食う!寝る!遊ぶ! https://ameblo.jp/tubaki-roo/ フレブル椿とルーニーと楽しく過ごすmikiのなんてこと無い日常を♪ ja-jp ご無沙汰し過ぎてます https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11925254710.html 私ごとですが、今日は自分の誕生日で、旦那さんがハマグリ食べに連れてきてくれました!たくさん食べて大満足さぁ!また1年頑張ろうと思う1日でした。ブログの更新も久しぶり。お友達が更新しだしたので、ちょっと影響されてみました。 2014-09-15T15:37:18+09:00 こどもの日☆ https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11245205798.html お久し振り~!過ぎる更新です。GWも終わり、楽しい思い出いっぱいできましたか?我が家の新入り「楓花」ももうすぐ三ヶ月になりますって事で、5月5日はBBQデビューとなりました♪久し振りのブヒブヒBBQです。今回は我が家のブヒちゃん達は欠席なんだけど・・・ゴエモン&タヴィ家ハッチ家てくほの家タロウメ家計5家族でワイワイ☆大好きな魚介も盛りだくさんのBBQ!とにかくハマグリが大好きなんですうううういっぱい食べれて、幸せてくほのパパさんが水辺沿いの日陰ありの場所を取ってくれたので、ブヒちゃん達は良かった 2012-05-08T17:26:03+09:00 しばしのお別れ https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11161968516.html 急に入院する事になり、長ければ2週間ほどお家を空けることに…。家を出るときに、ずーっと私をみる椿さん。今頃椿さん、鬼ババが暫くいないから喜んでるかな?(笑)私はパワーアップして戻るからね~(≧▽≦)おまけに、1人増えて戻るなりよ!それまで、良い子にしてるんだよ…(*゚ー゚)ゞAndroid携帯からの投稿 2012-02-11T20:49:00+09:00 甘ったれ https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11156795651.html いつものお留守番は椿→野放しルーニー→サークル でした。が、無駄にでっかいルーニーのサークルを撤去する事にしました。暫く自宅勤務の為、私はほとんど家にいるし。いい機会だから、野放し留守番のトレーニング♪無駄にでかいサークルが無くなって、狭いリビングも少しは広くなった今まで二匹のトイレは別々だったけど、ちゃんと一つのトイレを二匹仲良く使ってくれるので、まずはホッと一安心それにしても、サークル無くしてからのルーニーは椿にべったり・・・・・・ 寝る時はわざわざ狭い椿のベットの隙間に入り込む。ちゃんとも 2012-02-06T09:22:13+09:00 五歳ですd(⌒ー⌒)! https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11079671499.html 11月13日は椿、五歳のお誕生日。いつも頼むcake屋さんにcakeを頼みました。今回はワン型cake。カボチャベースで美味しそう(☆o☆)ここのところ、忙しくて…このぐらいの事しかあげられなくてごめんねこの後ルーニーと半分こ猛烈な勢いで完食したのは言うまでもありません(笑)おめでとう♪椿さん☆Android携帯からの投稿 2011-11-15T22:13:00+09:00 ○○が食べたいっ ☆1 https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11035684348.html 以前は「食」よりも「酒」にしか興味が無かった私( ̄▽+ ̄*)○○が食べたいから、どこのお店へ行くとか・・・そうゆう事は考えた事も無かった。だって、ビールはどこでも飲めるから(笑)ところが、妊娠してからというもの・・・・あれが食べたい、これが食べたい!と色々欲するようになり、以前からは考えられないくらいの食欲の塊になってしまった、今日この頃今回は「牧場のソフトクリーム」が食べたい~!って、事で9月の3連休を利用して那須へ出発してみた2時間半もあれば着くはずだったけど、やっぱり連休だね~那須出口は大 2011-10-02T08:40:04+09:00 私事ではありますが・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-11020125120.html 今日は僕コータローがマイワイフに代わって更新よ昨日、9月15日はワイフの誕生日だったのおめでとー静岡から出てきたばっかで、就活もやりつつ・・・さて、今年のワイフの誕生日はどうしよう。どっちかっていうと尽くしすぎるタイプのコータロー。手は抜きたくないわけです。いつもはメインのプレゼントだけ渡して・・・だけだから今回はサプライズ的にやろうと決心しました。普段ワイフが何気なく言ってた事を思い出しながら買い物に行ってきました。まずはメインのプレゼント。ワイフが大好きなアクセサリーブランドの「e.m.」で 2011-09-16T22:51:58+09:00 3時(過ぎ)のおやつ♪ https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-10969969760.html 給料日後だったので、ちょっと奮発しておやつ買ってきました普段はあまりおやつはあげないのだけど…たまにはグリニーズと、ささみ巻きガム自分もかんでみたくなりそうなぐらい、美味しそうだ~酒のつまみ(笑)久しぶりの椿の得意技顔のせ待てもちろん、この後3秒で完食。ガムなのに…Android携帯からの投稿 2011-07-30T16:55:00+09:00 今日の椿 https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-10893988407.html 携帯の魚眼レンズでとってみたこえ~よ(笑) 2011-05-16T23:49:11+09:00 那須!・・続き https://ameblo.jp/tubaki-roo/entry-10888945180.html 珍しく連日の更新!(だからなのか台風までも?・・・?そうなのか?)さて、那須第2部は夜★大人の時間です五右衛門かーちゃん達が一生懸命探して、値段交渉してくれたコテージにお泊り。ちょっと寒いけど、BBQ!参加のみなさんが色々持ち寄って、BBQ!くぅ~ぅ!BBQ大好き私はもちろん、ビール係り(発泡酒係りとも言います。すみません)早速の手振れ写真です・・・写真はいっぱい撮ったのに、お酒も入ってるせいか「走りながら撮ってんの?」ってぐらいの手振れ写真ばっかり・・・みんなで美味しそうな具材を持ち寄っての楽 2011-05-12T00:00:00+09:00