海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/ ★国内外から厳選した商品を幅広く取り扱っています★ ja-jp whale shark ★ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-12027629310.html 会えた❤︎ジンベイに会えた❤︎水中カメラ借りたら日付むちゃくちゃな設定で写真できあがったが、それも思い出。ジンベイと泳ぐなんて最初で最後だろうな。一生の思い出。tomo 2015-05-17T12:18:51+09:00 first time cebu island https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-12026693669.html 青い空青い海最高の天気おいしいご飯に旅を共にできる心友最高。初めてcebuに行って、野良犬野良猫だらけ、ヤギ、ニワトリそこらにいるで、うわぁ~となりながら、過ごす。日本人だから、日本と比べてしまう。そしたら、びっくりすることだらけ!(◎_◎;)生きていくってパワーのいることやなとしみじみ感じた。cebu また行きたいな。tomo 2015-05-14T22:41:05+09:00 世界★ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-12023855486.html chocomoo live paint★才能ってすんばらしい。tomo 2015-05-07T22:59:09+09:00 春夏秋冬☆ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-12012749505.html いつの頃からか、季節を気にするよーになってた。春だから、夏だから、秋だから、冬だから。季節を感じる過ごし方。旬を食べる!いつのころからか、そーなってた。今は、もっぱら、ホタルイカwパスタにしたり、そのまま酢味噌で^o^はい、おいしっっ。若い時なんて、ほんと、季節なんて考えたことなかったよーな気がする。よーするに、年老いたってことなんでしょーけど、断然、今が楽しいから、年齢重ねることも悪くないや^o^春といえば桜。気づいたら周りの桜は、ちってるし、なんやしらんが寒いし、春感じてないやーんってことで 2015-04-10T22:47:30+09:00 年に1回の楽しみ☆ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-12008611180.html 人それぞれ、楽しいと思う感覚は、違うし、楽しみにしてることも違う。私はこの日を、すごい楽しみにしてまして、それは、キュンキュンする日でもありまして、それはなにかと申しましたら、かれこれ、軽く3年連続はいってるんちゃうか?と、思われるLIVE、東方神起!!!!!!!!もー、そりゃ見てない人には、わからない。そりゃ、そーだ。見てみないとわからない。はー、はー、はー、やんばいんだからっっっっ。感謝!!!!!あーーーーまた、LIVEいけるように願う!tomo 2015-03-31T22:31:37+09:00 試したがり★ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-11999016103.html なんでもかんでも試したくなる性格。どーにかならんかな美容て言葉に弱い。健康て言葉にも弱い。気にしだしたら、よけいに気になる気になる。とりあえず、流行ってる、ココナッツオイル。ミランダカーで、有名なw1日に大さじ4杯採ってるらしい。効能みたら、いいことだらけ。ほんまかい?と、思いながらも、試す。 1.ダイエットに効果的2.コレステロール値をさげる3.糖尿病予防、改善に!などなど、10個の効能かいてて、その1つに、認知症、アルツハイマーの予防、改善に!って、あった。これに、期待したい!わたし、将来ボ 2015-03-08T19:19:19+09:00 来年は!⭐️ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-11966569753.html 日本から出たいな~もっと飛行機乗りたいな~2年ぶりにいった、韓国が楽しすぎたな~食べて飲んで、マッサージして、また食べて飲んで。本場で、チョンハ飲めたーーっと。韓国料理大好きなもんで、もー、また、行きたい。満足❤️tomo 2014-12-19T20:45:58+09:00 USJ★ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-11954895030.html TREASURE⇦clickいつのまにか、ハロウィンも終わった。ひさびさのUSJで、初ゾンビあじわった。チャッキーも、ノドかれるぐらい、楽しんだ~。ハリポッターは、すんごい人で、映画みたこともないから、全くなんのこっちゃわからんと。また、いこーっと。tomo 2014-11-20T22:02:50+09:00 なんちゃらの秋☆ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-11938028148.html TREASURE←click 最近見たフランス映画。 YvesSaintLaurent ある意味刺激的。いろんな世界がある。天才ゆえの孤独と苦悩。面白いと表現してよいかわからないが、面白かった~~。天才は、大変だ。あら、いつの間にか、秋!!お酒がおいしい!!秋は、食欲の秋やら、読書の秋やらなんやらかんやら言いますが、お酒の秋ですなwまー、季節関係ないかwおめでたいお席で、お酒いただくのは、より、おいしいーっと。i love osake.tomo 2014-10-13T18:19:35+09:00 はーーーーっ★ https://ameblo.jp/treasure-ny-style/entry-11920518003.html 6200yenTREASURE←clickでへへ。OPENING CEREMONYの、チカチカメガネ。オシャレなparty楽しませていただきありがとうございました。はー、このメガネ、このときにかけとかな、この先、いつ使う時がくるのか…はーーー、今年の夏は、雨が多かったなー。8月29日夏を惜しみ、プールでヨガ。はー、来年まで、夏、おあずけ。夏は、ほんまに短いなーーー。tomo 2014-09-05T20:31:48+09:00