百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba https://ameblo.jp/tsuri-365/ 次は何釣りに行こうかなぁ・・・?? ja-jp あけましておめでとうございますm(_ _)m https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12782203219.html 🎍皆様、新年あけましておめでとうございます🎍昨年は子育てに始まり、子育てに明け暮れた1年でした。人間を育てるとはこんなにも大変なのか、、、と、この歳になって気付かされる事ばかりです。きっと今年も子達に振り回される幸せな1年になるハズ。釣りの話題を見る度にムズムズし、冷たい水を触る度、ヒラメ釣りを思い出し、片付けた釣り具に想いを馳せている日々。今年はタナゴ釣りあたりに行けたらいいなぁなんて思いつつ、なかなか更新する内容が無いので、いつもお久しぶりになってしまいますが、、、今年も母子ともによろしく 2023-01-01T21:57:36+09:00 コメントありがとう♡&よいお年を♡ https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12781733062.html みなさん、沢山のバースデーコメント&メッセージありがとう❤️双子の妊娠出産で外界(笑)から離れて早2年以上、それにも関わらず沢山の方からお祝いの言葉を頂けて、本当に有難いし幸せです😌そしてまだ外界と繋がれているんだという安心感❤️感謝です🥰そして気がつけば今年もあと2日。本当に1年があっっっっという間。ついこの間食べたばかりだと思っていた、年越し蕎麦もお餅ももう目前。みなさん、良いお年をお迎え下さい💕 2022-12-30T09:57:41+09:00 また1つ幸せを重ねられました♡ https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12780947137.html 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕今日は、忘れてたワケじゃ無いけど、本気で特に何も無い41歳の誕生日(笑)いつもノーメイクだし、出かける用事も無いので画像も過去のもの(過去過ぎ)ですが、、、みなさん、よいクリスマス&年末をお過ごし下さいね❤️釣りは出来てないし、更新も出来てないにも関わらずメッセージやコメントなどなどありがとう💕💕41年も幸に暮らせている事に感謝です🥰 2022-12-25T09:03:38+09:00 いちはやく 未来ある子供達の為にできる事 https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12745523767.html もうすぐ1歳5ヶ月になる家の子達は、なかなかに手強い。特に殿ちゃまは、癇癪が強く、思い通りに行かない事や怒られたりしたら手が付けられないほど泣き叫ぶ。もう、気が狂ったように泣く。火がついたように泣くとはこの事か、ってぐらい泣く。多分本人は途中から何で泣いてるのかも分かって無いんじゃないかと思うほど泣き続ける。そんな時、姫ちゃまも泣き出すと、抱っこで落ち着かせる事も出来ずに、途方にくれる事もしばしば。いわゆる泣かせっぱなしってやつ。(抱っこすると余計泣く事もあるからほっとく方がいい事もある)子達の 2022-05-30T11:55:45+09:00 親バカ投稿。お久しぶりですm(*_ _)m https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12731865179.html ウサギちゃんのお洋服❤️❤️可愛すぎ💕💕女の子のフリフリスカート💕💕可愛すぎ❤️❤️毎日異様に泣かれて、この子達大丈夫かしら、、、と、過度な心配までしてしまう。親バカ。アメブロ、更新をあまりにしていなかった為、ログアウトしてて、IDとPasswordを忘れる失態(;´Д`)メモって大事。の、前に更新大事(/-\*) 2022-03-14T15:46:30+09:00 あけましておめでとうございますm(_ _)m https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12718801627.html 🎍皆様、あけましておめでとうございます🎍昨年は私にとって、出産という一大イベントがあった年でした。今年も子供達に翻弄される1年になると思います。全てが手探りですが、そんな姿も少しづつアップしていければと思っておりますので、✨✨母子共によろしくお願いいたします✨✨今年もまた、皆様が笑顔溢れる一年になるよう、心からお祈り申し上げます。❤️2022年 元旦 ふくだ あかり❤️ 2022-01-01T10:33:29+09:00 あと数時間で来年だね https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12718705637.html みんなさんこんばんは❤2021年も、残すところあと数時間になっちゃいましたね。つい先日、お餅食べたと思ってたら、もう1年が終わってしまいます。この1年は私にとって激動の1年でした。2人の子供を産み、文字通り寝る間も無くがむしゃらに子育てをした1年。戸惑いも葛藤も沢山ありましたが、産まれてきてから40年、今が一番大変で、一番幸せです。いきなりの出産という告白に、みなさんびっくりされた事と思いますが、それでも見ていてくれて応援を続けてくれているみんな、本当にありがとう❤カウントダウンまでもう少し。み 2021-12-31T21:39:18+09:00 幸せだけど、、、(;´Д`) https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12717686403.html みなさん、今年も沢山の誕生日のコメントありがとうございます❤️みんなからのあったかい言葉に、いつも励まされています🥰本当に嬉しいし、最高に幸せです❤️私はと言えば、両親と子供達と愛犬に囲まれて、素敵なバースデー、、、、 とは、行かず(;´Д`)子達から風邪のプレゼント🎁を貰い、朝からなかなかしんどい1日でした(笑)でも、こうして無事に歳を重ねられる事、本当に有難いです。生活環境がガラリと変わり、毎日が戦争のような日々ですが、40歳、頑張ります 🔥🔥🔥 2021-12-26T10:07:51+09:00 とうとうヨンマルです。 https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12717506604.html ✨❄🎄MERRY CHRISTMAS🎄❄✨40年前の今頃、私はこの世に性を受けました。ありがたい事に、何不自由無く育ち、大病もせず、大学まで通わせてもらい、釣りという好きな事を職業とし、沢山の方に応援して頂けるようになり、そして、今は2人の子を産み育てています。子育てこそ、今までに経験したことない大変さですが、両親と子供達に囲まれて、最高の40歳を迎えることが出来ました。さらに、すでに皆さんや友人からの暖かいメッセージも頂き、幸せを噛み締めています。人生約半分を生きてみて、私は本当に幸せだと心 2021-12-25T10:06:10+09:00 育てにくいと感じた瞬間。。。 https://ameblo.jp/tsuri-365/entry-12716635941.html みなさんおはようございます❤️子達、何故か空気清浄機が好きで、見つけると必ず寄って行くんだけど、何でだろ??掴まるのにちょうどいいのかな??さて、後半月もすれば1歳になる我が子達。最近は、オムツ替えで泣き叫び、着替えで泣き叫び、隣の部屋に行けなくて泣き叫び、車に乗せて泣き叫び、お腹すいて泣き叫び、眠くて泣き叫び、オモチャ盗られて泣き叫び、何でだかよく分からないけど這いつくばって頭を床に打ち付けながら泣き叫び、、、一日中泣き叫ぶようになった11ヶ月と半が2人、、、そういうお年頃なのか、自我が出てき 2021-12-20T11:03:34+09:00