TRINITY Resurrect Garden blog https://ameblo.jp/trinity2ryuji/ 神戸元町(旧居留地)TRINITY (Rindaman)の日々のブログです基本は私、店長が出来れば毎日書いていこうと思っていますのでお気軽にご観覧くださいお店の素敵な話しやとっておきの情報を配信いたします!! ja-jp 2014年スタートしましたね♪今年も宜しくお願いします!!! https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-11751350414.html どうもRindaです(笑)今年も、どうぞ宜しくお願いします2014年今年の一年は、色々と大きく動く年になるらしいですよ午年なので、馬のように跳ねるぐらい動く飛躍するとしになるでしょ~って誰かが言っておられましたさて、最近は寒いですが皆様は、いかがお過ごしでしょうか外へ出る際は防寒してくださいね♪さて、今ですね、TRINITY食べログサイトの方のクーポンに、掲載されておりますアルコール全品500円というキャンペーンをさせていただいております♪こちらを↓クリックで食べログに飛べますhttp://ta 2014-01-16T18:08:12+09:00 お天気 晴れ日和♪♪ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10872888452.html ども Rindamnです昨日は休日で、ふら~りと映画を見て来ました 観た映画は【GANTZ】です 面白かったですよでも難しかったです。 。理解するには回答は未知数だなぁ~って思いましたね(笑やっと暖かくなって春らしくなってきて良い感じです今朝は、TRINITY元町店のガーデンテラスの一角に家庭菜園のお野菜やお花の種を植えました春なので♪いっぱい色々な種を植えました(トマト、なすび、パセリ、チャービル、タイム、カボチャ、向日葵、アサガオ等・・・)色々育ててみようかと♪家庭菜園は始めてなのでドキドキ 2011-04-26T14:15:03+09:00 もうすぐGWですねっ♪♪ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10871387445.html 最近は神戸も少しずつ暖かくなってきましたどもっ Rindamanですさて、もうすぐGWですねっ今年も神戸は観光の人で賑わうのかな??連休も長く有るので、日本の活性化として大きく動いてくれるといいですねっGWが明けると間もなくビアガーデンの季節になりますねっTRINITY元町店でも早々と、テラスでビアガーデンスタート致しますのでまたまたご予約お待ちしております明日は、【4月25日(月)】 定休日です お間違えないようにではまた明後日Rindamanでした☆ 今日めっちゃ注文を受けて作った、マカロン 2011-04-24T21:32:26+09:00 早く暖かくなってほしぃなぁ~~ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10868432500.html どもっ リンダマンです最近まだ寒さが続くのですが・・・いいかげん暖かくなってくれても良いのでは??と本当に毎日思いますそんな中、誰かが言ってましたが桜が咲く時期をもう少し長くなるように誰か考えてくれ~って言ってました(笑そんな発明・・・ドクターヒルルクしか無理やろうと私は言っておきました。そう!!!私 もうじき犬を飼いますマジです トイプードルですめっちやわくわく楽しみで、今から飼いかたの勉強ですそう言えばもう時期ウエディングの季節ですね宜しければ二次会はTRINITY元町店で♪お待ちしておりま 2011-04-21T21:50:13+09:00 新入社員☆ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10861412337.html ども Rindamannです今日は今年の4月に入社したTRINITYの新入社員のお話です大学を卒業してこの飲食業界に飛び込んできた若きスタッフを見ていると本当いいですねっ 高い志とモチベーション見ているとやる気が伝わってきますねっホント良いですがむしゃらに進む時期があって大きな壁にぶちあたって成長していくんでしょうねっ まぁそれは、30歳を越した私達も一緒なんですけどねっ(笑でも新入社員の方達にはどこの企業であろうが、頑張っていって欲しいですね今年、TRINITYのアルバイトを卒業した子達も 場 2011-04-14T18:23:01+09:00 桜咲く♪♪ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10859373535.html どもっ Rindamanです桜の満開の時期が過ぎちゃいましたね今年はお花見に行かずじまいでした(泣でも友達が、桜のづくしの日々で私に写真を送ってくれたのでその写真を眺めながら花見を感じています皆さまも桜は観に行かれましたか??やっぱり綺麗ですよねっ桜は二番目に好きな花です 一番好きな花は 向日葵ですけどねっさてさて桜を迎えてもうすぐ暖かい季節が来るのが待ちどおしいです動物園にでもいきますかではではまたです 2011-04-12T14:37:07+09:00 ももいちご☆。'''☆. https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10855478509.html 今日ご紹介するオススメスィーツは ももいちごのタルトのケーキ 『サージュ』これね、マジすごいんですよ!!!!!マジ!うまいんすよ!!!!!しかもケーキセットにもできるんですもも苺と言うブランドの苺でこれが入荷できる期間が短くて・・もうじき 終わっちゃうんですよね。。でも!!春の新作ケーキはこれからドンドン!出て来ますので!またご紹介しますねっRindaman 2011-04-08T22:00:33+09:00 陶芸できました♪♪ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10855462262.html どぅもです お久しぶりですこの前、社員旅行で体験教室で陶芸をしたのは前回のブログでもご紹介してますよねっそれが出来上がったのでご報告ですこの下の二つが、私の陶芸作品ですなんか始めて作ったのですが、めっちゃいいですよねっこの三つの器を実際 お店で使ってるんです前にお客様に出した時にこの器すごく良いですよね~って言われた時、泣きそうなくらい嬉しかったですまた、神戸でも陶芸にハマリたいなぁ~って思いました(笑ちなみにこの上の作品は、我が社長の作った作品ですこれも、大事にお店で使わせて頂いてます皆さまも 2011-04-08T17:30:03+09:00 TRINTY 4月からの定休日のお知らせ https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10837843628.html TRINTY 4月からの定休日のお知らせこんにちはTRINITY全店舗の定休日が2011年4月から毎週月曜日に変わります。尚、夙川トリニティのみ4月第1週目の定休日が4日(月曜)ではなく6日(水曜)に変更しております。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。ご予約等のお問い合わせは各店舗までお願い致しますTRINITY磯上店 0782529970TRINITY元町店 0783912213夙川TRINITY 0798751007今後ともTRINITYを宜しくお願い致します。Patisseri 2011-03-22T12:06:07+09:00 ショートカクテル https://ameblo.jp/trinity2ryuji/entry-10825362168.html 最近、ショートカクテルfがマイブームです昔は、TRINITY元町店にも多くのショートカクテルをメニューに入れていたのですが、今はありませんでも、これを機にまた多くのショートカクテルをメニューにいれようかと思っていますシェーカーとミキシンググラスを使ったカワイイカクテル女性のお客様にも手軽に楽しめるカクテルを考えるつもりです 見た目も可愛くて、味もしっかりしているもの基本的には、こういったカクテルは多くのアルコールを混ぜるのが多いので、アルコール度数がきついのですがそこを若干オリジナルレシピに切り 2011-03-09T19:30:26+09:00