晴海22歳の闘病日記 ~死ぬまで生きた~ https://ameblo.jp/toubyou/ 11月25日、僕は癌だと告知を受けました。長ければ半年もつそうです。やりたいこととかまだ、思いつかないけど、何か記録をつけたいと思いました。 ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/toubyou/entry-10009603746.html 一部のエントリのコメント欄に英語の書き込みが続いている件について、晴海のブログに極力手を加えない方向で放置していましたが、今後削除の対象とさせていただきます。これらの書き込みが、ウイルスに感染したパソコンからである可能性、および、そのコメント内にあるURLを開くと感染する可能性を聞いたための措置です。出来れば身に覚えがあるなしに関わらず、一度、各自それぞれのマシンをスキャンしていただければ幸いです。片桐このエントリは、事態の沈静化が見られましたら削除いたします。 2006-03-01T14:23:46+09:00 最後の記事 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000594412.html クリスマスは当然過ぎているとして。今、いつ頃なんでしょうか?大晦日があって、お正月が来て、豆まきをして、チョコがもらえたりもらえなかったり、ひな祭りがあって、その前後に卒業式があって、桜が咲いて、入学式とかがあって、そんな感じで世の中が流れているのでしょう。僕がいなくなっていたとしても。僕のブログみたいな、小さな点に過ぎない場所を見つけて、応援してくれて、励ましてくれて、ありがとうございました。僕はいつも、これが最後だろうと思って書き込んでいました。だからきっと、僕が死んだときには、最後の記事が 2005-01-27T00:05:18+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000594385.html ブログ執筆者である晴海は、去る2004年12月27日、午前4時4分、他界いたしました。月命日にあたる本日、本人に代わり死去のご報告及び最後の記事のアップをさせていただきました。また、近々このブログを別の場所に保存する予定ですが、保存物のアップロード先など詳細は未決定です。(ブログデザインの著作権の問題等、考えれば考えるほど問題があるため)。保存に関しては、今後、こちらにて、経過をご報告する予定です。なおこの記事をもちまして、12月26日の記事のコメント欄からの「誘導」を終了とさせていただきたく思 2005-01-27T00:03:54+09:00 「アリガトウ」という気持ち。 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000392615.html トラックバックステーションの話題に参加してみようと思います。友達。幼馴染だったり、高校時代からだったり、つきあいの長さはまちまちだけどそのぶん深いつきあいだったと思います。馬鹿なこともいろいろやって楽しい時間をたくさんくれてありがとう。家族。一番長い時間を過ごした人たち。そんなにベタベタした関係じゃなかったけど末っ子ということもあってたくさん面倒を見てもらいました。たくさん心配もかけました。入院してからはお洗濯や色々な雑用がたくさん増えて家政婦さんには特に迷惑をかけたと思います。(家政婦さんも僕 2004-12-26T16:05:58+09:00 結婚式に行ってきました。 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000386114.html 姉の結婚式に行ってきました。披露宴には参加できませんでしたが行くことができて、本当に良かったです。久しぶりに外に出ると、街はすっかり冬になっていました。車で行ったので、じっくり眺めるというわけにはいきませんでしたがクリスマス仕様になったお店や民家が車窓を流れていくのを見るのがとても楽しかったです。結婚式場は、きれいなホテルでした。ホテルのロビーにも大きなクリスマスツリーが飾ってありました。そばまで近寄って、見上げたり飾りをいじったりしていると、真ん中の姉とその姉婿が来ていつまでも子供みたいだと笑 2004-12-25T13:22:41+09:00 いってきます https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000379170.html お迎えの車が来たら、出発します。披露宴に出席できるほどには体調が良くないのが少しだけ残念ですが、それでも出発できるのは幸せです。本当に良かった。帰ってきたら、また書きますね! 2004-12-24T07:06:07+09:00 明日のために https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000375081.html 今日は祝日ですが、以前から明日のためにお見舞いは控えてもらうようお願いしていたので、一日ゆっくりと過ごしました。明日の結婚式、楽しみです。クリスマスだし大安だし、式が多いかもしれませんね。 2004-12-23T17:14:36+09:00 ただいま。 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000371761.html ご心配おかけしてしまってすみません。なんとか少し元気になりました。早くもっともっと元気にならないと24日に外に出られません。駄目だとわかっていても焦ってしまいますね。 2004-12-23T00:13:00+09:00 早々と白旗 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000352831.html 今日はブログを書き初めてから一番駄目な感じの体調です。気持ちはあるのに体がついてこないって嫌な感じですね。 2004-12-20T08:15:45+09:00 ぐったりだ。 https://ameblo.jp/toubyou/entry-10000349946.html 少し昨日の疲れが出たので、今日は午前中のお見舞いは遠慮してお昼まで寝ていました。それでもみんな午後にもう一度来てくれて会えて良かったです。来てくれた人には二度手間になってしまって悪かったと思いますけど。やはり少し咳が辛いです。これからまた横になるつもりです。明日もPCに向かう時間が取れたらいいのですが。 2004-12-19T18:19:32+09:00