武装ヲタク1985 https://ameblo.jp/tsugaru-l/ 某大学アニ研部員のtsugaruが贈るドタバタ学園ラヴコメディー………ではなく哀と絶望の没落日記 ja-jp あ~ 最悪 https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015308416.html 藤本VSボビーあんなつまらない試合になるとは(´Д`)ヤレヤレテスト前日にK-1を余裕もないのに見たおかげもあってか今日の化学と解析のテストは十分でシャーペンを置く結果に私めの大学生活が5ヶ年計画に向かっているのか,それとも2ヶ年計画に向かっているのか…まぁ いいか(^-^)今日電話がありましたバイト代ってくれだ~?わけも話さずに代わってくれとは… つーか テストあってるの知ってるだろうしそれで休暇取ってるのも知ってるだろうに(´Д`)確かに勉強してませんがね飯塚人にとってテスト休みは軽いものな 2006-07-31T23:33:58+09:00 僕ともっと話そうよ https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015307123.html お久です全くもって何の研究の成果もありませんが取りあえず状況をば最近の奴の動向ですがかつての被害者達との一次的接触もなくなり獲物を探す日々を送っている模様かつての被害者達も奴との接触がなくなったせいか実に血色がいい特にマカポンは充実した生活を送っているようで,心なしか笑顔が増えた気がしますそして今日はテストの日自称数学と物理は東大レベルのムラタロウさんが活発になる日です…が最近の彼の獲物は別の友人と話すばかりで(遠巻きに見ているだけなので恐らく),どうも彼は「あぁ そこはね…」程度の横槍をかろう 2006-07-31T22:58:17+09:00 自業自得 https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015271356.html 昼頃にメールが…ついに我が家にそうめんがやってきました 麺つゆはありませんがwwwプリントのコピーなど一通り勉強しようとしたっぽい自己満に走ったあと やはりゲセソへちょっと人が多くて今日は麻雀無理ポつーことでギルティ一回,ポップン四回をプレイ出費500円という快挙を成し遂げました(これも自己満)つーか 今までの音ゲーの出費だけでも200万近く使ってそうで怖い一昨年だけでも50~60万ぐらい使ったしな~餓鬼に財布に入らないぐらいの給料持たせたら危険ってことだないつも金がナイナイ言ってるのは90%音 2006-07-31T00:07:24+09:00 眠れん https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015208281.html 昼寝し過ぎで眠れんやることないのでポップンの曲の歌詞の耳コピをしました)勉強し…)ry五時間もなにやってんだかwwwジャンル:フライングデュオ曲名:キボウノタネアーティスト:秋桜<歌詞>遠い街のどこかから 風にただ身を委ね行方知れず一人きりで この地へ辿り着いたの力強く咲き誇れと手放した誰かの想いを乗せて大きな夢乗せた小さな希望の綿の種ばら撒いたらそこには笑顔の花が咲くの青い空 浮かぶ雲 感じる風のリズムみんなほら 生きている 限りないこの世界で生きてるなら うたえ 笑え La 2006-07-29T05:06:47+09:00 サンクス! https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015204608.html 貧困に喘いでいる今日この頃音芸仲間からの救いの手が四十連装(束)のそうめん(段ボール一箱)を戴けるとのこと。その量は一世帯が夏の間に食べきれないほどの量だそうです自宅生はお金に困らなくてよろしおすなぁ半年はそうめんだけで生きていけるかも(゚∀゚)音芸で廃人になる確率がぐっと上がりましたよ♪それにしてもInfinity Blueええなぁ秋桜曲もイイ(*´▽`)ちびっこアイドル/オトメルンバ95kいかないかな…ヘニャがたまんねぇよ(゚∀゚) 2006-07-29T00:49:44+09:00 やってらんねぇ https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015202453.html 家に黒いダイアモンドが出ましたしかも料理中にガス周りでフライパンの蓋の裏に隠れやがったもんだからどう退治するか熟考今まで4,5㎜の奴ばかりだったからゴロゴロで轢き殺していたけど3㎝ぐらいあったのでちょっと無理ポ奴が大人になる前にイレーズしておきたいがどうしたものか…着火マンはないし,殺虫剤もないし,ん~たらホイホイもない取りあえず奴の顔を拝んでから決めようと蓋を退すと…キッチンと壁の間にわずかな隙間がorzキッチン周りでなければビニール袋もあったし握りつぶしてやったんだが…最近コンマイの麻雀やる 2006-07-28T23:35:07+09:00 当方に迎撃の用意なし(´Д`) https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015096236.html 安価は反応を見るためでしたがひどいものですなwwwハメさせられる或いは襲われることはあっても俺から襲うことは心の教祖Y●-Y●-様に誓ってないでしょうしかしひどいものです「原付免許とったら家に突撃訪問する」とか言い出すので流石にひきました(もう一度落ちてしまえ)一般人の友人にメールを見せたところこれは狙われているとのこと何で知り合って間もない相手に家族構成とかその他プライベートな話をズケズケと聞けるのでしょうか最初のメールの時点でおかしかったのですが藪をつついたら蛇どころか虎が出て来たような気持 2006-07-26T00:42:23+09:00 覚悟完了! https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10015003378.html バイトの日に例の女の子からメールがありました何でも「学校?で揚げた天麩羅を食べる?」というもの………これは どういう………まぁ 有難く戴きましたが取りあえずまぁ イク処までイク予定ですそういえば写メを見たがっている輩がいたので彼女から戴いて参りましたえっ 家族と撮ったプリクラ?………これも どういう………取りあえずプリクラの写メが欲しい人がいれば言ってくださいそれにしても彼女の考えがわかりませんというわけで今後どうすべきか安価を出してみる>10余談ですが男というオチもなければ冥土というオチもあり 2006-07-23T16:44:00+09:00 https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10014902751.html 最近バイト先でメールアドレスを交換した女の子がいるんだがどうもメールの頻度がありえない…バイトが終わる(3:00)一時間前に「あと一時間頑張ってね」みたいなメールとか「お疲れ様」とかやり過ぎとも思われるメールもちらほら…勘違いだったら恥ずかしいが狙われているのだろうか…俺がオタクだと分かっていないのと,その女の子が普通の人っぽいのに加えて飯塚人であることも含めて微妙な距離を保っているつもりだがどうしたものか…何かフラグをたててみる? 2006-07-20T19:20:52+09:00 腐ってた https://ameblo.jp/tsugaru-l/entry-10014808921.html トライアルで買って帰った鳥の笹身と木綿豆腐を冷蔵庫に入れるの忘れて寝てたら腐ってた朝起きたら部屋が臭いと思ったら道理で…んで また同じ物を購入ホント無駄が多い人生だな…どうでもいいが猫まんまってうまいね 2006-07-18T05:13:33+09:00