普通の日記・・・ https://ameblo.jp/tsubasa92828/ ただの日記です。自分の興味を持ったことについて紹介してみたいとおもいます。 ja-jp ブログ停止します https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035993487.html 一時停止します。勉強あるし・・・ 2007-06-07T23:29:37+09:00 あああ https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035773164.html 「ダメダおれ・・・」何してんだオレ・・・最近ブログ更新できんなかなかPC出来る時間がないどうしたらいいんだぁしかもコメント数0!!悲しすぎますwどうしたら人気が上がるのかなぁ・・・困った困ったオレのブログ人生幕とじか!?適当な詩・・・ 2007-06-05T21:52:10+09:00 アクション☆スターおもしれぇ https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035369363.html アクション☆スターしってる?僕のブログの左下の方にあるちょっとした作品です。この作品の中に僕の作った物がいくつかあります!(´Д`;)作者名はpopoだよぉ この作品はN.M君の頑張っていくヒーローの姿を描いた物ですp(^-^)qこれらの作品は以外と簡単に作れてしまう物です(・ω・)/ブログデコは自分のブログをアレンジしたい人のためにこういったサービスを提供してくれます。登録しないとできない物もありますけど無料ですので自分のブログをアレンジした人は見てみて下さい。 2007-06-01T21:32:02+09:00 ターバン野口しってる? https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035367368.html ターバン野口とは?う~ん簡単に言えばお札で折り紙!!ってかんじですねぇお札を折っていろいろな野口さんを作るものです( ̄▽+ ̄*)樋口さんとかも作っていましたけどお金がないとできない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これがすごくてダイバー野口、キューピー野口、ターバン野口などなど沢山あります。詳しい情報はこれでみてくれ!!ヤバイ 天才だなぁありゃ(´∀`)インターネットで調べても作り方はキューピー野口とかターバン野口くらいしかでてこないかなぁ?えっとお札で折る折り紙「大人の折り紙」と言う本などい 2007-06-01T20:53:45+09:00 時をこえる少女 https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035149897.html :*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんにちわぁ♪今日は初マンガコーナー投稿です。私のお気に入りの本、「時をかける少女」です(^∇^)どんな話かというと紺野真琴(17歳)があるきっかけから「今」から過去に行ける力、タイムリープ能力を持ってしまった。過去に戻れば大好きなものはいくらでも食べられるし、いやなトラブルも即解決! ばら色の日々のはずだったのですが…。これから先はネタバレになりますので勘弁を(°д°;)前に映画で上映したらしいですけど私のいる田舎では上映しなくてわすれかけていたところにたまたま通った 2007-05-30T17:29:45+09:00 テーマにマンガを追加したよぉ https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035094955.html マンガコーナーじゃ!!自分の好きなマンガとかみんなの好きなマンガとかしゃべりまぁす。 2007-05-30T00:03:43+09:00 やぁこんばんわ♪ https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10035093225.html (≧▽≦)ジャスコ行って以来ですねぇo(^-^)oあれから塾とかあって書けませんでした。すみません(x_x;)ついに中間テストも終わりを迎えました。合計は397点と最悪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。400までにあと3点足りなかったこともですがいつも書けている漢字が本番になるとあせって間違えてしまうんですよねぇまぁこれも自分の実力なのでしょうがないですが・・・この癖をなおさなければ(((( ;°Д°))))400まであとちょっとなのに~と言う体験をした人いませんか? いたらコメント&愚痴をどうぞ♪ 2007-05-29T23:41:35+09:00 見ちゃったぁ♪ https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10034868586.html ついに念願のパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見てきました。今回の作品はとても複雑です。取引多すぎσ(^_^;)でも最後の戦闘シーンはとても楽しかったですねo(^-^)o 何とも感動的です。そしてターナーがぁぁぁ ここからはネタバレになりますので自分で劇場に行って見て下さい♪パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの詳しい情報についてはこちらで(≧▽≦)これが劇場で買った下敷きです。カッコイイヽ(゜▽、゜)ノ 2007-05-27T19:46:08+09:00 ジャスコへGO!! https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10034867023.html 今日は久しぶりに友達とジャスコに遊びに行ってきました♪朝は7:00に家を出てチャリでジャスコへそしてついて映画「パーレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を見てきました♪そのことについては映画の方にいろいろ書いておきますそのあとジャスコの中を探索!! 本やおもちゃ、音楽関係のコーナーなどをぶらぶらガラスケースを見てなかった僕は中辛のカツカレーを汗をかきながら食べましたね(^▽^;)そして帰宅です。 しかも帰りに転けてチャリのかごは変形するし・・・\(*`∧´)/だけどおもしろかった 2007-05-27T19:32:20+09:00 わぁい♪ https://ameblo.jp/tsubasa92828/entry-10034797070.html 今日はmeromero parkでキャラ作ってみましたぁ( ̄▽+ ̄*)名前はpopoです。由来・・・適当ヽ(`Д´)ノブログにも載っているので成長をみてやってください。他にもしているひとがいたら是非友達になってください。 2007-05-26T23:45:47+09:00