トレチャン管理人のひとりごとブログ https://ameblo.jp/trend-ch-blog/ 最新PR情報を動画で配信!トレンドウオッチャー向け最新情報サイト"Trend-ch"管理人のブログ。 ja-jp アン子 上海から帰国! https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10041161913.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわブログを管理しております、ツジ子です最近、社内でも「ツジ子」と呼ばれるようになり少々恥ずかしいツジ子です今日はいきなりの雨で驚きましたね取材に行く前でよかったです・・・話しによるとアン子は傘を持っていかなかったタメ、雨に打たれたとかさてさて、今日のお話しは、上海のお土産のお話しをしましょう当社のみやんコト トムとアン子 からこんな可愛いぬいぐるみを頂きましたこれ、ケータイを持っているんです パンダがケータイを持っているんです可愛いでしょ いつもデスクの 2007-07-26T21:34:20+09:00 ビバ★上海 https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10040826828.html 皆さま、こんにちは (●´∀`●)丿お久しぶりです。隠れ管理人の「アン子」です先日、社内研修(という名の社内旅行)で上海へ行ってきました。今回はそのレポートをさせていただきますね!中国訪問は初めてのアン子にとって、中国上陸後の最初の感想は・・・「暑い!」気温36度!じっといていただけでも汗がじんわり~まず驚いたことは、中国人女性のガツガツした態度です!レジやトイレで並んでいるさい、割り込む割り込む・・・圧倒でした中国人のモテル理想像として、女性の場合はガツガツした性格が、男性の場合はやさしい優し 2007-07-23T21:07:16+09:00 発見!! https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10040575502.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわ、ブログ管理人のツジ子です金曜日にトレンドチャンネルの取材でキリンビバレッジ様に行ってきましたと三脚、をもって、秋葉原へ・・・今回の取材は7月10日に新発売をした【午後の紅茶ダージリンスパークリング】です時間ばかりの取材がおわり、会社に帰ろうと思っていたら、なんとラーメン屋さんが建ち並ぶ秋葉原お昼時だったのでおいしそうだなぁと思いながら歩いているとそこには思いもよらない看板がん~どこかで見覚えのあるナマエええ~って一人で驚いているワタシこれは撮るしかな 2007-07-21T13:58:45+09:00 まだまだ梅雨ですか? https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10040236435.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわトレチャンブログを管理しているツジ子です最近天気が悪いですね・・・まだ梅雨なんでしょうか未だにカラっと晴れた日が続きませんねさてさて、本日は面白い動画を皆さんにご連絡いたしますトレンドチャンネルを始めてから(動画を取材するようになってから)youtubeをよく見るようになりました本当に面白いんですねyoutube最近はよく芸人さんの動画は流行っているのでしょうかちょうど旅行に行ったとき、よりテレビで衝撃的な映像をみました・・・「でも、そんなの関係ねぇ・ 2007-07-18T11:15:33+09:00 ツジ子birthday★ https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10039238836.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわトレチャンブログを管理しているツジ子です実は私先週歳になりました私の誕生日はサイコーです会社ではみなさんにお祝いの言葉を頂き、プレゼントまでたくさん頂きましたチュッパチャプスをお花に見立てた花束に誰でも落ち込むときはあると書かれたタイトルの本いいにおいのするボディーソープ暑いコノ季節にぴったりの扇子これ、大人になった実感わきます。。。そして、アン子かたは「カップルで撮ってね!!」っとニコニコ顔で渡された写真立てううーウレシイそして、私のサイコーのお友達 2007-07-07T08:54:48+09:00 プロムジカ!! https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10038752272.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわブログを管理しているツジ子です前回は急にアン子だったので驚かれたとおもいます久しぶりのアン子のお話しは如何だってでしょうか※ちょっとアン子を強調してみましたさてさて、本日のお話ですが何かを読もうと思うんですまだ、コレってものは決めていないので、是非トレチャンブログをご覧の皆さんにお伺いしたいのです・・・昔読んだ本で、以前上司のライアン にオススメされた本があります。それはこちらあの有名なリッツカールトンの日本支社長の高野登さんが書かれている本です。皆さ 2007-07-04T18:14:08+09:00 簡単!美味しい!大塚食品の新メニュー★☆ https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10038615172.html 皆さま、こんにちは (●´∀`●)丿ブログをご覧いただきありがとうございます。久しぶりに日記を書かせていただきます。隠れ管理人の「アン子」ですもうすぐビアガーデンですね!皆さまは、ビアガーデンに行かれますか?ビール好き(?!)のアン子にとって1年でトップ3に入るほど待ち遠しい季節です夏の夜風を感じながら、みんなでワイワイ飲むビールは日中の疲れやストレスを忘れさせれくれます!さぁて、今年は何回行けるかな?!皆さまもぜひ、夏のイベントに「in」してみてくださいね。ビアガーデン情報はこちら! *:., 2007-07-03T13:18:11+09:00 金曜日の夜 https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10038423614.html トレンドチャンネルをご覧の皆さんこんにちわ、ブログを管理しているツジ子ですみなさん、先週の金曜日の夕方(19時ごろ)のそらをご覧になりましたか?金曜日は雨が降ってジメジメした一日で、そのまま雨が続くかと思われましたがなんと空は真っ赤な夕焼けでした社内から撮ったので、上手に取れていませんが。。。さてさて、本日のトレンドチェンネルですが、以前も話題に出しましたが、株式会社セガ様の「ココロスキャン」ですさっそく、金曜日にトレチャンにアップしましたので、ご覧ください【チェック】■■■■■■■■■■■■■ 2007-07-01T19:08:16+09:00 BMWのミニカー https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10038110660.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわ、ブログを管理しているツジ子です今日はとても天気がよく、取材にいっても気持ちよかったですでも、日差しが強いですね・・・実は色白なのでちょっと困りものですところで、本日の話題は皆さんもご存知のBMW様です先日海浜幕張のショールームへ伺い、取材をさせて頂きましたが何台もの車がかっこよい私は免許を持っていないのですが憧れのクルマです取材させて頂いた動画を本日トレンドチャンネルに投稿しましたぜひご覧下さいこちら  NEW MINI  WEBサイトもカッコいいの 2007-06-28T18:34:26+09:00 テーマの変更! https://ameblo.jp/trend-ch-blog/entry-10037905683.html トレンドチャンネルをご覧のみなさんこんにちわ★ブログを管理しているツジ子です今日も一日どんより曇り空でしたねこんなときに私はアメリカの空を思い出しますこちら世界1坂の確度が高い坂だそうです私は上から眺めましたが、下から眺めるのが一番よいそうです・・・残念ところで、ところで、本日サッポロ飲料様の新商品をトレンドチャンネルに投稿しましたこちらをチェック なめらか冷緑茶おっと・・・大きくなってしまいました取材をさせて頂いたときに飲ませて頂きましたが、これは美味しいお茶なのに、甘いんですよなぜなら、抽出 2007-06-26T18:31:56+09:00