熊酒 https://ameblo.jp/totoro1022/ デブ専ゲイブログですよ。日記やら何やら。コメントくれると喜びます。 ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10706889917.html 移転しました。http://hukulow.exblog.jp/ 2010-11-14T15:54:30+09:00 ぶつよく https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10464782033.html 最近、性欲よりも物欲と食欲が酷い。今まで我慢してた分が一気に来た感じです。まあ自己投資という名目で使っているので無駄遣いではない。ツイッターでもつぶやいちゃってるネタですがやっぱり詳しく書くにはブログが適してますね。 ・クイズマジックアカデミーDS。様々なジャンルの中から色々な形でクイズが出題されてきます。友達と対戦するために初めてWi-Fiに繋ぎました。雑学がかなり身につくと思います。そして長く遊べそうなので個人的には良い買い物だったなと思っていたり。ゲームを買うなんて中学生以来だわ。 ・こち 2010-02-21T22:32:00+09:00 movie time https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10459159050.html 劇場版涼宮ハルヒの消失、友達と←ここ重要)観てきました。友達と映画だなんて中学生以来です。予備知識が全くなかったため前日にTV放送版を消化して出陣。いやー良かったデス。長門の可愛さときたら素晴らしいね。思わずパンフも買ってしまいましたwバレンタインに観に行った僕はきっと勝ち組ですね。あ、あとツイッター 始めてみました。よく分からんけど、つぶやけばいいんだよね。もう結構浸透してて続かない人には飽きられ始めるころなんで若干、今更感はありますけどブログと平行して続けてみたいです。ちなみに利用者の80% 2010-02-14T23:18:43+09:00 You get back what you give out. https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10456697389.html お久しぶり。毎日たくさんの人がアクセスしてくれているにもかかわらず全然更新しなくて無駄足させてしまってスマヌ。僕がブログをサボって休んでいる間、結構いろいろ(?)ありました。いやありませんでした。今年初の懸賞当選品(以前買ったイケメンが表紙のPOPEYEの雑誌懸賞)がきたり、その後、ぽつぽつと当選したり。その中で、アンダーウェアが当たったんですよね。賞品は当たって嬉しかったんだけどなにより印象に残ったのが一緒に入ってた直筆手紙。僕がハガキに書いたコメントに対して返事してくれてたんです。多分、当選 2010-02-12T00:31:08+09:00 a written fortune https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10427002276.html 1月3日、お参りに行きました。んでもって、おみくじも引いてきました。結果。 去年と変わらず中吉。でもいろいろと違うことが書いてありました。 全体的に良いってことよねきっと。そして恋愛のところに初めて見る文が。愛しぬくこと・・・重いよ(^^;その後、予定になかったのに何故か、ららぽーとへ(車だったので)お昼に和食バイキングを食べて服屋をプラプラ。ジーンズを一着購入しました。僕、ユニクロとg.u.のジーンズしか持ってないので少しキチンとしたものも持っておいたほうが良いのかなって思いリーバイスのジーン 2010-01-05T01:10:03+09:00 aeon lake town https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10425459540.html 1月1日。コミケの次の日。元旦。イオンレイクタウンに行って来ました。最寄の駅から9駅という近さ。まあ人がわんさかと。コミケほどではなかったですがそれでもやっぱり多い。特に用があった訳ではなく親が行ってみようよ的なことを言ってきたのでなんとなくついていっただけなのです。んで、せっかくなのでPコートを探してみました。・・・ひ、広すぎるーーーーーーーーーーーー!すげー歩きました。ですが見つけましたよPコート。半額くらいになってて僕の着れるのがあったのでゲットしました。僕の身体、そんなに細くないので着れ 2010-01-02T22:23:07+09:00 comic market77 https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10425069204.html あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。今年も宜しくお願いします。ニキビ治しのクリームをおでこに塗ってたら年が明けてました。今年は就職活動みたいなのがあるんで遊んではいられないんですよね。今、目指してるのは僕が将来したい仕事じゃないんですけどその仕事でお金を貯めたあとに辞めて自分のやりたい仕事したいです。だからとりあえず今、やるべきことを頑張りたいです。恋愛は・・・機会があったらで。とりあえず12月31日のお話を。ええ、待ちに待ったコミックマーケット77の日でした 2010-01-02T11:02:02+09:00 christmas cake? https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10420542973.html 忘れないうちに。クリスマスにケーキ(?)を作りました。いや、作ったというよりは盛ったというか・・・。市販のロールケーキにバナナのっけて生クリームを塗りたくってココアをふりかけただけの超手抜き作品。ネットに載ってたから早速試してみたんですけど。 なにこれ?虫?もう少しキレイに出来るかと思ったんですが生クリーム塗るのが難しくて途中から適当にorzま、まあ見た目じゃなくて味だよね。普通にロールケーキと生クリームの味でした。本当はイチゴを乗っけたかったんだけど598円という庶民には手が出せない高さだった 2009-12-27T12:37:40+09:00 The 4th kind https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10418757633.html さて、クリスマスイヴですが。僕はというと朝っぱらから(AM8:50)超常現象のドキュメンタリー映画「フォース・カインド」を見に行きました。もうね、クリスマスというイベントを完全に無視です。我ながらこのようなチョイスをするところは流石というか。映画のほうはというと・・・面白かったです。基本、映画をつまらないと感じないので。とりあえず今までに見たことの無い感じ。再現映像と実際の映像(?)を織り交ぜて話が進んでいきます。ホラーかと思ってましたがさほど怖くなかったです。映画終了後、服を見に。Pコートを探 2009-12-24T23:16:29+09:00 hoSpiTal https://ameblo.jp/totoro1022/entry-10408927926.html 雨ん中、皮膚科行って来ました。行く途中、パーカーのポケットに入れておいた財布と保険証と懸賞ハガキがバサバサッと落ちて、雨に濡れたアスファルトの上にグチャっとなってるのを見たときにはココロが折れそうになったね。まあ傘差しながら自転車乗ってたのも悪いんだけども。ああ、顔ね。おでこはニキビ、こめかみはかぶれてる?みたいな感じと診断されました。塗り薬を三種類もらって、おでこに二重に、こめかみに一重に。ほかのヒリヒリするところにはオロナイン塗っておきました。早く治れー明日は耳鼻科です>< ネットに載ってた 2009-12-11T21:54:55+09:00