トリオロッソのブログ https://ameblo.jp/trio-rosso/ 中西弾、江藤麗香、亀子政孝の若手三人で結成。 従来には少ない編成での演奏スタイルで、独特の深い響きを持ち、クラシックからポップスまで幅広いレパートリーに加え、各楽器のソロも演奏する。 現在九州を中心に活動中。 ja-jp ありがとうございました! https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-12088293639.html こんばんはとっても久しぶりにブログを書いています2015年のトリオロッソのコンサートですが、10/11 天草、10/12 長崎、10/17 熊本、と3公演、無事に終了致しましたお越しいただきましたみなさま、お手伝いいただいた大切な友人たち、支えてくださったみなさま、そして亀子さん、弾くん、わたしの家族たち、3人を応援していただき、本当にありがとうございました天草長崎熊本久しぶりのロッソでしたが、お越しいただいたみなさま、楽しんで頂けたでしょうか?新曲の題名も、アンケートの中から選んで、またご報告 2015-10-25T22:17:08+09:00 熊本公演チケット完売のお知らせ https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-12083670484.html 皆さんこんにちはだいぶ涼しくなってきましたね。昨日一昨日の天草・長崎公演にお越しいただきました皆様、ありがとうございましたさて、17日の熊本公演ですが、チケット完売しましたですので当日券の販売は行わない予定です。当日券を考えていらした皆様、大変申し訳ありませんまた、チケットをお持ちの皆様。会場は全席自由席となっております。良い席は早目のご来場をお勧めします会場でみなさんに会える事を楽しみにしています 2015-10-13T10:20:39+09:00 コンサート、やるよ https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-12062942937.html 大変ご無沙汰してましたです。久しぶりにコンサート、やりますよ。そしてチラシをブログに載せようと思ったんですが、うちのPCの不具合で上手くいきませんなのでお手数ですが、ホームページを見てください直ったらこちらにも載せますので。これからはブログも書こうと思います。きっと。たぶん。。もう眠いのでとりあえず寝ます😴今日は夜更かししてしまいましたが、いつも早寝なのです 2015-08-18T00:27:12+09:00 おめでとう(*^^*) https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11915079203.html 今日は、ヴァイオリンの弾くんのお誕生日ですねおめでとうございます32歳も、充実した1年を過ごしてほしいですひさびさなので、写真をのせますさーちゃんとわたしの弾くんのじゃなくてごめんなさい 2014-08-25T18:39:34+09:00 最近のこと https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11855728941.html 鍋ヶ滝に行きました~滝の裏側から撮った写真です表から。滝のミストに癒されました~バラ祭にも行きましたはな阿蘇美天然のバラのいい香りが漂っていました全体はこんな感じでした~久々のブログでした~ 2014-05-20T10:45:00+09:00 ハッピーバースデー\(^o^)/ https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11852646583.html 今日はかめこさんの誕生日ですね~お誕生日おめでとうFrom2014.3/30 KIZUNA 2014-05-17T10:30:00+09:00 ホームページにさーたん https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11824851445.html この間まで寒い寒いと思っていましたが、気付いたら桜も散ってしまいあっという間に春がやってきましたねえキズナカフェにお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたおかげさまで満席でのコンサートになりましたさて、今日はお知らせです。なかなか更新しないホームページですが、先日更新しましたホームページにabout usというページがあって、そこに3人のプロフィールとか載ってるんですが、そこにサポートメンバーさーたんのことを追加してみました皆さんも一度見てみてくださいねお知らせは以上です 2014-04-16T23:47:39+09:00 宮城県東松島市 https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11801141293.html みなさんこんにちは。僕は今、宮城県東松島市に来ていますというのも、熊本県立劇場登録アーティスト3人でやっているCheers Trio(チアーズトリオ)のメンバーと、被災地支援交流事業でコンサートをやりにきました。九州の方では桜もひらき出したとか🌸こちらはなんと。雪です分かりにくいけど💦しかし日本って本当に縦長なんですねぇ。『あんたがたどこさ』や『島原の子守唄』など九州ゆかりのものから無伴奏コントラバス組曲まで幅広く、東松島の方に僕らの音楽を届けてきます24日に帰ります✈️それまでみなさんお元気で 2014-03-21T12:46:46+09:00 2014最初のロッソ https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11774736847.html これは今年初ブログでしょうか?ですかなんて不精な3人でしょうそういえば昔は3人で交替で書こうって言ってたのに・・・。まあそのあたりのことは置いといて今年最初のコンサートのお知らせです。オリジナル曲を中心としたこんさーとです。KIZUNAさんのケーキセットとともに今年初のロッソをお楽しみください打楽器のさーたんも出演してくれますよーKIZUNAさんはグラバー園のすぐそばにあるカフェで窓越しに見える景色がきれいです。そしてなんといってもお店がオシャレですなんとお店でライブをやるのは初めてだそうで、そ 2014-02-18T00:05:12+09:00 今年の漢字 https://ameblo.jp/trio-rosso/entry-11730661970.html 今年の漢字。いきなりですが皆さんご存知ですか『輪』オリンピックも決まりましたね先日浜の町アーケードを歩いておりましたらテレビの取材をうけました。フリップとマジックを渡されて「今年を漢字一文字であらわすと何になりますか?」こ、これはよくテレビで見るやつだでも急に訊かれてもなかなかでないですよねーみかねたキャスターの方が「食品偽装とかオリンピック決定とかいろいろあったじゃないですかー」エビはおいしいならそれでいいしオリンピックは2020年だから正確には今年じゃないし・・。悩んだ挙句書いた漢字は。『音 2013-12-16T23:32:13+09:00