~究極暇人の徒然草~ https://ameblo.jp/twely0378/ つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく調べつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ ja-jp 草なぎ剛・・・ ドマ~イ https://ameblo.jp/twely0378/entry-10247962985.html SMAPの草なぎさん してしまいましたね。。。おれぷっすまとか好きだったから残念・・ 1日も早い復帰を期待しま~す======================================ところでコメント読ませてもらいました^^まだ高校に慣れていない人もいるみたいですね・・・ 俺の場合は時間が解決してくれましたっ★慣れないからって自分を隠し過ぎるとあんまり高校生活を楽しめないかもっだからOnlyOne精神で頑張っていきましょ~今日の写メは 学校の黒板にイタズラしました(笑)ひょろひょろですねγ 2009-04-23T23:00:18+09:00 感謝です https://ameblo.jp/twely0378/entry-10246181920.html 相互リンクの申し込みやコメントがあってうれしいですヾ(@^▽^@)ノ ありがと☆今日は学校で自分の好きな人の噂が流れて大変なことに・・・いろいろと誤解を解くのが疲れた^^でも、そのおかげで少し気まずかった人と仲直りができましたやっぱりいいことがあるとテンション上がりますねそんなこんなで写メUpしますw おれの腕ですどうですか??  2009-04-20T22:19:06+09:00 近況報告~♪ https://ameblo.jp/twely0378/entry-10245270544.html 最近めっぽう大変なことが続きましただからここ3日間は自己紹介でいったとうり憂鬱な状態に・・・(ノω・、)でも、そんなときこそ甘いもの!!食べまくりましたよ~今のお気に入りは『MOW』クリーミーチーズおいしいから食べてみて♪ 2009-04-19T13:31:11+09:00 ブログ設立~♪ https://ameblo.jp/twely0378/entry-10245262039.html 高校入学と同時に日記のつもりでブログしま~す^^まぁコメントしていただければ嬉しいです(*^^)v~自己紹介~住み: 山形の田舎性別: 男~歳: 高1の15歳性格: 鬱になりやすい 笑彼女: いませぇ~~ん一日1更新を目指すのでたまに見てくださいノシ 2009-04-19T13:14:30+09:00