たぶんまともな何気ない日常 https://ameblo.jp/tureduregoodnight/ タイトルそんまんまな気まぐれブログ ja-jp 「ス」まとめ https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10945830346.html 「平沢進のHPで謎の人物が音楽配信中!?」 6月23日 AM3:30 マイナーなことで有名な音楽家平沢進氏×(57歳)○(年齢不詳)が、 つくば山頂の自宅スタジオ内で背後から「鈍器のようなもの」で殴打され拘束されるという事件があったもよう。 被害者平沢氏は事件直後、被害にあった経路を以下の様にツイッターで報告している。 『何者かは、ヒラサワのオフィシャルサイトに侵入して自らの主張を世に知らしめようとした。 しかし、その主張がヒラサワのパクリであるため、ヒラサワは薄れ行く意識の中でそれを阻止し、そ 2011-07-07T03:40:14+09:00 黄泉帰りパロまとめ。 https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10704518204.html まとめるまとめるいっといていっこうにまとめてなかったので、うpしてなかった分もあわせてうpします。もう厨二的考えで恥ずかしくて死にそうなので説明なんて載せれないんだぜ!!!!とびとび漫画ですみません!!シーンがこれでもかってぐらい飛びます。雰囲気で読んでください><!描きたいところだけ描いた自己満足な作品ですみません!1ページごとに絵柄が変わったり、塗り方が違ったり、線が薄かったりするのも仕様です、すみません・・・。鉛筆描きをスキャナでとりこんだだけのやつもあります。字・・・読めますか?※曽良君 2010-11-12T01:29:33+09:00 2010/10/19 https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10681728851.html マジで絵が描けないので昔描いた絵をうpしてみる…これより退化してる自信ある。2年半前の弟子男 2010-10-19T21:23:52+09:00 竜頭蛇尾とはこのことか… https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10598841915.html いろんなところやもの放置しすぎですみませんっ!!って感じのずーです。MAD制作も完全にサボってましたすみません…orz完成させる気はあるんですが…やる気が出なかった!!描いても描いても終わらない作業に発狂なにあれこわいとりあえず人様に見せるからには妥協したくないのです。とりあえず動画制作期間覚えてるものおでんぱ→2日ぷぇぷぇ→2日ゆううつ→9日きすつば→1日…です。げっとおーばーは1ヶ月かからなかったのは覚えてまふ。時間がたつほど「なんだこれ…」という気持ちが沸き上がって封印したくなるんですよね 2010-07-23T17:28:30+09:00 どういうゆめ https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10582149293.html 夢って意味不明すぎる…友達(メンバーが謎)とカラオケ行ったけどリモコンが昔の画面がないやつしかないから冊子で一生懸命探してるんだけど入力しようとするたび冊子が閉じてなかなか入力できず先にバンバン曲入れられる夢となんか重病の人がいて、外国で手術受けなきゃいけないとかで募金をお願いしますって言われて私の3つのお宝(昭和の人形とか…もちろん本当は持ってない)の内1つを売ってそのお金を募金に回すことに…どれも大切だからどれを売るかめっちゃ迷ってた夢と人込みの中で突然涼宮ハルヒに演説頼まれて(ハルヒだけ二 2010-07-05T13:24:25+09:00 なにこれこわい2 https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10578392711.html 4日ぶりにPC付けたら、モーター辺りからカリカリ聞こえてきて怖い。まえ壊れた時もこの音してたからな…あとMAD作ってると、すぐ仮想メモリが少な過ぎますと警告されます…大量のスクショ、レイヤー過多の絵のせいだと思いますが…もう作る予定のないMAD用のスクショ削除しとこう… 2010-07-01T04:02:29+09:00 あれ… https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10563808509.html おかしいな…結構blog書いてたつもりだったけど…あれか、いつも寝る前にケータイで文章書いてたから力尽きて寝る↓朝アラームが鳴る↓電源ボタン連打↓「終了しますか?」「はい」ということなのか!?真相はわかりませんが 2010-06-15T13:43:03+09:00 うおぉぉ https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10508148769.html 気を抜くとすぐ放置してしまいますダメだなぁリアルが忙しかったり、遊んだりしてたからですすみませんorz最新は趣味増やしすぎて収集つかなくなってますあれもこれもしすぎ今週はずっとお菓子作ってました…。PCちゃんスタンバイのまま放置してごめんね 2010-04-14T11:27:53+09:00 みんな大好きさ https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10499280595.html ずいぶん前(一年ぐらい)にやってた好きなキャラソート(?)発見したので晒しage。長い質問に半ば投げやりで答えた結果ですのであまり意味はない。順位 名前 1 松尾芭蕉     ←まぁB5ですから1 増田こうすけ 3 聖徳太子     ←全然描かないけどだいすきなんDA4 フグ子       ←うん、好きだよ、好きだけれどもwwwなぜこんなに高いwwww5 マーフィー 6 ウィルバー    ←キャロルは・・・飛ぶのかい?とぶ!7 徳川家康    ←家康なぜこんなに高いのw 8 三蔵法師 9 閻魔大 2010-04-03T23:05:48+09:00 絵柄変えました。 https://ameblo.jp/tureduregoodnight/entry-10497615716.html という題で他の場所でエイプリルフールネタやったんだけど、↓なんかちなみそこねたので晒してみます。 インパクトもなにもない。あきらかに失敗である。↓おもいきって全部描き直してみた。           /あんまりドゥ\インパクトを履き違えた結果。腕を描きたかったため、半袖芭蕉さんです。どっちも目トレス(※見ながら模写すること)です。【追記】↓なんかシュールすぎたので元絵っぽく背景やら付け足してみました。・・・・まだだいぶシュールですね。ここに・・・あと、蝶を描けば・・・あるいは・・・・・あぁ・・・ 2010-04-02T03:38:47+09:00