とりぷ☆りうむ https://ameblo.jp/triplium/ みちゅの生態日記 ja-jp EEE感謝祭ありがとうございました! https://ameblo.jp/triplium/entry-11274743986.html 6月10日は、EEEファン感謝祭でした☆EEEは、過去沢山出演させて頂いていて、エロゲ曲・この界隈がとても好きなあたしにとって大事なイベントなのです!そのイベントが、大きな箱・沢山のゲスト様をお呼びしてお祭りしたのが今日!ホントにお祭りでした!!!!!みちゅセットリスト☆・Lesson/Marica・まい☆すたー/オリジナル曲・LittlemySter/UMaricaさんと一緒に!・触/オリジナル曲大好きなUたまのLittlemyStarを会場のみんなと歌えたり~Maricaさんと蝕歌えたり~ト 2012-06-11T14:34:44+09:00 週末はEEEスペシャル! https://ameblo.jp/triplium/entry-11270889865.html 最近夜中になると犬の鳴き声がずーーーーっとしてて寝られなくて困ってるみちゅんです。ほんとうに困ってるんだけど、どうしたら解決するんだろう(TωT)んなこんなで、先週は水原宇実子ワンマンで久しぶりのトリプ☆リウムやってきてとっても楽しかったですwお話してくれたみんな、本当にありがとう!懐かしいって言ってもらえてすごくうれしかった!そして今週末はEEEスペシャルにて出演&司会を担当させて頂きます!詳細っ↓2012年6月10日(日) 開場13:30 開演14:00 終演21:00(予定)場所:FAN 2012-06-06T23:09:27+09:00 明日は初M3&大切なお知らせ https://ameblo.jp/triplium/entry-11236814490.html 明日はいよいよ初M3参加です!カバーソングとかとか歌わせて頂いた「M2 assort」の発売日><今からドキドキします・・・><><><こちらが視聴HPです☆http://funczion.com/cd_demo/m2/参加される方は是非お顔見せてくださいませね。みちゅはMaricaさんとお揃いのフリフリ服でお待ちしております!(予約特典のストラップの画像ペタペタ~♪)■M3-2012春2012年 4月30日(月/祝) 11:30~16:00東京流通センター(TRC) 第一展示場 第二展示場Fu 2012-04-29T20:16:33+09:00 いろいろ日記! https://ameblo.jp/triplium/entry-11224868009.html 気が付いたらストフェスの感想も書けずにメロコトンまで来てしまいました><すいませんっ わたしはげんきです。みちゅですっ☆ ストフェスは初の会場3回しを行い、各所で温かく迎えて頂きましてありがとうございました。 すごくすごく貴重な体験&楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ! 特に最後のライブでは感極まって「走れ」で泣いてしまい・・・。 この5人でライブができることがとても楽しく、名残惜しかったです。 そしてそして! 4月14日はメロコトンという東京のイベントに呼んで頂き、出演して参りました! モノノ 2012-04-16T18:59:53+09:00 ありがとうっ!【ライブ】 https://ameblo.jp/triplium/entry-11197264812.html 日本橋メイドコンテストに来てくださった.zipperの皆様ありがとうございましたっ(*´ω`*)緑は3ヶ月ぶりの参加なので、緊張緊張超緊張でしたが、会場にいた多くの方たちのあったかい応援のお陰で最高に楽しむことができました☆本当に本当にありがとうっ♪呼んでくださった主催者様ありがとうございました!「走れ」の時に舞台の電気消してくださったり、ももクロ解ってくれてるPAさんで嬉しかったです。写真は、司会&パフォーマーの単体戦隊恋レンジャーさんとzipです(*´ω`*)恋ちゃんの新しいバージョンのオリ 2012-03-19T14:12:34+09:00 明日から大阪入りっ★ https://ameblo.jp/triplium/entry-11194145788.html 「じっぷイチのちびっこ!MC担当。オメメくりくり♪みっちゅんでーす!!!」おまたせしました!!!!!久しぶりの.zipです!!!!!緑ふっかーーーつ!!!!!!.zipのみんなにも、.zipを愛して下さる皆様にも大変お待たせいたしました(´;ω;`)ごめんなさい年明けから祖父の死を受けて、身体を悪くした祖母の介護ありーのフルアルバムのレコーディングありーの実家の引越し準備ありーの(20日終わって帰ってきたらすぐに引越しなんだ><)の中で、私なりにひとりきり精一杯練習してきました。みんなだって多忙 2012-03-16T09:42:25+09:00 ライブ&レコ発&誕生日祝い https://ameblo.jp/triplium/entry-11163493099.html 色々混ざった大阪遠征。ほんとうに本当にありがとうございました!!!!!セットリストが初出しばっかりだったから、シラケちゃっても頑張る!と思ってたけどみんなノってくれて、盛り上げてくれて「この曲イイね!」って言ってくれて・・・めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!超絶長いんですが,良かったら読んでください><セットリスト・サクラサク・マイ☆スター・lesson・アウトロウ・あきらめないでオリジナル曲、フルアルバム収録予定曲はすべて,FunczionSOUNDS様に提供いただいております。Funczi 2012-02-13T11:56:24+09:00 たいむてーぶるっ★ https://ameblo.jp/triplium/entry-11160472127.html 11日のタイムテーブルでましたっ★当日はみちゅ生誕もやってくれるらしく・・・ううう、ありがたいことですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すっごく素敵なメンバーだから、きてねきてねっヾ(@°▽°@)ノ■■☆日本橋☆電波系アイドル&アニソンイベント!■■ 『 *ヒヨコセレクト* vol.1 』 初回スペシャル! 2/11 Sat @ club vijon OPEN/11:30 START/12:00 CLOSE/22:30 前売/\2500+1D 当日/\3000+1D 女性/\1500+1D DD予 2012-02-10T07:58:28+09:00 ミニアルバム発売っ☆ https://ameblo.jp/triplium/entry-11159005924.html 今週にはいって、急に体調絶不調のみちゅです。こんにちは。何だろう、何の前兆だろう・・・(´;ω;`)皆様も具合悪いーってよく聞くからお気をつけなさって><そんなこんなで、2月11日のヒヨコセレクトに出演します☆今年になって初関西~楽しみだにゃ~♪↓↓↓詳細はこちら↓↓↓■■☆日本橋☆電波系アイドル&アニソンイベント!■■ 『 *ヒヨコセレクト* vol.1 』 初回スペシャル! 2/11 Sat @ club vijon OPEN/10:30 START/11:00 CLOSE/22:00 前売 2012-02-08T18:13:34+09:00 ネットラジオのお知らせ☆ https://ameblo.jp/triplium/entry-11141494985.html お久しぶりです!みちゅです。って、毎回毎回このセリフで始まってしまいすみません・・・。今月はずーっと風邪ひいてしまって、今現在も謎の咳と戦ってます><・・・おばあちゃんのお風呂入る手伝いしてるのが原因なんだと思うんですが(苦笑)おばあちゃんにうつさないようにだけ気をつけて、頑張ってます!あげく、先日会った親友は咳が止まらなくてマイコプラズマ肺炎になってましたよ~;みんなも風邪には気をつけて!!咳だけ出るなーと思っててもほっとかずに病院へGO!そんなこんなで、なんとかげんきしてるみちゅんですが、今 2012-01-21T01:20:53+09:00