日本モーターボート選手会三重支部オフィシャルブログ 津ッ輝ー隊 https://ameblo.jp/tsu-kyotei/ 日本モーターボート選手会三重支部のオフィシャルブログ「津ッ輝ー隊」です。 ja-jp ★選手募集のイベントin大須★ https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11150848779.html こんばんは(^〇^)久々になってしまいすいません(´;ω;`)4589塩崎です(^ー^)昨日、大須の万松寺といゆところで選手募集のイベントとしてトークショー&試験でする体力測定がどんなものか体験していただくためのお手伝いにいってきました♪大須といゆところは初めて行ったんですが人が多くてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)でした(汗)そして私たちと一緒にトークショーをしていただいた《OS☆U》のみなさん(^_^)vみんなすごい人気ですごくかわいかったです(*≧∀≦*)大須に来て頂いたみなさんありがとうございま 2012-01-30T23:12:00+09:00 よいおとしを…☆ https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11122669417.html こんばんは☆4300加藤ですただいま、多摩川帰りの電車です年末までレースをしているとなんだか年末の実感がわきません数時間後には2012年を迎えてるんですねいつもブログを見て下さってるみなさん、今年も沢山の応援ありがとうございましたみなさんにとって来年も幸せな年でありますよーに 2011-12-31T18:32:26+09:00 ☆12月☆ https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11098725586.html お久しぶりです 4300加藤です今年も残り1カ月きりましたね今日は少し部屋の掃除をしましたこの時期は大掃除など家に居てもバタバタしますが、外に行くとイルミネーションやクリスマスの雰囲気が漂っていてワクワク、キラキラしますね去年は尼崎のリーグらへんで、10人くらい集まってプレゼント交換しました私がもらったのは『一人用七輪セット』でした思い出すと1年って早かったぁって感じます今年の仕事はあと尼崎と多摩川のリーグです。多摩川女子王座の出場も厳しくなってきましたが、最後まで諦めずがんばりたいと思います。 2011-12-05T20:58:27+09:00 【津ッ輝ー隊】活動報告 https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11095462720.html 津ッ輝ー隊です。11月30日(水)、愛知県碧南市にある『日本モーターボート選手会 碧南常設訓練所』へ、一日訓練に行ってきました。津ッ輝-隊隊長の岸本さん、松本さんの指導のもと単独旋回から始まり、2艇旋回、3艇旋回、模擬レースと1日かけて訓練してきました。訓練の成果を本番レースで発揮できるように、がんばっていきます。応援よろしくおねがいします。 【参加選手】4270 岸本 雄貴4358 松本 庸平4461 安田 吉宏4466 南 佑典4559 西川 昌希4591 坂井田 晃4618 乃村 康友46 2011-12-02T13:57:49+09:00 3年ぶり。。 https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11087185828.html こんにちは(・ω・)/4548 篠木です21日に 登録があって104期全員 集合しました!(*^ー^)ノ登録が終わってから女子3人で ディズニーシーへ行ってきましたコースター系が乗れない私。。。(w_-;でもー!!頑張って3つも乗りましたもう乗りたくないです(泣)あとは、こんな感じではしゃいでました楽しい1日でした     おまけ笑奈美ちゃん(*^▽^*) 2011-11-23T20:03:03+09:00 ☆祝☆ https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11057512807.html 笑顔の二人は・・・(4419)原加央理さんと(4589)塩崎桐加さんです。昨日、『原さんの三重支部への歓迎会』と『塩崎さんのケガからの復帰、退院祝い』を行いました。さらに我らが津ッ輝ー隊隊長(4270)岸本雄貴さんの鳴門・若松と2節連続優勝と勢いの増してきた津ッ輝ー隊!!またいい報告ができるようにがんばっていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。Android携帯からの投稿 2011-10-24T10:06:00+09:00 2011.9.20 https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11026203227.html こんにちは!!4548 篠木です。(`∀´) みなさんに うれしい報告が ありま‐す 私のペラグループの 先輩こと 岸本雄貴サンが鳴門 初参戦で。。。初優勝 しちゃいました‐!! おめでと‐ございます 岸本さんが帰ってきてから みんなでお祝いしました‐↓↓ 2011-09-22T21:00:13+09:00 ★大好評につき、、、★ https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11018994284.html 4358 松本庸平 です8月の納涼しぶき杯において、各日50枚限定で三重支部から『チャリティーTシャツ』を販売させていただいたのですが、皆様のご協力のおかげさまで両日ともに販売から約40分で完売させていただきました。ありがとうございました。つきまして、大好評につき、、、G1つつじ賞開催中の9月18日と19日の2日間で同じように津競艇場で開門より『チャリティーTシャツ』の販売をさせていただく事になりました。今回は、各日60枚限定でカラーはブラックとホワイトの2色です。他にも、前回好評だった『チャリ 2011-09-15T20:50:00+09:00 ☆家族増☆ https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-11009450992.html こんにちは 4300加藤です先日、弟の結婚式がありました私の唯一の兄弟で歳も一つしか変わらず、小さいときは、よく喧嘩もしてました。そんな弟に優しくて明るく可愛いお嫁さんが来てくれてとても嬉しい日でしたこれからは暖かく二人を見守っていきたいと思います幸せになってね 2011-09-06T13:18:15+09:00 名古屋ド‐‐‐ム https://ameblo.jp/tsu-kyotei/entry-10997428531.html こんにちは!4548の 篠木 です 先日 先輩の岸本サンと一緒に 愛知支部の花田和明サンのところへ ペラをしに常滑まで 行ってきましたッ ペラが終わってから 急遽!!!名古屋ドームに 野球を見に行くことになりました 私たちは 1塁側の 中日応援席で観戦していたんですけど。。その途中 チョット派手な 女性数人が来て、私たちの真後ろの席に座りました 私は 気にせず 応援を続けていたのですが、花田サンが 何か異変に気付きました!!←え? 実は。。私たちの後ろに座っていた 女性は。。。 落合 信子 2011-08-25T19:47:22+09:00