Eight☆Beat https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/ ※これはある高校の軽音楽部に所属している初心者ドラマーの日記です☆※軽音楽部入部したので「つぅの高校日記」からリニューアルしたよ( ´ ▽ ` )ノ今まで通り日々のこと書いていくんで今後ともよろしくネ♪( ´▽`) ja-jp おひさです https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10808129350.html はぃどぉもおひさです(`_´)ゞおひさすぎてびっくりなくらいです←はたしてここを訪れる人はいるのでしょうか?最近はmixiずっとやってたんですよえぇ、だからアメブロは放置でしたまぁ更新する内容なくて放置してただけですけどね←mixiでは「ひしょ~」てHNでやってます見つけたら絡んでやってくださいなではテスト勉強中なんでこれにてiPhoneからの投稿 2011-02-21T00:35:18+09:00 速読体験記 https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10680032291.html 親父殿が速読とやらの本とDVDを前々から買ってたの思い出したので確認実際速読トレーニングを試してみたなんだよこれ…一通りトレーニングしただけなのになんか速く読める量即効増えてんスけど…wこりゃ確かに情報処理能力が上がるかも言っとくけど速読トレーニングの開発者の回し者とかじゃないからね(笑)とりま継続してちょいちょい実感あったら報告しまする( ´ ▽ ` )ノ興味のある方はお試しあれ(笑)あ、効果に個人差あるのはお忘れなくw 2010-10-17T23:29:58+09:00 団体戦 https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10675893255.html バドの団体戦があるらしい~11月の3日にでもなんか下手しぃ人数たんないらしい助っ人呼ぶしかないよなぁ…なんとか出たいコメ返>かずやんかずやんもリア充だろ( ´ ▽ ` )ノ(笑)>永田君もげろ言うなしwお土産たのむ(笑)iPhoneからの投稿 2010-10-13T19:51:23+09:00 おひさ~( ´ ▽ ` )ノ https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10671312334.html 久々に更新なんか知らんが前回の記事が二ヶ月くらい前という(笑)まぁまたこれから気が向いたら更新って感じかな書くこともあんまないしさて、文化祭やら期末テストやらも終わって気が付きゃもぉ10月時の流れってはえぇもんですな(´Д` )その間にけいおんではバンド二つ掛け持ちになったり、バドは相変わらず続けてたり、髪の毛染め直してみたり、彼女ができてみたり、授業態度はあんまりなまんまやったり、性格は変わんなかったり…色々変わったり変わらなかったりの今日この頃高校生活にも慣れ始めて半年くらいそんな今年も今月 2010-10-08T23:46:23+09:00 予選クリア! https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10613756823.html なんて出来るわけもなく(笑)二回戦敗退でしたねぇもうちょいやってんけどなぁ来年は準決勝くらいまでは勝ちたいなんだかんだでめっさ楽しかったちょこっと現場の様子写メ載せとくそれじゃまたiPhoneからの投稿 2010-08-08T18:29:07+09:00 高校生クイズ大会 https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10611936179.html 更新遅くなった~なんかここんとこぐったぁなってて(笑)で、明日は題名どおり高校生クイズ大会に参加してきますまさか参加するとは思ってなかったwwつってもガチで優勝狙いのチームとかじゃないんで(笑)おもしろそぉやから参加してみよぉくらいのノリですそれでも一応勝てるとこまで勝つつもりですからまた明日結果報告するね~iPhoneからの投稿 2010-08-06T19:20:20+09:00 明日から! https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10601847499.html ついにバドミントンの合宿やっとこの日がきたかァ( ´ ▽ ` )3泊4日、みっちり練習して絶対成長してやる学校中に更新できそうやったらまたするぜiPhoneからの投稿 2010-07-26T22:28:26+09:00 明日から! https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10601847080.html ついにバドミントンの合宿やっとこの日がきたかァ( ´ ▽ ` )3泊4日、みっちり練習して絶対成長してやる学校中に更新できそうやったらまたするぜiPhoneからの投稿 2010-07-26T22:28:06+09:00 当たり前かもしれないけど https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10596340724.html 久々の更新ここんとこグダっててやる気がなくて(笑)今日は懇談あった学校と父上の2回分(笑)まぁそこで色々考えることもあったんよ一個は普段の生活習慣主に勉強時間がまったくなかったってとこやねそのせいで今回のテスト欠点3つあったしもひとつは時間について今まで一日の生活の時間配分についてなんも考えてなかったけど父上の教えでちょこっと考えてみたら無駄っていう言い方はアレかもしらんけど、そぉいう時間が多かった最後は目標と今やるべきorやりたいコトとりあえず将来的な目標を持つことこれがあった方がハッキリする 2010-07-20T23:09:51+09:00 気付けば https://ameblo.jp/tsubasa-sora-ms/entry-10582478064.html 気付けばなんともぉ7月(^◇^;)早いもんだ…ドラム練習もまだそこそこにしかできてないしまぁ前よかマシにはなったと思うねんけどねどぉやりゃもうちょいうまくなるかねぇ先が思いやられる…しかし今月はそんなマイナスばかりでは無いなぜなら今週末には実験合宿という学校行事があってさらに今月末にはバドミントンの合宿があるからなのだその二つが異常なくらい楽しみで無駄にテンションあがる早く行きたい~ 2010-07-05T21:10:11+09:00