ジリ貧 https://ameblo.jp/totti-nyan/ 何も足さない 何も引かない 何も書かない そういうわけにもいかない よくわかんない  ja-jp 動物モノはお好きですか?動物のモノの方がお好きですか? https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10115750907.html 「しーちゃんと一緒にいたいんだよぉ(T_T)」悲しい断末魔を残し(^_^;)パパっちは泣く泣く接待ゴルフに出かけて行きました。これもお仕事だもの。仕方ないよね。パパっち、頑張って(*^。^*)でもでも、紫苑(しおん)にはそんな大人の事情なんてわかりっこありません。今日こそは遊んでもらえると思っていただけにご機嫌ななめです。「しーちゃん、待っててね。 ママっち、お洗濯すませちゃうから。 そしたら公園に行こうね♪」と、台所から声をかけますが、返事がありません。ご機嫌ななめどころか倒壊しちゃったかな? 2008-07-13T10:54:46+09:00 こてっちゃんが好きです。 https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10115381768.html ミカさんこの鶏肉のソテー竹の棒が刺さっているわまぁめずらしい何というお料理? 2008-07-12T09:09:20+09:00 口十姉妹 https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10115361076.html あら、ミカさん この車 壊れてましてよハンドルが右についてるじゃないの怖いわぁすぐ取り替えて頂戴ね 2008-07-12T06:28:33+09:00 やりたいけど億劫  https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10115286303.html なんやよくわからんがすんもって裸の小人がいるのだが。力士らしくてクチコミらしいのだが。嗚呼、使いこなせないブログの機能も昨日の僕も 2008-07-11T23:14:43+09:00 オッパイ・ポエム https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10114911817.html 道程-DOUTEI-おぱーいそれは時速60キロおぱーいそれは時速60キロで走る車おぱーいそれは時速60キロで走る車の窓から出した手のひらおぱーいそれは時速60キロで走る車の窓から出した手のひらに感じる風圧イメージ揉みしだくイメージ 2008-07-10T21:29:26+09:00 宣伝するなら写真もつけてくれ。おぱーいとかの。 https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10113122651.html しばらく放置していたらコメント欄がアダルティな宣伝で一杯になってたもとい、いいすぎた一杯ではないそんなにうちには訪問者がないコメントの8割がムラムラ宣伝になってたカチーンと頭と股間にカチーンときたのでコメント欄を閉じたわけでもちょっとさびしいかなぁってありがたくもコメントを下さる方も世の中広うございましているわけですなだからさびしいかなぁってで、使えるようにしてんでもってアダルト宣伝コメをちくちく削除してたんだけどめんどいどうせ宣伝するなら1位の人とかにすればいいのにしてるのかもしれないけどここ 2008-07-05T16:48:21+09:00 あなたの乳首は わたしが守るわ! https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10111232966.html どうしてなの?男の人ってどうしてそんなに乳首が好きなの?断っておくけど私はそれを責めているわけじゃないの。吸わしてくれる女がいるならいくらでも吸えばいいし、つまませてくれる乳首があれば金を積んででもつまめばいいわ。でもね、乳首は・・・乳首は男の性のはけ口じゃなのよっ!赤ちゃんを育てる大事な大事な柔突起なのっ!それなのに、男は、性欲を満たすためだけに乳首を求めてそれで傷ついている女のことなんて考えてもしない。ねぇわかる?乳飲み子を抱えるお母さんがどんな気持ちで電車やレストランでおっぱいをあげている 2008-06-29T21:39:35+09:00 滝に打たれる以外ならどんな修行でも耐えられるぞ! https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10110710980.html 私はドイツ人です。私はシュタインです。よろしくお願いします。私はドイツでドイツ人の子供たちに日本語を教えています。一応、学校ではヤマダと称しています。もっはら子どもたちには四天王と呼ばれています。私は日本に1回訪れたことがあります。私が特に教えている子どもたちは日本に非常に興味があります。私はうれしいです。なぜなら、私は日本が好きです。昨日の前、私が教えているイワンがききました。「四天王、日本人は夏でも着物を着るの?」と。私は答えました。「 いいかいイワン。日本人もドイツ人と同じように、普段はス 2008-06-28T09:03:45+09:00 どきどきします。 https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10110579454.html こんばんは寝る前にカキコです。実はワタシ明日、面接なんです。就職活動して1年アルバイトで生計をつなぎやっと明日の面接までこぎつけました。ながかったな。。。東京では散々でした。高校を卒業したばかりの田舎女に東京容赦なかった。あんなに焦がれた東京だったのに・・・。身も心もズタズタになり逃げるようにたどり着いた大阪でも散々でした。名古屋でも・・・福岡札幌那覇佐賀は行っていない。通っただけ。あと、青梅津大津津軽草津湯布院箱根いい湯だったけど散々だった散々だった。散々だった。散々だった!みーんな みーんな 2008-06-27T21:59:47+09:00 ガラスの階段のぼる団塊の世代 https://ameblo.jp/totti-nyan/entry-10110238474.html 妻が倒れしました。私のせいです。私は仕事一本の仕事人間で妻たるものそれを支えるのが仕事とばかりに30年間家庭を顧みず顧みず顧・・・愛想つかされて当然の男を帰らないでと引き止める手そのやせた腕のどこにこれほどの力があるのかと驚くほど強く握り締める手私は妻をなくしたくないこれから残りの人生を妻のために生きようと妻が帰ってきたくなるよう彼女の好みに家をリフォームしようち、思ったものの、困ったことがおきました彼女のお気に入りがどこに売っているのか皆目見当もつかないのですそこで皆様にお伺いします以下の品物 2008-06-26T20:54:12+09:00