=つじ屋=(仮) https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/ 超不定期日記(ほのぼの遠軽生活編)です ja-jp 一年以上放置してたw https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10257045139.html こんにちは^^つじです^^久々の更新です。というか、今なんか閲覧者なんかいないだろうけどw懐かしき高校時代の遺物だねwというわけで、なんとか元気にやっていけてます^^みんなはどうしているかな?とても気になるなw同窓会でもやらないかなぁ? 2009-05-08T17:06:01+09:00 教育尽くしの日々でした>< https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10087492527.html こんにちは、つじです今回は、更新してない期間に何をしていたかを語ろうと思います^^昨年の11月下旬まで教育を受けていたんです。そしてまた遠軽に帰ってきました。職場の同期や先輩、上司から「また戻ってきたのかーバカだなー^^」と笑い飛ばされてしまいましたが、みんな歓迎してくれましたwそんなこともありまして、ぐだぐたと時間が過ぎていき、今に至るわけですな^^社会人3年目に突入して、気合いも入ってきましたが、来年はまた教育…><つらいけどがんばりますがねー^^ではではノシ 2008-04-11T21:41:25+09:00 ただいまー^^ https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10086870284.html しばらくぶりの更新になり、誠に申し訳ありませんでした><つじです、こんにちは^^といっても、たいしてケータイをいじる暇がないので、休みになったら今までの報告をさらっと書こうと思います^^乞うご期待!w ではではノシ 2008-04-09T12:54:21+09:00 Company:会社、中隊 https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10058920651.html 先月29日夜、また遠軽に帰ってきましたつじですこんばんは。たった8ヶ月しか経っていないのに、なにもかもが懐かしく感じましたw以外とみんな僕のことを覚えていてくれてたので、すぐなじみました^^以前はモーター(Mortar)使いでしたが、今回はライフルマンです。…モーターって、電気で回転するヤツじゃないからねっ!wそんなわけで、今の所はグダグダLifeを満喫中であります^^夜中にケータイいじる喜び、これを忘れてはいけませんよーw 余談ですが、遠軽にあったネットカフェですが、11月上旬あたりに潰れたよ 2007-12-06T23:21:06+09:00 拝啓、読者様 https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10034179387.html ごぶさたしてます。みなさんおげんきですか?ぼくはげんきです。つじです。さーてきじでもかくかな。「読者の皆さん、お元気でしょうか。私は元気です。横須賀の空気にもだいぶ慣れてきました。私がいるここ○○駐屯地は、横須賀のはずれにあり、桜の時期になると、満開の桜並木を見ることができ、宿舎の屋上からは相模湾を一望でき、快晴になると、西側に富士山が見えます。皆さんも、機会があれば一度訪れてみたらよろしいのではないでしょうか。」特に書くことが無いので爽やかに説明してみましたが、現実はそう甘くない。気候ですが、 2007-05-20T18:58:26+09:00 横須賀生活(はじめてのおでかけ) https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10030127102.html お久しぶりですつじです。神奈川です。横須賀です。中央です。でも制服です…orz意外と制服でも歩けるもんですwちょっぴり都会人気分のつじさんでしたとさw 2007-04-07T13:49:56+09:00 ご使用は計画的に https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10027387031.html えー、今回の授業は『タミフルの正しい使い方』についてお勉強しまーす。つかうもの・タミフルカプセル×10個あると便利なもの・解熱鎮痛剤×5日分くらいつかいかた1…朝食後・夕食後に飲むのがベターだが、12時間おきに飲むと効果が持続してあまり苦しまずに済むようだ。2…ここまでして悪寒がして発熱がひどいという方は解熱鎮痛剤を適量服用しましょう。(注)タミフルをあやまった服用の方法で使うと、異常行動をとる恐れがあるので、気をつけましょう。以上。簡単でしょ☆え?なんでこんなこと書いてるかって??インフルエン 2007-03-07T22:00:39+09:00 おわぶ https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10026924704.html 家業を継ぐか継がないかをはっきり教えてくれないまま状況した某お好み焼き屋の息子様に、お詫び申し上げます。そして、A山君、あのときはえび玉ありがとうございました☆てなわけで明日か明後日あたりに関東に逝ってくるよ。一人でなwさみしいな俺www 2007-03-02T07:56:12+09:00 巷では… https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10026906354.html 巷で卒業式で涙あり感動ありのなか、課業中が休務でずっとベッドでごろごろしてたダメ公務員ですこんばんはおいらが高校卒業して丸一年経ったわけです。一年経つのって、早いものですね。といっても思い出すことは、最後まで異端者扱いされて打ち解けられなかった3年F組。土下座して卒業させてもらった某コメンテーター。実は既に留年していた某現役高校生ブロガー。卒業パーティーの残りものの氷結チューハイを担いで某ブロガーと持ち帰った深夜。カワイイ彼女と二次会でもラブラブだった某野球部員。カワイイ彼女と電撃破局をしてしま 2007-03-01T23:53:27+09:00 何度も言ってるじゃないですか! https://ameblo.jp/tsujiya-beta1/entry-10026589819.html 読者からこんなことを言われた。E「更新する気ないなら閉鎖しちまえ!!」Z「つじ屋ってなに?」N「ていうか、つじって誰?」つじ「…。」そんな夢を見ました…だから言ってるじゃないですか!閉鎖する気なんかありませんから!www 2007-02-25T23:39:43+09:00