フライとレコーダー https://ameblo.jp/tsukune0103/ ヌルいヲタの日常をボツボツ拾い上げるチラシの裏日記。 ja-jp いきなりですが、移転します https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10045102166.html 前回のサークル告知の一番最後で仄めかしていましたが、ブログ移転します。アメーバの名誉のために付け加えておきますが、決してここがダメというわけではありません。ぶっちゃけベストでもないですが。一番の理由は、会社のフィルタにひっかかるようになったということです。見れるけど書けなくなっちまった。「おまえ会社でブログなんか書いてないで仕事しろよ」というもっともな指摘もあるとは思いますが、仕事の性格的に、会社と家庭、オンとオフがわりとあいまいなんですよ俺。なので、自宅にいるときに仕事が飛び込んでくることも少 2007-08-29T10:14:16+09:00 コミックマーケット72情報 https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10043192552.html 【夏コミですよー!】【告知大幅遅延ごめんなさい】さて、「妻恋坂乳業って、夏コミどうなっとん?」という疑問をお持ちの数少ない皆様、告知遅れて、大変申し訳ないです。しかも、(サークルサイトはまだ更新できたけど)本サイトとか、こことかで告知できてなくてごめんなさい。とりあえず本サイトでの告知をしようと思っていたのですが……なんかアクセス弾かれるんですよ……数日間、手を変え品を変えトライしたんですが……で、諦めた。ここで告知にします。【妻恋坂乳業C72頒布内容】も、もちろん参加するんだからねっ!えーと、 2007-08-13T10:13:29+09:00 春香 Grandfather's Clock の編集工程……の前に https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10042884792.html 前回の雑記で、「制作工程晒すよー」とか言っておきながら数日たってしまったわけですが、晒す以前に、件の動画が、夜間の混雑時に見れなくなってる病気の修正を先にやってきます。あと同時に、「口歪んでるんじゃね?」の修正もやってきます。具体的には母音が「い」「え」のときに使ってる画像の口が歪んでる疑惑。他の音とのバランスを見たときに、どうしても歪んでるような印象を与えてしまってるので(眉間-鼻-口-顎が一直線になっていない)、これを修正します。あと母音「お」のときにどことなく間延びした感じになっているので 2007-08-10T17:22:54+09:00 Grandfather's clock 後日告白1 https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10042570517.html アイドルマスター 春香 Grandfather's Clock(すいません、視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です)やあ、まずはこれを見てほしい。アメ風呂はニコニコのブログパーツ貼れないんで、自分で撮ったハードコピーなんだが、まあ気にしないでくれ。ついでに言うと、誰に嫌われたのかこの動画は低画質モードに強制エンコされると、再生時間がくるってしまう(1分29秒のはずが51秒で再生されてしまい音と絵がズレズレ)んで、昼間に見るか、プレミアって見るか……まあ底辺動画なんで夜でも結構な確率で通常再生 2007-08-08T00:06:54+09:00 今日の途中経過 https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10041524006.html コミケ原稿の合間に息抜き。某所で有名な某画像を用いて、先日の千早に続き春香のキャラ紹介静止画。こんなはずじゃ…… 2007-07-30T02:04:34+09:00 美希からメールがきました https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10041459933.html まあ迷惑メールなわけですが(´・ω・`) 2007-07-29T16:41:00+09:00 史上最短ユニット名 https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10041273973.html ただの手抜きとも言うあと、注文のライター 2007-07-27T22:04:56+09:00 現実逃避 https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10041194166.html 現実逃避の1手段として。原稿の合間にニコニコ動画を見ている間はよかった……平和だった。でも、いつの間にかこう思うようになってしまった。「自分で作りたい」。おろかだ。愚か過ぎる。そんな時間自分のどこにあるというのか?とか自問してる間に作ってた。アホだ俺。ということで初MAD置いておきます。誰も見ない動画を誰も見ないブログに置いておくっていうのはいいよね。ただし不慮の事故とかで死ぬ前に消しておかないと、恥かしいな……あと、性懲りもなく次回作も作り始めてる……もうダメっぽい。(画像は開発中のものです) 2007-07-27T03:11:25+09:00 商品名 https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10039056076.html 力強い 2007-07-07T16:44:29+09:00 忙しいいそがしい https://ameblo.jp/tsukune0103/entry-10038675165.html 主に仕事関係が理由ですが、やたらと忙しいんですよ、最近。で、コミケ受かったんで(さらりと言うな)原稿しなきゃだし、せっかく箱買ったんだから、アイマスもしたい。要するに早いところ帰宅してとっととひきこもりたい。なのに、会社は解放してくれない。そんな日々。まあ、人間テンションあがると怖いもので、会社で上司の目を盗んで原稿の準備だとか、寝る時間削ってアイマスとか、君はどこの無職かね?という生活。そろそろ倒れるぞマヌケな理由で。アイマスに関しては、春香ソロ→律子ソロ→千早ソロと完走させました。最高は律子 2007-07-03T23:08:23+09:00