって熊谷まで行って桜と菜の花お写真撮ってきました🌸😆💕お花は本当にいい!!熊谷は今が見頃です🌸お天気も良かったので春服でがんばった屋台もあって撮影からのお花見🌸🍡最高カメラマンくまたんプロカメラマンにも撮って頂いたので写真の出来上がりが楽しみ💕💕先日のRiddle撮影会もさくらを求めて多摩川へお天気いまいちだけどなんやかんや楽しかった(笑)ランチも美味し 2017-04-11T13:48:32+09:00 16……♡ https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12262564100.html ニーハォ(・∀・)ノシ関東いよいよ桜満開か!?今年も花見の予定はありません。寂しい人世です( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)と、思っていたけどきっとどこかでみに行くんだろうなこれは去年のさて!16日と言えばREBELS.50ですのせちゃんがこの大会をもってラウンドガール卒業!!!というわけで!今まで…いや!わたしがラウンドガールになってから一回もなかった撮影タイムを設けてくれることになりましたなんだとーーーー私たち4人を思う存分に写真を撮れるわけです試合終了後15分間撮影タイムがあります4ショ 2017-04-04T18:14:25+09:00 ◯◯◯バカな私 https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12257273421.html ニーハォ(・∀・)ノシ少しずつ気温が上がってきました関東ではありますが、花粉がピークを迎えております!花粉症の皆さん十分にお気をつけください。現場からは以上です。なんて(・∀・)そんな私も花粉と戦ってます!ゴルフなんて花粉が多いところにわざわざ行くようなものです!それでも行く私は完全なるゴルフバカバカと言われたらむかっときますがゴルフバカなら許してあげます ゴルフといえば先日ご招待頂きパター大会に参加してきましたゴルフ大好きな3人と最近始めたちーちゃん美味しい料理を頂きフルーツもたくさん食べて幸 2017-03-17T20:12:57+09:00 芸能人きどり(-_^) https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12251763937.html ふニーハォ(・∀・)ノシさむいさむいさむい!ただそれだけ。さて!!ツイッターやインスタでもお知らせしましたが、ゴルフ好きなとしみんがついにインタビューなんてされました(〃艸〃)ムフッインタビューだって!芸能人かっ!!(〃▽〃)笑内容は…ゴルフを始めたきっかけ?ゴルフがキライだった?実は負けず嫌い!?好きなタイプまで?笑などなどとしみんインタビュー記事←よかったらクリックして見てくれたらとても喜びますそして、お知らせした第2弾の動画はというと…なんと!!27000再生超えました嬉しい!これは嬉しい 2017-02-27T18:56:36+09:00 告知です^ ^ https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12250498696.html ニーハォ(・∀・)ノシツイッターでもお知らせしましたが3月1日にオフ会をします急で来れない方もいて申し訳ないですオフ会はラジオ生出演が終わって21:30〜23:30で木場スタジオ近くで開催されますお時間ある方はラジオの生放送見てから一緒に移動してオフ会します今年は東京でバレンタイン撮影会出来なかったので今回は遅れたバレンタイン渡しますラジオのオフ会といってもいつも通り通常のオフ会ですいつも撮影会来てくれてる皆さんにもお会いしたいので、ラジオ行ってなくてもオフ会参加してくれたら嬉しいですそしてラジ 2017-02-23T18:22:58+09:00 ♡動画第2弾配信♡ https://ameblo.jp/toshimi1002/entry-12250306681.html ニーハォ(・∀・)ノシ動画第2弾配信スタートです!また見てくれたら嬉しいですFacebook→ゴルフェスここを押してください!動画に飛びます♡練習風景寒い中頑張りました自撮りは寝起きでまだ顔がむくんでおります笑今回も目標立てようと思いますいいね!500コメント30シェア50動画再生回数2万今回は少し抑え気味ですがたくさんみてくれたら嬉しいですみてねFacebookのアカウントお持ちの方はコメントシェアお待ちしてますコメントの返事もしてますhttps://www.facebook.com/golf 2017-02-22T21:34:09+09:00