twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ https://ameblo.jp/twenty4-7/ twenty4-7 Official Blog Powered by アメブロ ja-jp ブログ移転のお知らせです! https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10470489420.html New Album 『ONE』が発売となりました!今回のアルバムはさらにメッセージ性も強くなり、twenty4-7らしさも出ていてずっと色褪せない素晴らしい作品になったと思います。 皆さんが日頃から応援して下さっているおかげでこうしてまたリリースが出来たこと、メンバースタッフ一同本当に感謝しています。さて、ここで皆さんへお知らせがあります。 ALBUMリリースを機に、twenty4-7をより知ってもらえるようにMIKAブログ・MEブログとしてそれぞれスタート致します。また今まで皆さんが下さっ 2010-03-01T00:00:57+09:00 久しぶりだわん https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10468719795.html みんなぁー元気ですかぁぁぁぁーMEは元気です(^O^)っていっても最近ちょっと体調崩したんだけど、来月にライブも控えてるので大事をとって少し安静にしてた(>_<)その間MIKAが一人でめっちゃ頑張ってくれてましたぁ(T_T)ほんまにありがとうm(__)mみんなも体調壊さないようにねぇ!もう元気やから心配ご無用やで♪どこいったんやぁ~と思ってたやろ(笑)?あー早くみんなに会いたいよぉ~来月からのライブが楽しみでしょーがない!早く来月になれ(笑)明日もお仕事頑張るぜぃ♪みんな明日も一緒に頑張るぞぉ! 2010-02-26T21:29:09+09:00 スタッフからのお知らせです! https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10468508619.html こんにちは!twenty4-7スタッフです!New Album『ONE』をご購入いただき本当にありがとうございます。たくさんのコメントを読ませてもらい、メンバースタッフ一同感謝しております!この度は、皆様に報告とお知らせがあります!ただいま有線リクエストチャートが皆様の応援のお陰で、急上昇中です!キャンシステム有線リクエストランキング J-POPチャート(2月26日付け)4位!USENリクエストチャート(2月17日付け)5位!引き続き是非リクエストしてくださいね!リクエスト方法はHPにアップしま 2010-02-26T16:48:21+09:00 「お待たせ!」 https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10467834337.html お待たせしました!明日2月26日 朝8時から再びクラウンクロスロゴネックレスの注文を開始します!待たせてしまってごめんね(>_<)注文出来なかった人は申し訳ないけど再び注文してみてね☆こうなったら箱作り職人目指すぞ!笑ヒーハー!ピース!MIKA 2010-02-25T19:58:56+09:00 「ネックレス!」 https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10467511026.html みんなおはようさん☆考えたらブログで「おはよう」言ったの初めてだ。なんかうれしいからもう一回言おうかな。おはよう。笑さっきFM横浜で生出演させてもらって来ました。DJの栗原さんすごくお話してて楽しい方でした☆栗原さんFM横浜さんありがとうございました!聞いて下さった人も本当にありがとう☆そしてそして!コメントでネックレス注文出来ないって何人か書いてくれてて調べた所、なんと完売してました…泣注文して下さった皆さん本当にありがとうございます!出来るだけみんなの手元に届くように、今追加の段取り中だから 2010-02-25T11:19:39+09:00 「ONE」 https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10467041814.html ついに『ONE』リリースしました!!みんなたくさんのコメント本当にありがとう!!どの曲がタイプだったかな?笑グッズもすごい数の注文が来てて、内職おばちゃん間に合うのか心配です。笑みんなの手元に本当に届いてるんやなぁって思うと、すごくうれしい。。泣ちょっと今東京で走り回ってるので、アルバムへの想いなどは改めて語るね☆とりあえずこの後23時からニコニコ動画でやっている童子-Tさんの『What's Up Nico Men!』に出演するからよかったら見て下さい♪247 family バンザイ!!ピース! 2010-02-24T20:13:30+09:00 「グッズ発表&新曲発表!」 https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10466006979.html アルバムもうGETしてくれた人いるみたいで本当にありがとうー!247 worldへようこそ!!笑という事で!一足先に今回のグッズ発表しちゃいます!まず一つ目は■247family タオル2¥2,100WEB限定の247family タオルの第2弾を作りました!今回はジャガードでtwenty4-7を象徴するクラウンやロゴが縫いこまれています。高級感あり、立体的なデザインになっています。 注意:画像はイメージです。プリントタオルと違いジャガード織り機を使って織り込まれたタオルです。そして二つ目!■t 2010-02-23T14:23:51+09:00 「ただいま」 https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10464860737.html 大阪帰って来ました。ただいマンドリル☆今回はME様欠席だったんですが、色んなCD屋さんに挨拶しに行かせてもらいました。写真撮りきれなかった店舗もたくさんあるくらい、色んな所に足跡残して来たから、よかったらまたCD屋さんものぞいてね!あとはコメントをたくさんとったり…May J.ちゃんのラジオにお邪魔したり…前回も載せた、グッズの内職おばちゃん作業。笑やかましわ!笑でもみんなフォロー入れてくれててありがと。笑今も引き続き家で内職作業続行してます。一つ一つ心込めて作るね☆そして久しぶりに、厚木にある 2010-02-22T00:02:01+09:00 「森の仲間達」 https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10463559420.html 今日は天気がいいねー☆昨日も東京でたくさんお仕事してたんですがその中の一つであるグッズを一人せっせと作ってました。北原ちゃんに内職のおばちゃんみたいと言われました。やかましわ!笑New グッズ楽しみにしてて!!今から引き続きある街にお邪魔します!今日も楽しもうね☆ピース!MIKA 2010-02-20T13:38:57+09:00 100日若返る https://ameblo.jp/twenty4-7/entry-10462761963.html こんにちわーーみんな元気ですかぁ??だんだん暖かくなってきたねぇ(‐^▽^‐)今日はあたしのハマリ物のご紹介(^∇^)ジャーーーンこれ、売り込み文句が・・・30秒に1本売れる美容液”!!!!24時間で100日肌が若返る!!!!!ほんまかいな。。早速買いました(笑)そしてNOW使っていますよぉ~~~効果でるかなぁ~☆自分で試して自分でいいかどうか判断しないとねぇ(///∇//)アルバム発売までほんまもう少し!!もうちょっと待っててやぁ^^ 2010-02-19T13:55:54+09:00