月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tsukimura-reika/ 月村麗華オフィシャルブログ「らりるれいかは湘南娘だってば!」Powered by Ameba ja-jp 大台麗華生誕。 https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-12193641857.html みなさん、超ご無沙汰しております。2016年初めての個人ブログです。今となってはもうマネージャーブログしか書かない私が突然ブログを書こうと思った理由は他でもなく、大台生誕を忘れないうちに記憶だけでなく記録として残しておきたかったからです。2016年8月19日(金)私がMCを務めさせていただいているネット番組『仮面女子候補生!アリスはここから!』(以下アリここ)にて月村麗華生誕祭をやらせていただきました。月村麗華は8月21日が誕生日なんですが、アリス十番を7月28日に卒業した為、生誕祭と題したイベ 2016-08-26T00:03:35+09:00 踏まれ続けた苦労は必ずされるクローズアップ https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-12098543518.html 遂に地下アイドルの仮面女子がさいたまスーパーアリーナという大きなハコでワンマンライブを行う日がやってきました。なにもないところから、地べた這いずって笑われて、ばかにされて、それでも夢ってやつを信じてここまでやってきた仲間と、新しくその夢を共に目指す仲間があんな大きなステージに立つことが、私はすごく嬉しい。よく、麗華が卒業してからで残念だったね、とか言われるけど、そんなことないんだよね。そりゃあ、あんな大きなステージに立てるなんてうらやましいな!って思うし、私が大好きなアーティストさんと同じステー 2015-11-22T23:57:22+09:00 アリスはここから!1周年!! https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-12032835243.html お久しぶりです。まだ、あります。月村麗華の個人ブログ!!昨日のアリスはここから!では第5回スライムガールズ昇格オーディションがあって、木内玲奈が見事スライムガールズ昇格を決めたわけですけれども!おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶6月2日でアリスはここから!1周年ということで、ファンの皆様やスタッフさんにお祝いをしていただきました!!TシャツにはAJのみんなからの寄せ書き!!この日いないAJからのも書いてあった!!そしてこの日で共に番組を作ってきたスタッフの稲垣さんはラスト。がっきーいつも急なお願いにも 2015-05-30T12:37:59+09:00 いっちゃってー!! https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11953733150.html ついに本日11月26日に1日限定復帰をさせてもらうということで、前回もブログを書いたんだけど、本当にわくわくしてる!!仮面女子、アリス十番としての出演なので、仮面女子の曲もアリス十番の曲もあるわけで、あたしは仮面女子の曲はほぼやったことないんだけど、それよりも楽しみなんだよね。やってみたかった曲だったり、こんな表現してみたいって思うのだったりとか。懐かしい気持ちや、新しい、新鮮さも感じてもらって、結果一緒にアツくなってくれたらいいなって思う!!普通にしてたらなかなかそんなにアツくなれなくても、音 2014-11-26T12:27:37+09:00 あの頃の雑草魂。 https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11951260083.html あたしがいたころの仮面女子アリス十番のメンバーは。きっと今でも持ってるよね。今でこそ、常設劇場というホームがあって、毎日ライブができるのが当たり前のようになってるけど、あの頃、常設劇場ができる前は、色んなライブハウスを渡り歩き、地下アイドルライブイベントにひたすら出演させてもらって、知名度を、ひとつずつ、少しずつ、コツコツと積み上げていった。仮面を被ったアイドル。どんなに笑われても、蔑まれても、仮面を被れば、怖いものなんてない。このメンバーが集まれば、うちら最強☆って思える。踏みつけられたって枯 2014-11-12T02:57:57+09:00 月村麗華、11/26仮面女子として再びステージへ。 https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11950787363.html ご無沙汰しております。麗華です。ということで、本日の純血で私月村麗華が再びステージにメンバーとして立つことが決定しました!!純血495話『組閣、新曲、元気元気など盛りだくさんの回』2014年11月9日 ヲタク満足度投票 結果発表 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA6/1に卒業した藤崎麻美のラスト2weekで限定復活という夢のような時間を過ごした翌日から、私はアリスプロジェクトの社員として、マネージャーと 2014-11-10T23:26:39+09:00 ピューロランドに行ってきた! https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11939766428.html ゼップ東京のワンマンライブが終わりなんと次のワンマンがさいたまスーパーアリーナというたまげた発表がされたところで、私は10/26(日)におこなわれるサンリオピューロランドのイベント、こすぷれふぇすた2に仮面女子(アリス十番)が出演させてもらうため、その打ち合わせを兼ねて先日ピューロランドに行ってきました!!もちろんるんるんで!!若干スキップで!!だって大好きなサンリオピューロランド!お仕事で関われるなんてなんて幸せなことなの!!10/26の打ち合わせをして、ピューロランドの方とも色々お話しました 2014-10-17T22:42:14+09:00 一緒にみたい。 https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11938021439.html みなさんこんばんは。こっちのブログではご無沙汰してしまってます。アリスプロジェクトの社員になって5ヶ月です。社員、マネージャーという立場になって、知らなかったこと、たくさん知りました。見えていなかったもの、たくさん見ました。人間というものは決して一人では生きていけないし、人と人との繋がりの大切さを改めて感じているし、一つの仕事に関わるたくさんの人を、たまに中にいながら眺めていることがあります。そこにはただ仕事として、だけではなく て、明らかに人間の暖かさを感じることもたくさんあるのです。アリスプ 2014-10-13T00:51:46+09:00 ヤングマシンまだ出てます。 https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11925182094.html どうも。お久しぶりです。月村です。過疎ってますかー?わたしのブログ!みてくれてる人、いる?よかった!(笑)毎月24日は私が載せていただいているヤングマシンの発売日だというのにブログを更新しなかった私はだめなやつです。ごめんなさい。今からでも間に合う!GETしてほしいです。もうすぐで新しいのも発売するけれども、是非、どっちもGETしてほしいなー。あと、何回、ヤングマシンに出れるかな?ん?これ?卵だよ。めっちゃおいしかったオムレツ♡HotChocoCafeのオーナーさんが作ってくれたやつ!だからさ、 2014-09-15T12:17:55+09:00 12日14時P.A.R.M.Sで何かが!? https://ameblo.jp/tsukimura-reika/entry-11907817419.html こんにちはあきばサンダルTwitterにログインしているのを忘れてTweetしてしまった月村麗華です。さて!8月12日(火)14:00からテレビ収録を兼ねた仮面女子の無料ライブをP.A.R.M.Sで行います!その日はP.A.R.M.Sにウーマンラッシュアワーさんと梶恵理子さんもきてある発表が!!13:45 開場14:00 開演14:30 トーク15:00 物販15:50 物販終了私事ですが、今回、初の麗華案件なのですがすごく面白いことをやってくださいます!!みなさんお盆前の早い時間ですが是非!! 2014-08-10T17:19:15+09:00