ヴェルディが好きな女子学生のぶろぐ https://ameblo.jp/tver1969-chiya/ 味スタ遠いよ…! ja-jp 勘弁してくださいよ … 湘南戦。 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10030883679.html 千葉県→神奈川県平塚まで2時間弱の旅。ヴェルディは連敗中、そしてここ一番踏ん張りどころの難しい試合。そして私は片道1800円賭けたお財布的にも難しい試合でした。(ごめんなさい)試合結果は皆さんもご存知のとおり0-3。惨敗です。数字だけではなんだかなあ、というかんじですが、私は完璧に審判にしてやられた試合だったと思いますよ。カード出されるたびにイライラして、結局戸川くんと永井さんが退場処分。積もり積もって怒鳴りまくってたんですが審判には届かず。そして応援している菅原さんがベンチ入り。ナンバリングを 2007-04-15T19:52:35+09:00 明日から新学期。 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10029973918.html 明日から新学期がはじまってしまいます。どうせならキリがいい月曜から初めて欲しいんですけど…。金曜日に始まって土日休みってなんかすぐダラけますよね(´д`lll)クラス替えもあるし、担任も変わるしで、いまから結構緊張しています。「あいつとだけはなりたくないな…」っていう人が実は居るんですけど(笑)そう思ってると必ずその人と同じクラスになっちゃうんですよね、小中学校の時から(つД`)゜。新しいクラスは卒業までずっとそのままで、修学旅行もそのクラスなので、すごい嫌なクラスになったらどうしようかと気が気 2007-04-05T20:58:36+09:00 狛江にヴェルディフラッグ! https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10029931313.html さてさて、タイトルの通り狛江にヴェルディフラッグが掲出されたみたいです!私はまだ見ては居ないのですが(というかいつ見にいけるか…)こうして東京都の中でまたフラッグを掲出してくれる街が出てきたことは本当に嬉しいことですねヾ(≧∇≦)〃私は東京都民じゃないので「わが町に!」とは行きませんが、本当に尽力してくださった緑の戦記さん、そして皆さんお疲れ様でした!このように、また色々な街がヴェルディを応援してくれるといいですね…★ちなみに、私の住む町は柏やらジェフやらのフラッグが揚げられている街です笑 2007-04-05T11:21:18+09:00 山形戦レポート。 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10029689818.html 昨日は「後ほど書きます」的な事を言ったのに今日になってしまいました…(;´▽`A゛というわけで、今から昨日の感想を書きます。やっぱり、あんまり見ごたえの無い試合だったなあと思いましたっ。まあ勝ちには変わりないので、内容がどうであれ昇格を目指すチームなら貪欲に勝ち点を積み上げていくのは重要なことなんですけどね!J's goalの選手コメントで名波選手が仰っていたように、どんな点も一点には変わりないし、大切なことなんですよね。まあ私は「内容がちょっと…」とか書きながらスタジアムで何回叫んだかわかりま 2007-04-02T21:00:10+09:00 帰りの電車 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10029568258.html ただいま帰りの電車内でこの文章を打っております。とにかく、今日もキッチリ勝ち点3を積み重ねる事が出来ました。欲を言えばやっぱりもう何点か欲しかったですよねー(((;´Д`)スタジアム入りしたとき、山形サポ結構少ないように感じたんですけど、試合中はめちゃくちゃ声出ててすげーなー…と思ってましたっ。とにもかくにも、何度も厳しい場面があったのに無失点なのはすごいことですよねっ!何回もハラハラさせられて、心臓バクバクゆってましたけどね…笑それではまた後ほど…★+゚ 2007-04-01T16:15:19+09:00 さて、試合。 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10028591046.html キックオフ10分前に飛田給に着き、ダッシュで味スタまで走ると、ちょうど「俺のヴェルディ」が聞こえてきました。来たんだなあ、という感じ。やっと辿り着いたという達成感でいっぱいでしたが、桜サポとダッシュ対決をしていた私はすでに臨戦態勢。ゴール裏に着くなりユニに着替えて応援しました。前半のカード量産劇には声も出ませんでした。どういう基準なんですかね?削ったらイエロー?このままのペースでいくとどんだけ枚数でるんだろうと思いつつ、前半終了。後半はやっぱりフッキのPK!PKもらった時に周りの方が喜び始めたの 2007-03-21T21:35:05+09:00 味スタにたどり着くまで https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10028563638.html 勝ちましたー!!いま帰りの電車ですが興奮冷めやらず…(*´∀`*)ノ★+゚お彼岸だったので、半ば強制的にお墓参りに行ってからダッシュで向かいました。が、急いでもキックオフ10分前に飛田給に到着。片道一時間半、いつもの事ながら軽く旅でした。飛田給に着いたら、新宿から一緒だった勿論全く知らん桜サポの人が猛ダッシュ。負けられねえ!と私もダッシュ。ちょうどキックオフした位に入場していつもの場所で応援してきました!ちょっと前置きが長すぎですね笑試合の事はまた後ほどっ! 2007-03-21T16:02:42+09:00 一位キープ! https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10028122584.html ホーム初戦、第二節アウェイを終えた時点で一位キープ!昨年は初戦で大爆発して一位でしたが、それきり一位の座を取り替えずことはなかったので嬉しいですね♪今週は土曜日に仙台との試合もあります。2戦連続のアウェイで選手もサポーターの皆さんもキツイものがあるでしょうが、このまま勝ち点を積み重ねて、今年の終わりには昇格の喜びを味わっていたいものです。______________________ サポーターのWAプロジェクト サポーター仲間を増やして、その輪を広げて行こうという呼びかけの下 前回、開幕戦の国立 2007-03-16T12:29:26+09:00 とうとう明日です。 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10027055272.html Jリーグ開幕しましたね~。でも我らヴェルディの開幕戦は明日です。とうとう明日なんです。FC東京との練習試合もどきどきしましたけど、やっぱり開幕は違いますね…。どきどきっていうより、緊張してます(ノω\〇))=3=3しかも、わたしにとって国立は味スタより交通費がかからないすばらしいスタジアムなのです笑明日はいいお天気で、絶好の観戦日和みたいですね♪ヴェルディ以外の試合を観に行くと必ずといっていいくらい雨(+かなり寒い)なので、かなり嬉しいです。開幕で雨とかやですもん(つД`)゜。それでは、明日はみ 2007-03-03T21:47:31+09:00 味スタで東京ダービー。 https://ameblo.jp/tver1969-chiya/entry-10026570977.html 練習試合だから…とおもいつつ、かなり盛り上がっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃笑前半はこっちペースの時間のほうが多かったような…。義成が飛び出してあわやゴールされるところでは見ていられなくなりましたが、海本のナイスカットには痺れましたっ!!あとはフッキ。めちゃくちゃボール追っかけてましたよね、それに早かったです(尸▽≦)尸〃結果は追いつかれての引き分けでしたが、J1相手にここまで出来たっていうのは開幕に向けていいことなんだと思います。勝利は開幕戦までお預けですが…。みなさん本当にお疲れ様でしたっ!!来 2007-02-25T20:23:13+09:00