豊boyのブログ https://ameblo.jp/toyoboy/ ブログの説明を入力します。 ja-jp おかこく https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12504361084.html 土曜日は岡山国際サーキットへマーキュリーの手伝いと一緒に8耐を戦った仲間たちの応援へ❗️クッソ暑かったですが自分が走らないサーキットが今回は楽しかったですね♪例によって写真を撮り忘れたので、沢山頂いた8耐のまだアップしてない写真を 2019-08-11T12:42:56+09:00 振り返って https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12500013678.html やりきったなぁ〜と、ぽわーっとした感じで過ごしています。これが8耐ロスというやつでしょうか…トライアウトで権利を得て、そこから1週間で参戦が決まりましたが、事前テストまで一月もなく本番までも一月ちょっと。よくまぁこんな短時間で…安達くんの情熱と行動力とそれに絆されたK'sworksのメンバー達の努力でしょうか。関われて良かったと思います。今からじゃちょっと無理だなと、諦めていた僕を誘ってくれた安達くんには感謝しかありません。初参戦で未経験な僕達をたくさんの経験で心強く支えてくれた中井さん。YSS 2019-07-31T23:53:11+09:00 完走❗️ https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12498812406.html トラブルや転倒がありましたが、なんとか無事に完走できました❗️ひとまずの報告でした。また詳しくアップしていきたいも思います。どうもありがとうございました❗️ 2019-07-28T20:38:15+09:00 いよいよです❗️ https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12498611486.html スタート進行が始まりました。8時間後のチェッカー目指して頑張ります❗️ 2019-07-28T11:07:39+09:00 予選通過❗️ https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12498315976.html たくさんの方々の協力のおかげで無事に3人揃って予選を通過出来ました❗️自己ベストも更新し、心配だったトップの109%もクリア出来て一安心です。決勝は一致団結して完走を目指して頑張ります❗️ 2019-07-27T12:53:39+09:00 始まります https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12497216422.html 8耐ウィークに入りました。いよいよ始まります❗️早速、月曜に搬入と設営をしてきました。チームの搬入メンバーで、あーでもないこーでもないと言いながらも順調に進み、大まかな設置は完了❗️ 2019-07-23T21:36:38+09:00 近トレ https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12495323469.html 8耐へ向けて、トレーニングしてきました。久々の近スポ、雨が心配でしたが、天気も良く気温も上がって耐久っぽい状況に。30分、40分と連続走行❗️やっぱり2時3時あたりが1番の山場でしょうか…溶ける(笑)良いトレーニングになりました 2019-07-18T13:29:23+09:00 8耐へ向けて https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12493306778.html 9日〜11日の3日間、鈴鹿へ行ってきました。8耐の公開合同テストでした。雨予報が外れてくれたのでしっかり走れました。初めて乗るYZFR-1は、小さくてフレンドリーな感じでした。トラブルもありましたが、今後の課題も見つかり、転倒なく無事に終われたので充実した3日間になりました。ペアライダー&チームオーナー安達君の公式ブログです!https://masaki-adachi.jimdofree.com/ 2019-07-13T03:27:17+09:00 2019鈴鹿8耐 https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12486473270.html 目標であった鈴鹿8耐へ、数年越しですがようやく参戦です❗️K's worksさんから2017年最大のライバルだった、安達くんと経験豊富な中井さんと3人で8時間に挑みます❗️トライアウト後に色々な方々に相談に乗ってもらい、紆余曲折がありましたが、ようやく報告できました。まだスタートラインにも立てていないのですが、感慨深いものがあります。スポンサー絶賛募集中ですので、ほんの少しのきっかけでも頂ければ幸いですのでどうぞよろしくお願い致します。 2019-06-26T17:00:05+09:00 青空整備 https://ameblo.jp/toyoboy/entry-12465585594.html 今日はそこまで暑くもなく青空の下で整備です。前回の走行で、今までになかった良い感触を得られて、マシンに対する理解度が少し進みましたので、ハイスロを取り付けました。いくつか試したのですが、カワサキレーシングキットのハイスロが1番しっくり…。でもこの車両は設定が無い…。ですので勝手に作ってみます。600用のスロットルに、2015モデルZX-10R用のレーシングキットのワイヤーを組み合わせてみました。ハイスロ過ぎずちょうど良い感触、そしてなめらかな動き。あとは実走してですね。そして今日の発見❗️エアク 2019-06-01T22:04:59+09:00