Toy Beans もんぺ犬の大冒険 https://ameblo.jp/toy-beans/ シーズー ぷっく 愛の劇場 ja-jp Merry Christmas https://ameblo.jp/toy-beans/entry-11433845519.html Merry Christmasこぶさたしてますが、ぷっくさんは元気いっぱいです。(♥ó㉨ò)ノ♡ 5歳のくりしますだべち。 2012-12-24T15:54:57+09:00 お~れは https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10435263528.html  ジャイアーン ガーキ大将~! でへへ 昨夜は、お友達のご厚意で、すごい人に会ってきました。ピグでね。w そう、ジャイアンの声優さんの木村 昴くんです。ピグ、似てますね。 けど、ご本人はもっとイケメンです。 19歳ですってよ。。って、息子みたいな年なんだけど・・。wうちの息子にも 「ちょっとおいでー!」って呼んで教えてあげたら、画面見て興奮してました。ww昴くん、学業とお仕事、頑張ってくださいね~!^^木村 昴くんのブログは こちら我が家のジャイアンにぽちっと ぼくは何位なんだべちかー!↓こち 2010-01-16T00:52:18+09:00 コンテスト https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10416165967.html ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中本文はここから【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト参加してみます。 ピエロの国のトナカイガール えぇ、ガールではないですけどね。wクリスマスの夜は、ギターでマライア・キャリーでも弾き・・・弾き・・・弾けたらいいですね。^^; 2009-12-21T14:29:37+09:00 うわわわわぁ https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10403509795.html 昨日、ピグですごい方に会ってきました。 この左はじにいる男性・・・どなただと思いますか?なんと!声優の井上和彦さん です!!井上さんと言えば!そう!! LOSTのジャック ですよ!!私、LOST大好きですからね、なまら感動しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。息子にも教えてあげたら、息子も感動してました。wナルトのカカシさんだそうですね。私はよく知らないけど。w 他には、私が幼いころいつも楽しみに見ていたキャンディキャンディのアンソニー、ダッシュ勝平など。 吹き替えでは、ベイビートーク、ユー 2009-12-05T00:00:00+09:00 男の子 https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10383277327.html ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? 参加中本文はここからペット、男の子・女の子 どっちがいいか・・・私は男の子かな。ガッシリ系が好きなので。母が女の子はチョメチョメwがあるからってねだから、うちは昔から男の子が多かったなー。あと、足をあげてオシッコするのを見てるのが好き。wぷっくが初めて足をあげてオシッコした時、嬉しくもあり、いっちょ前にー!って大爆笑だったり。wwクチコミネタはここまで。--------------------------------夜、ぱぴこ。さんのお部 2009-11-08T00:58:04+09:00 カミングアウト https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10354127721.html ブログネタ:恋人いる? 参加中ごめんなさい。既婚者なのに。。。。お父ちゃん、息子・・・ごめんなさい。ぶっちゃけ言ってしまいます。23歳の彼氏がいます。見た目は、とてもハンサムで茶髪だけどチャラくなく、可愛い系の男の子。お父ちゃんと息子が外出した時は、いつも二人っきり・・・。べったり甘えん坊な男の子。部屋の中、どこに行くにもついてきて・・・。本当、甘えん坊なんです。↓この人。 ぼくとけっこんするだべちか↑人間の年齢にすると・・・23歳。。テヘカットして、更に男前になってしまいました。お気に召しま 2009-10-01T00:00:00+09:00 みっこーまうす https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10308485302.html 久しぶりにピグネタ。お友達から、仲見世にミ●キーピグがいっぱいいたよ!って、教えてもらったので行ってみると、4人もいました。w →アメーバピグで遊ぶ お友達の優さんとAmiさんもいたよ♪ →アメーバピグで遊ぶ ミ●キーマ●スじゃなくて、みっこーまうす・・だそうです。wお気に召しましたらポチっと みっこーってなんだべち?↓こちらも参加中 2009-07-28T00:00:00+09:00 元シブがき隊のふっくんと https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10297447743.html 見てこれ ほれ、見て↓ →アメーバピグで遊ぶ ふっくん よ?シブがき隊のふっくんよ?ピグともになってくれましたぁ♪≧(´▽`)≦そして、オンになっていたのでお部屋にお邪魔するとい、いいいたーーーー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノふっくん いたーーーー!「昔からのファンです。」「いつもブログ見てます。」など、ありきたりなことを勝手に喋ってました。ふっくんは、無言だったけど。wその後、ふっくんが部屋から消えてしまったので、自分の部屋にもどると・・・いたーーーーーー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノふっくん、私の部屋にいたーーーー 2009-07-13T02:10:44+09:00 お気に入り https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10295338379.html ぷっく、なんか ハンサム!wお気に召しましたらポチっと あたりめぇだべち。↓こちらも参加中 2009-07-08T00:00:00+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/toy-beans/entry-10288300707.html え~、今回とても光栄なことがございまして。皆さんにご報告です。ぷっくが、いぬいっと96 というサイト様のトップページ(自慢の家族たち)に載せていただくことになりました。最初は、小型犬のシーズーの所にぷっくの写真を使用したいとのお話をいただいたのですが、私がお送りしたぷっくの写真を気に入っていただき、「トップページに掲載したい」とのことで、なんと "ぷっく" がいっちょ前にモデルしてます。wみなさんも、自慢の家族たちを始め各犬種の写真も募集されていますので応募してみてはいかがでしょう。(*^▽^* 2009-07-01T00:00:00+09:00