おはぎとは https://ameblo.jp/tsmmohagi/   ja-jp 9がつ https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11932586706.html 9月ももう終わりですね!ジャンバラは先週からライブを2本してきました☆昨日はお馴染みの尼崎Deepaさんです☆お写真ありがとうございます☆27日はバンドで初のアコースティックの試みだったのですが、CDもたくさん買っていただいて、これからの課題もたくさんできた有意義な一日でした☆お招きいただきたけんきちさん他、スタッフの皆様、共演者の皆様、そしてとってもあたたかかったお客様みなさま、ありがとうございました☆次回は10月28日梅田Zeelaです!新曲じゃんじゃんつくるどーー!!短いですがこれにて☆ま 2014-09-30T21:11:51+09:00 写真いっぱいです☆ https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11916098017.html コニチワ~☆おひさまさんさんブログ更新です~☆先日のユニバーサルシティウォークのライブ写真いただいたので何枚か上げていきたいと思います☆今回もサポートギターをしてくれたももちゃんです☆ジャンプショップでドラゴンボールキャンディ買ってしまったよーいつもお写真ありがとうございます☆たくさんの方にも聴いていただいて、CDも買ってもらいました☆スタッフの方も暑い中ご苦労様でした☆ももちゃんも暑い中ご苦労様でした☆個人的なお話ですが、今月はライブが無かったので今回の出演とても嬉しかったのです☆まだまだバン 2014-08-27T20:30:16+09:00 ライブスケジュール更新です☆ https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11913961749.html 今週出演が決まったライブもあるので更新しました☆更新情報は下記の通りです⬇️⬇️⬇️「Song Whiz Fantasy 2014 AUG. in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA」2014年8月23日(土)場所:ユニバーサルシティウォーク大阪センター コート時間:14:00~20:20料金:フリーLIVE出演:Jang Voila(横山友美) / 山口采希 / 田中慈人 / Si-to / みのべありさ / カネコユースケ / ジョン松平 / /原田 真由美 / 瀧 未歩東日本 2014-08-22T13:27:05+09:00 8月はガムシャる!! https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11905887071.html こんばんはです!8月ですね!暑いです!台風です!ブログの更新も月の始めの挨拶になってしまいました!笑改めまして横山友美と申します!ジャンバラは今月はライブがありませんが、無料配布CDを作ったりと密かに活動やっとります☆さて私はと言いますと、ライブしたい気持ちを他の人のライブを観に行ったりして抑えてますがこれがなんと余計ライブしたくなるとゆう事件!笑なので今月はいつも以上に曲作りやら練習やらなんやらかんやらをガムシャることを誓いました!あの顔を出したお日さんに向かって今日もジムへ行ってハードに筋肉 2014-08-06T19:43:51+09:00 6月ロクガツろくがつ六月 https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11887391588.html 誕生日でした☆たくさんたくさんお祝いしてもらえました☆先日のライブを終えて、やっと誕生日が終わりました 笑たくさんのメッセージやお祝いの言葉、プレゼントなどしてくれたみなさま、ホントにありがとー☆花瓶にしているものは気にしないでください 笑無かったんです…二人の親友からいただきました☆毎年ナゼか女子からアクセサリーもらいます。なんででしょー!wまぁなにはともあれー!今日から7月ですね!浮かれてやんと気合い入れて今月もがんばっていきたいと思います!7月といえば次のライブは海の日にやるんで…予定して 2014-07-01T22:51:55+09:00 ブログを更新しました https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11864185853.html ずっと更新しなかったわたし。病気じゃないです。超健康です。単純に写真が溜まりすぎてて整理するのがおっくぅやったのです。。楽しみに読んでくれてた方々、本当にすみません(>_<)たくさんの応援のメッセージや写真をもらいました!更新してないのに嬉しいコメントたくさんもらいました!なのでそんなこと言ってらんねー!と、写真の整理はボチボチにしてブログを更新させていただきました!みなさんありがとうございます!これからまたがんばりますね!うおしゃー! 2014-05-28T19:50:20+09:00 天使♡♡♡ https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11771521218.html 先日のレストランでのライブの写真いただいたので上げておきます☆思い出すあの楽しかったひと時☆お写真ありがとうございました☆ほんで最近、いつも通ってるスポーツジムに天使がいました♡あらかわいい~♡ほらかわいい~♡天使が笑ってるのよ!!♡♡近っ 笑。赤ちゃんってホントに無垢でかわいい☆この子はこれからどんなことを覚えて、どんなことを考える人になるんだろう子供を見るたびに思います☆だから私の親やみんなの親も、そのまた親もみーんな、そう思ってたんだろうな~と思います☆私はその時親が思ってくれていたような 2014-02-13T19:57:15+09:00 ひげそりうぃーん https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11767012534.html ジャンバラレコーディング録り最後のボーカルとコーラスとりあえず終えました!あとは音を調整するMIX作業をするのみ☆やってくれるのはドラムの山ちゃんです☆楽器録りの時からずっと付きっきりでやってくれました!本当にお疲れさまでした☆コレがボーカルのレコーディングをする時のマイクです☆高そ~~!笑。なんだか男性のヒゲ剃り器みたいですねwこんなかんじかなwギターのマサキラー氏、音確認中。どんなかっこで…w譜面をポテトチップスに置き換えたいですね!今回のレコーディングは自主制作なので、他にスタッフがいない 2014-02-07T19:32:39+09:00 さっびさっびー! https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11765610348.html さっびさっびー!さっびさっびー!きのうから続いて今日はもっとさっびー!今日は大阪も雪降ってましたね!くちびる乾燥しすぎてパリパリですわぁ!そんなとっきゃコレ☆メンタムを塗りたくるぢゃぁぁぁ~!くちびるプルリンプルリン♪運動をして汗をかくぢゃぁぁぁ~!おいっちにーおいっちにー♪今日のトレーニングの腹筋はかなり過酷やった…「いたい!いたい!もうムリもうムリ!!」叫びまくって人に笑われました…でもこの腹筋がきっとレコーディングの歌録りに役に立つはず!!そのためにもさぁ練習練習らるらりら~♪♪♪さっびさ 2014-02-05T19:43:38+09:00 イライラ https://ameblo.jp/tsmmohagi/entry-11765127776.html ひゃ~~~~~今日はなんて寒いんだぁぁぁ~~~~!!完全にわたくしごとですが誰が悪いってワケでもなくでも都合の悪いことが重なってそれが積み重なって仕方のないことだと分かっててもどうしてもイライラしたりしてしまう時ってありますよね☆そんな時はみなさんどうしてますか?飲む!?寝る!?食べる!?ハジける!?最近気づいたんですけどわたしはですね、掃除してますw特にトイレを念入りに掃除すると、メチャメチャ気分が晴れやかになりますねー!ピッカピカのトイレになったらまぁ気分の良いこと良いこと!写真撮って貼り付 2014-02-04T19:47:15+09:00