恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/ 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba ja-jp DOUBLE FANTASY John&Yoko https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12638347577.html 昨日は、ジョンレノンとオノヨーコのことが大・大・大好きな姉に誘われて「ダブル・ファンタジー展」へ行ってきました!!来場者プレゼントキャンペーンの日だったので、チケットを購入するとステッカーが貰えました。家族(KAZOKU)感想ですが、もうね、濃かったです。こんなに濃厚な時間を過ごせるのかってくらいの濃厚さ!!展示されてる作品から写真から言葉から全て、体に染み渡っていく感じ、、愛は強いし、愛が全てだよなぁ。めちゃくちゃかっこいいです、本当。来年の1月11日までソニーミュージック六本木ミュージアム 2020-11-16T14:32:35+09:00 熱海旅行!! https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12635906384.html かなりお久しぶりになりました!!もう11月でビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ10月は母の誕生日に姉と一緒に旅行のプレゼントをしました!!今回宿泊したのは熱海駅から数駅行ったところにある「海のはな」という旅館。この旅館、眺望がとても良いんです!!ご飯も美味しくボリューム満点でした!!露天風呂もあり最高に癒されました☆思い出に残る旅行となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ顔隠したこの動物スタンプ、可愛いし面白い!!笑 2020-11-04T14:16:19+09:00 告知(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12626799210.html 今日は涼しいですね!!ウォーキングがしやすい季節になってきました☆そして告知です!!来週28日(月)の「痛快TV スカッとジャパン」に出演します!!チェックよろしくお願いします((o(^∇^)o))浅草の甘味処で癒されてきました╰(*´︶`*)╯♡今年初カキ氷かもしれないです! 2020-09-22T18:27:13+09:00 築地本願寺 https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12626063693.html 今日から連休ですね!!祖母の命日が近いのでお昼に家族で築地本願寺に行って来ました。姉と一緒に写真☆お昼ご飯も築地でいただきました☆お刺身定食!!店内中に海の映像が流れていて、まるで海の中でご飯を食べているようでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノその後に軽く一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪家族みんながワイワイと楽しんでいる姿をおばあちゃんも見ててくれたら良いなぁ。なんて、思いました。 2020-09-19T16:08:50+09:00 声録りへ! https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12625850685.html こんばんは!!朝と夜は涼しくて少しずつ秋らしくなってきましたね☆今日は声を録りに東宝スタジオへ行ってきました!!スタジオって何度来てもワクワクします!!スタジオ内で道に迷ってドキドキもしましたが、、(笑)方向音痴はなかなか治りませんねー((o(^∇^)o))そういえば最近髪を切りました!!前髪の分け目が爆発してるのは見ないフリしてください(^人^) 2020-09-18T18:07:48+09:00 海鮮丼と国営ひたち海浜公園 https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12622978263.html 久しぶりの更新です!!気付けばもう9月に突入していてビックリしてます((((;゚Д゚)))))))今日は早起きして茨城県の大洗まで行ってきました!!目指すは美味しい朝ごはん!!海鮮市場で海鮮丼をいただきました☆とても美味しくて朝から幸せ╰(*´︶`*)╯そのまま市場を観察しているとコチというお魚を発見しました。顔をよく見てみると、、なんと、、目がハート!!!!!目がハートってロマンチックだなぁ(笑)お腹を満たしたら次は国営ひたち海浜公園へ!!初めて行きましたが、とっても広かったです!!!公園内に 2020-09-06T16:57:29+09:00 きもの展 https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12618447250.html こんにちは!今日も天気が良いですね☆熱中症にならないよう水分補給を忘れずに!!昨日、延期されていた特別展「きもの」を見に上野まで行ってきました。沢山の着物が展示されていて圧巻でした!!!とても楽しく勉強になりました。その時代にどのようなテイストが流行ったのか知ることが出来ます!!現在の着物展示では、岡本太郎さんやX JAPANのYOSHIKIさんの着物も展示されていました。こんなに多くのコレクションを一気に見れるのは特別展「きもの」だからこそ!!見に来ている方も着物や浴衣など和装が多く、それも 2020-08-17T15:05:23+09:00 King Gnu ネイル https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12609939444.html こんばんは☆今日、姉にフットネイルしてもらいました!ブラック×シルバーラメでアダルトな雰囲気に!よく見ると親指にシルバーラメで、大好きでずっと聴いているKing Gnuのデザインしてもらいました!!写真だと上手く伝わらないのが残念(T_T)ネイル見る度にテンション上がるー!!!!先日、久しぶりにあの番組の撮影でした!!呼んでいただけて本当嬉しいです!!また呼んでもらえますように^_^ 2020-07-09T20:54:11+09:00 GU × ピノコ https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12608185724.html GUのピノコTシャツ、早速今日着てみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ピノコLOVE!!かわいい!!!髪の毛がずっと伸びっ放しで見事なプリンちゃんになっていたので、カットカラーしに行って来ました!行くの3回目になる美容室なのに凄く道に迷いました、、、方向音痴直したい、、 2020-07-01T19:31:52+09:00 GU https://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/entry-12607485189.html こんばんは☆自粛期間から出来るだけ家で過ごしていたのですが、今日はずっと欲しかった物を買いに出かけてきました!!!プチプラでお洒落ファッションを手に入れられるGUと、なんと手塚治虫氏がコラボしてるんです!!ピノコ大好き人間としてこれは買うしかない╰(*´︶`*)╯♡店頭に置いてあったデザイン2着をゲットしました!!他の店舗だともっと種類あるみたいです!絶対欲しい!!久しぶりの外出に帰ってきてこれである。(日曜日は人が多いね) 2020-06-28T18:30:03+09:00