エミタリブログ https://ameblo.jp/tullys-emifull/ Tully's coffee エミフルmasaki店のブログ、略してエミタリブログ(^_^) ja-jp シンジラレナーイ! https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11174161689.html こんにちは かおりです。今日の松山周辺はお天気も良く、気温も高めで過ごしやすい陽気となっております春に近づいて来たんですかねでも、この時期になると別れもあり、切なくなりますね今月は 美月ちゃん、大地君がそれぞれの目標に向かって巣立っていきましたまた遊びに来てくれるのを楽しみに、みんなで応援してるからね~そして学生の皆さんは受験や、テストで大変な時期でしょううちのお姉ちゃんも学年末テストの真っ最中で毎日勉強に頑張って・・ほしいっ案の定・・「テストどうやった~?」「う~ん・・『走れメロス』がね・・・ 2012-02-24T14:07:48+09:00 ヤマザキのお皿もパスコのシリコンもどっちも欲しいな☆ https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11168450967.html 久しぶりな夕紀子ですちゃおっすこの頃だいぶご無沙汰でした…申し訳ないです大学もひと段落つき、、愛大生組みより1ヶ月も先に長期休暇に入りましたどうしようか。。。と、いいつつ有意義な毎日を送っています。今年も去年同様、資格の年になりそうな予感一応、簿記1級目指して勉強し始めようかなっていう矢先、来月MOS(パワポ)を受けることに勉強してない。。。今週からはパソコンをいじる生活に戻りそうです。また、視力落ちるぞぉな夕紀子でした。ちゃおちゃお 2012-02-18T15:41:27+09:00 Valentine's-week https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11162794550.html お休みいただいてました かおりです今日は「どっこも行かんで~(day)」だったのでおうちでのんびり(ダラ~っ)としてました早いもので2月も中盤にさしかかり今週は「Valentine's-week」ですよチョコのご購入はお済みですか?タリーズでも、バレンタイン用にとっておきの大本命チョコ自分用ご褒美チョコお手頃価格の友チョコ義理チョコ多種多様に取り揃えておりますご予算に応じて組み合わせ出来るので低予算でも、他にはちょっとないオシャレなプレゼントが出来ますよ私のオススメは・・¥300の「チョコレート 2012-02-12T16:04:01+09:00 昭和な女 https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11155042554.html 昨日はホントo(゚Д゚)寒かったですね全国的に極寒だったんですが、ここ松山近郊でも「25年ぶりの積雪4cm」という・・すごいのかどうかビミョーな感じですがローカル版のトップニュースでしたよ実際、この積雪や、路面の凍結に慣れていないので、普段通りに自転車やバイクで通勤通学されてる方の相次ぐ転倒シーンが全国版でも放送されていましたバイク通勤の美月ちゃんも・・「朝からスリップして、3回もこけましたよ~でも無傷です」と、これまた3回こけながらもバイクで来たのがすごいのか・・無傷だったことがすごいのか・・ 2012-02-04T12:32:20+09:00 重要なのは・・・ https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11147613590.html 新しい掃除機購入しました  かおりです。年明け早々・・・掃除機のヘッド部分が配線ごとバックリいきまして・・修理には、日にちと結構な費用がかかるらしく・・購入を余儀なくさせられましたまだ3年くらいしか使ってないし、自走式のサイクロンで良かったんですけどね次女からは・・・「早から壊したんっ  だいたい使い方が荒いんよいっつもぶつけながら掃除しよるやんっ」(・・・ごもっともですが・・小姑か・・)ダンナからは・・・「ネットで買ったりするけんよ 現物見んと分からんやろだいたい通販で買ってあれもこれも失敗し 2012-01-27T17:03:00+09:00 おnewな話し・・・ https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11139987888.html わ~っ あっという間に新年でしたね相変わらずの、スロ~ペースでの更新すみません・・2012年も賑やかに幕開けしお陰様でお正月は満員御礼福袋も大盛況の売れ行きで、ご購入出来なかったお客様には申し訳ありませんでしたそして私は お正月疲れかいつもの「知ったか&てきとー発言」で墓穴をほりでも、しれっと流して 日々頑張っておりますっこの前は、最年少の ともみちゃんに「ともみちゃんと大地くんはタメなん」って聞いたら、「かおりさん、タメなんて知ってるんですか」え?・・真顔で聞き返されると めっちゃ恥ずかしいた 2012-01-19T11:59:43+09:00 年末ですね・・・ https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11119674758.html 2011年も、残すところ あと三日となりました早いですね~毎年思いますが、1年なんて あっという間です今年もいろいろありましたがうち的には、特に変化もなく春に京都・奈良・大阪の三都を修学旅行コースで地味に回る家族旅行に行ったくらいで、大行事や大変化もなく穏やかに一年を送ろうとしていますさて、タリーズエミフルMASAKI店でも2012年元旦より、恒例の福袋初売りを引っさげて、フェロー一同頑張って臨む所存ですこれも毎年思うんですが、タリーズの福袋かなりお得です絶対、買いですドリンクチケット5枚入って 2011-12-28T15:34:27+09:00 ご無沙汰です! https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11106562270.html 一昨日さおりさんに・・・「あれ 髪切ったんや~」めっちゃ びっくり感出して言ったら優しい微笑みで「ええ 二か月前から~」と返ってきて「・・・・・・・」程よく冷たい空気流れる中気付かんにも程があるやろーっと、一人自責の念に駆られていた香です。お久しぶりに書き込みします今まで ゆうかさんにお世話になりっぱなしだったので更新がなく、さみし~いブログになってましたねたけるんに癒されていた方々ゆうかさんのブログで絶賛更新中なので大丈夫ですよ~で、あまりにもブログがさみしいのでまっこちゃんから「香さんのゆる 2011-12-14T09:13:20+09:00 たまには、 https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11096886954.html 久々に更新します\(^o^)/歩美です!今日は土日にお休みいただいて大阪に来てます遊びに来たわけじゃないですよ?笑就活イベントがあるので友達ときてみました(^^)旅行が趣味の私ですが、大阪は中3の修学旅行以来でどきどき、わくわく❤夜行バスで行きましたが案の定、駅でいきなり迷いました(°д°;)散々歩いた挙句元の場所に帰ってくるというおなじみのパターン(TωT)まぁ迷子になってないからいいんです🎶イベントはというと人が多すぎてみんなライバルかと思うとなんか怖くなってきました!それはそうと、最近バイ 2011-12-03T22:21:44+09:00 感謝の気持ちでいっぱいです(ノд<。)゜。 https://ameblo.jp/tullys-emifull/entry-11084302448.html 皆様、こんばんは あたしは、今日で、約1年8ヶ月近くお世話になった、タリーズコーヒーエミフル松前店を、卒業?しました。 最初、ここの求人を見た時、コーヒーすきやし、楽しそうぐらいにしか思ってませんでした。 でも、この1年8ヶ月で、コーヒーの楽しさ、奥深さ、おいしさ、コーヒーの魅力、そしてカフェでのお客様に対する気持ち、言葉ではいい表せないものを感じ取ることができました。 雇ってくれた社長、神崎さんには、ものすごく感謝してます。こんな楽しい世界を教えてくださって、ありがとうございました。 でもや 2011-11-20T20:12:53+09:00