鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/ 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba ja-jp ‼重大発表‼ https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11249947713.html まず。本日、テニミュ大運動会有明コロシアムにて無事終える事が出来ました(^O^)応援しに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたo(^▽^)o会場は、終始白熱ガチバトルそして、結果わ2ステージとも白組が優勝する事が出来ましたこれも、皆さんの応援のおかげですホントに皆さんのパワーを頂きました!ありがとうございました!僕が演じるタカさんはどうだったでしょうか??こうやって、今までのライバル校と集まって何かを行うことはもぅ…本当に貴重な時間を皆さんと共有できて本当に本当にありがとうございました 2012-05-13T22:07:17+09:00 ~DEAR BOYSたちは今~ https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11247969864.html 只今、ディアミュ鑑賞中~(^O^)やっぱり面白いね熱くなる何かがあるまたやりたくなっちゃいましたょ出れるとしたら、何役がいいだろwwwうぅ~天童寺高校の誰かとかそんな妄想をしたり(^_^;)あの頃の、瑞穂の皆は元気してるかな~ディアミュ同窓会とかあればいいのにこれ、実現したら凄い事!!よし。計画たててみようかなo(^▽^)oじゃまたに~iPhoneからの投稿 2012-05-11T20:46:48+09:00 本日のアメスタゲストはぁ(^O^) https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11245070524.html 皆さんからの、温かいコメントありがとうございます(>_<)!まだまだ、爪痕は残っていますが。本日は切り替えていきましょう21時からアメスタですよ今日来てくださる!ゲストはぁ渡部紘士さんですディアミュで共演させて頂いてから、数々の作品をご一緒させて頂きましたそして、テニミュでは河村隆役を演じていたという偶然にも同じ役(;゜0゜)もぅ大先輩ですよ会うの、お久しぶりだぁな~o(^▽^)oどんな1時間になるのか、楽しみですそれでわ、皆さん!本日21時からアメスタに遊びに来て下さいねhttp://www. 2012-05-08T13:35:12+09:00 バスケ遠征!IN 群馬県 https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11244214320.html GWは、皆さんどうお過ごしでしたか(^^)??僕は、群馬県にてバスケの大会でした各県のベスト8を集めた関東大会ぐんまアリーナにて!ぐんまアリーナは、コート4面とめちゃくちゃでかい体育館でしたよ東京体育館みたいな感じ☆大会成績は、2勝1敗…この1敗が悔しいです(>_<)この大会を通して、身長がない分もっとフィジカルを強くすることと走るスピードが必要だと感じましたm(_ _)mそして、帰宅してみたらた・た・竜巻日本に竜巻停電で、信号は停止…道は無法地帯大雨…ひょう…雷…なぜ急にGWの最後にこの異常気 2012-05-07T14:35:23+09:00 本日アメスタのゲストは~(^O^) https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11239399564.html 皆さんGWに入ってますか~(^^)どっか旅行とか行ってる方も☆まだ~明日から!という方も(>_<)今日の21時はアメスタで一緒に盛り上がっちゃいましょう本日のゲストは~事務所が一緒で仲良しの、伊藤生人くん!と寺山武志くんの登場ですこのゲストお二人の、GWの過ごし方など。詳しく聞いちゃいましょうアメスタ21時~22時の1時間!たくさんお話しましょうねhttp://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=540じゃまたに~iPhoneからの投稿 2012-05-02T15:47:07+09:00 アメスタ終了! https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11235196085.html アメスタ見に来て下さった皆さんありがとうございました~楽しんで頂けたでしょうかいや大爆笑したはず北代高士こと!番長おもろガチ笑った今日は、龍虎が来ると言っときながら残念ながらこれず…楽しみにしていて下さった皆さん。ごめんなさいm(_ _)m僕と番長で盛り上がって下さったでしょうか(^_^;)またアメスタのゲストに番長を呼びたいと思います!次回のアメスタもお楽しみに~じゃまたに~iPhoneからの投稿 2012-04-27T23:19:42+09:00 明日の21時はアメスタに決まり!ついにあのゲスト達が… https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11234290613.html 皆さん~最近暖かくなってきましたね(^O^)電車に乗ると暑いくらいです!でも!スポーツにはいぃ季節がやってきましたょ身体が温まるのが早い動きが軽い(笑)そうです最近はバスケに夢中な僕ですいい汗かいてるぅ~よし!明日はアメスタさんだ~(^O^)/明日のゲストわぁ~磯貝龍虎くん!と北代高士くんが来てくれますよ~o(^▽^)oわぁぁいこの組み合わせ、レアです!皆さん必見これは、見逃せない1時間になるはず龍虎と番長…きっと、ハチャメチャで大爆笑間違いなしhttp://www.amebastudio.jp 2012-04-26T22:32:07+09:00 本日!アメスタにゲストが! https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11225602156.html 今日、アメスタ20時30から!スペシャルゲストが来てくれる事になりました~それはなんと(^O^)かの有名な寺山武志くんがゲストに登場そしてそして~♪───O(≧∇≦)O────♪なんと!もぅ一人スペシャルゲストがいつ出て来るかは謎あのメガネが似合う僕が仲良しの彼が飛び入り参加(((o(*゚▽゚*)o)))いつ飛び入りするんだろう(笑)皆さん!本日は盛り沢山サンタもビックリな感じでお送りしていきますので。是非、遊びに来て下さいねじゃまたに~iPhoneからの投稿 2012-04-17T15:37:28+09:00 明日は、アメスタだょ~(^O^) https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11224873585.html 皆さん~(^^)明日!20時30~アメスタにお邪魔しまーすo(^▽^)o皆さんと一緒に沢山お話しましょう☆明日のお題は~??なにがいぃかな(^_^;)皆さんからの、質問どしどし答えていきますよアメスタはこちらでチェックhttp://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=540コメントお待ちしてま~す是非、明日観に来て下さいね来てくれなきゃ…すねる(笑)この画像絵みたいじゃまたに~(^O^)/iPhoneからの投稿 2012-04-16T18:54:45+09:00 釣りツアー+アメスタ出演! https://ameblo.jp/tsurumi-tomohiro/entry-11220138930.html 最近、釣りに行ってきました~(^O^)良くゆう渓流釣りってやつですよ!初体験o(^▽^)o大自然の中に…あれ…たっくん(笑)似合うこれも自然だここは、お魚を放流してくれる場所で釣れまくり11匹も釣れちゃいました(^^)釣った魚を焼いて食べられるみたいだったけど、この日は食べずにキャッチアンドリリース☆大自然と綺麗な川に囲まれて、パワーもらってきましたよp(^_^)q そして!アメスタに出演させて頂く事になりました~4月13日の20時~スタートします皆さん観にきてね質問とかやって欲しい事などコメン 2012-04-11T14:03:59+09:00