ネットショップ奮闘記 - カー用品 車高調 通販 トランスポート https://ameblo.jp/transport2525/ ネットショップで闘います! ja-jp RUSH車高調 新車種追加間近 https://ameblo.jp/transport2525/entry-11791051776.html みなさん、こんばんわ初めまして社内最年小の福です夏以来のブログ更新にもかかわらず、ブログ初心者が書くんで、優しい目で見てくださいみなさん最近、昼はあったかくなったのに、夜寒いと思いません?季節の変わり目は風邪引きやすいって噂で聞くんでみなさん体調管理に気をつけて元気に春を迎えましょうそれにしても、近頃のニュースは物騒なことしかしてないですよねこんなに事件があったら安心して遊んだりもできないですね一刻も早く明るいニュースばっかりの日本になってくれることを祈りましょうヾ(@°▽°@)ノそんな暗い話は 2014-03-08T18:12:42+09:00 RUSH車高調開発完了&取り付け!!AZR60Gノア https://ameblo.jp/transport2525/entry-11596259961.html こんにちは連チャン投稿のケンケンです今回は、先日公開させて頂いた、ノアの先代ARZ60Gノアの車高調開発の完了のお知らせです前回、現行ノアを製作してすぐでしたし、足回りの構造等もよく似ていた為、悩む事も少なくサササァ~っと開発しました実は出来る子なんですそれではご覧下さいまずは純正の車高データーです。フロント・・・696mm リア・・・712mm でした。RUSH車高調 装着後 ・車高を上げた状態フロント・・・714mm リア・・・698mm   最低地上高・・・約15cm         でし 2013-08-20T15:48:09+09:00 RUSH車高調開発完了&取り付け!!ZZR70G/W ノア https://ameblo.jp/transport2525/entry-11595701520.html こんにちはお盆休みも終わり、脳フル回転(空回りもしますが・・・)中のけんけんです前回のブログでモザイクの車輌のRUSH車高調の開発が完了しました早速ご紹介しちゃいますねハイッどぉ~んっ70系ノアですそれではぁ~。。。いつもまっちゃんがやってるようにご紹介しちゃいますこちらの車輌は、某メーカーさんのダウンサス装着済でしたので、まずはこちらRUSH車高調装着後車高を上げた状態フロント・・・約725mm  リア・・・約705mm   最低地上高・・・約18cm         でした。RUSH車高調 2013-08-19T17:39:31+09:00 RUSH車高調取付け≪第23弾≫ トヨタ UZZ40 ソアラ/レクサス SC430 https://ameblo.jp/transport2525/entry-11532846011.html こんにちは トランスポート まっちゃんです。最近、急に暑くなってきましたねぇ春 短かっ 夏 はやっ って感じですね。こんなに暖かくなるとドライブがきもちいいですよねぇかっこいい車で、ドライブしたくなっちゃいますよねぇオープンカーでバッチリきめたいですよねぇそんなあなたに朗報ですUZZ40 ソアラ、レクサス SC430をさらにかっこよく出来るパーツがあるんですどんなにかっこよくなるかは、下のデータをご覧下さい。RUSH車高調 装着後    車高を上げた状態            フロント・・・約7 2013-05-18T13:59:33+09:00 RUSH車高調 新車種開発中!! https://ameblo.jp/transport2525/entry-11522588634.html 皆様 こんにちはそしてはじめまして何度か足と手だけこのブログへ登場経験ありの『ケンケン』です今回、RUSH 車高調の新車種追加に向け、いつ頃から開発開始しようと思っておりましたが、まっちゃんに 『今でしょ』 と流行語を言われ・・・(苦笑)ケンケン動き始めました新車種の開発って簡単そうで、すごく悩みます・・・しかし、日頃使わない脳をフル回転し、車に合わせ・・・なんと。。。うまくいきそうですまだテスト段階ですので、詳細、画像等は掲載を控えさせて頂きますが、まっちゃんには内緒で皆様にちょっとだけヒント 2013-05-02T16:45:54+09:00 RUSH車高調取付け≪第22弾≫ Z12 キューブ https://ameblo.jp/transport2525/entry-11519239544.html こんにちは  トランスポートまっちゃんです。全然、ブログ更新していなっかったくせに、まさかの連続更新ですあなたは、やれば出来る子よ!!って親に言われた言葉が現実になりましたまたまたまた、RUSH車高調 の取付データについて記載します。今回の車種は、 日産 Z12 キューブ 15X Vセレクションです。まずは、純正の車高データ(RUSH車高調 装着前)     フロント・・・670mm リア・・・670mm 画像がありません。ゴメンなさい。。。 RUSH車高調 装着後    車高を上げた状態    2013-04-27T13:05:36+09:00 RUSH車高調取付け≪第21弾≫ レクサス GSE20 IS250 https://ameblo.jp/transport2525/entry-11518129130.html こんにちは気がつけば、1年半以上ぶりにブログを書く トランスポート まっちゃんです。完全にさぼっていました。。。どちらかと言うと、ブログをしているのも忘れていたぐらいの感じですこんなに間を空けたから、さぞかし書くことがあるだろうと思われるでしょうが、ないのでRUSH車高調の装着データをUPします(*^▽^*)車種は、 レクサス GSE20 IS250 です。こちらの車両は、某車高調が装着済みでしたので、純正データがございません RUSH車高調 装着後のデータをご覧下さいRUSH車高調 装着後   2013-04-25T17:23:21+09:00 明けましておめでとうございます! https://ameblo.jp/transport2525/entry-11446123743.html あけましておめでとうございます!優貴です年末年始のお休みは満喫しましたか(*^▽^*)?あたしは2泊3日で旅行に行ってきました31日に出発して高速で福岡へ♪思ってた通り、すっごく混んでて渋滞でヘトヘトになりながら車で新年を迎えてしまい深夜1時に大宰府天満宮にようやく到着し初詣してきました 初めて行く場所なのでワクワクしながら御参りしておみくじは・・・・吉でした(笑)1日目は、福岡を満喫しましたショッピングや博多ラーメンなど、いろいろ満喫してどーしても見たかった夫婦岩を見に海の方まで走らせて写真で 2013-01-10T16:21:31+09:00 明日から12月ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ https://ameblo.jp/transport2525/entry-11416623217.html こんにちは今日は、優ちゃんが更新します!なんか自分で優ちゃんって言うのは小学生ぶりな気がします最近さらに寒くなって、どんどん真冬に近づいてきましたが・・・風邪やインフルエンザにかからないようこれから対策をしていかないといけない時期ですみなさん、体を冷やさないようにしてくださいね(´・ω・`)さて、最近あたしはウインカーポジションを付けましたでもやっぱり足回りをしないとかっこ悪いな~って車を眺めながら友人と話をしました。(´д`lll) なので!そろそろ・・・・(笑)てな話はさておき、こないだまさ 2012-11-30T16:26:31+09:00 New☆車高調入荷♪о(ж>▽<)y ☆ https://ameblo.jp/transport2525/entry-11410321277.html みなさん、こんにちはめぐりんごです私の近況はと言うと、今月から新しく、若くてピチピチゆうちゃんが仲間入りして、毎日若さを分けてもらってるって感じです新しくと言えば、本日よりRUSH車高調「ZVW30 プリウス」が、発売になりましたこんな感じですプリウスの良さを失わない安定した乗り心地となっておりますぜひぜひ、よろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ 2012-11-22T14:04:56+09:00