twinkle star https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/ レオンとレイとにぎやか家族の日々 ja-jp 誰の背中が好き? https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12266355251.html そろそろ桜も見納めですね。散りゆく桜も綺麗けどちょっと切なくなりますね。寂しいからお家の中でもsnowで咲かせてみた🤣なんてね笑兄のゲームの邪魔してるレイさん🎶そしてドヤ顔🤣相手にされなかったのでとりあえずくっ付いて寝てみる。。。ベスポジ発見でしっくりきたご様子。ご機嫌🖤幸せそうな顔しておやすみなさい💤だけど幸せな時間は短いもので、息子さんお風呂タイムとなり、ベットを失うことに…なのでターゲットをお姉ちゃんに。携帯に忙しくてお姉ちゃんも遊んでくれません💦なのでこのままウトウト…💤お姉ちゃんはその 2017-04-17T18:50:09+09:00 桜とおじいちゃん。 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12265003742.html 新学期スタートです!どうもオカッパレイです🤣みなさんの地方の桜の開花状況はいかがでしょう?日曜日の大阪城公園の桜です。この日ちょうど見頃でした。日中はすごい人混みですが22時頃はいい感じにガラガラ〜🎶もっと色んなところに行きたいところですが今年はこれで見納めかなぁ💦あ、翌日の月曜に狂犬病ワクチン受ける時にレイにも桜を感じて欲しくて抱っこして桜の香りを楽しんで頂きましたよ🌸見えなくなってからほんとに歩くの嫌がるようになっちゃって抱っこ!抱っこ!と甘えたことばっかり言いよります💦こんなに童顔なのにす 2017-04-12T17:25:40+09:00 春だーーーー! https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12262621420.html 春ウララ〜〜🌸お出かけせずにはいられない!てなことでガオオオオーとオットコマエなトラさんがいるこちらは京都市動物園。今日はここからスタートです。娘がカメラ起動させるのにモタモタしてたので私が慌てて撮影したらジャガーに早くしろよっ!ってダメ出しされてるような絵ヅラになってしまった笑桜はまだ蕾の木がほとんど。日当たりの良い育ちのいい木だけがこうして花を咲かせてました。それから蹴上インクラインを歩いたよ。ここも桜が咲いていたら最高の場所。んーちょっと早かった!まだまだ歩きます。八坂さん方面に向かう途中 2017-04-04T21:10:09+09:00 うまうまの香りに誘われて。 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12248734462.html おやつタイム〜🎶と、話題のポテチのお味違いを息子と食べていましたら、、、グースカ寝てたジイちゃま起床。うまうま?と首をニョキとのばすも見る方向が違うとゆー残念具合…美味しいお口だけど、そっちじゃないんだって!あ?こっちね🎶ともらう気マンマン。だけど、ポテチはあげなーい。良い子にしてるでしゅよ💓と息子にアピるので折れてオヤツあげてました。甘い奴だ笑おやつのクッキー食べたらさっさと寝床に戻ってまたグースカ寝るレイさんなのでした。。。 2017-02-17T19:55:11+09:00 父ちゃんの誕生日。 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12245649591.html 父ちゃん、すなわちご主人様の誕生日。プレゼントは何にするかはずっと前から決まってました。こいつ。ファミコン世代ど真ん中ですので私もちょっと気になってて探していたのですが、、、なんなの?!なんで高くなってんのよ(๑•̀д•́๑)待てば普通に買えるはずと待ち続けてみたけど、まぁうまく出会うことができず。。。で、いよいよ時間がなくなって、買ったのが、PS4笑だいぶ予算オーバーやん💦何カ月も探して見つからんくて、腹立ってきてこーなった。。。ご主人様もリクエストしたものよりいいものになったので文句なし。増 2017-02-07T22:37:33+09:00 冬のお風呂は嫌いです。。。 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12242005505.html 寒い時期はお風呂にあまり入れたくないんだけどあまりに香ばしいかほりがしたもんで暖房ガンガンでご入浴。。。♨️で、乾かしてもやっぱり寒いのでコタツに直行。頭隠して何とやら。。。あ、鼻出てきた笑あ、顔も出た。お鼻ツヤツヤ✨もしかして、ツヤツヤやなくて寒くて鼻水満開なんかな?てなことでまた潜る笑このあと寝言言うほど爆睡されておりました。お風呂も体力使うのかしら?おじいちゃん言うほどおじいちゃんじゃないはずなんやけどなぁ〜笑しゃーないからお昼寝に付き合ってやりました笑今日も我が家は平和です。 2017-01-27T16:16:32+09:00 糺の森の光の祭 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12194441534.html 2016/08/27 p.m 5:15 京都出町柳下鴨神社で素敵なイベントがやってると知って、この夏休みの最後のお出かけということで行ってきました。まだ日が落ちてないのにすごい行列でした。いったいどれぐらい待たなければいけないんだろうと不安になりつつ、、、2時間半💦やっと入れる。。。きれーい!大人も子供もボヨンボヨンして遊ぶ笑同じ場所でも色が変化するからずっと見ていられます。待った甲斐がありました。今日までらしいのでお時間ある方にはオススメします。この夏もよく遊びました。満足♪満足♪ 2016-08-28T11:30:57+09:00 映画スターに会いにゆく。 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12193840134.html 先日の先行上映でどハマりした娘ちゃん。映画に出てるスターですからそんな簡単に会えるわけない…こともなかった!はい!会えましたーー!お猿の菊千代くん!めちゃくちゃ可愛かった!!名刺もらっちゃった!ますます菊ちゃんが好きになった娘ちゃん。また会いに行こうね♪家に帰ると娘ちゃんはレイに可愛いお猿さんに会ったんだよーって話してました。 こんなふうには聞いてなくて、、、こんな感じで退屈そうでしたけどね笑留守番してるもんはつまらんよね。涼しくなったらレイもお出かけしよね♪ 2016-08-26T11:28:13+09:00 先行上映舞台挨拶に行く。 https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12191780030.html 2016/08/18 18:20 大阪ステーションシネマ娘に連れられやってきました。超高速!参勤交代リターンズの先行上映舞台挨拶で佐々木蔵之介さんに会えるってことで来ましたの♪トークがやっぱり面白い!そして俳優さんてかっこよろしいねぇ〜。なんて言うてたらなんと撮影タイムを設けてくれるとな?!ここでも充分近いと思ってたけど、、、目の前にキターー!(⊙ө⊙;)娘と私の携帯の連写音がハンパない笑えらい興奮してしまいました。。。じゃんじゃん宣伝してくださいとのことやったんで、張り切ってブログUPしますと 2016-08-19T15:17:14+09:00 ウォーターアートプロジェクション https://ameblo.jp/twinkle-star-mion/entry-12190106543.html 2016/08/13 万博記念公園2日連続で夜行動。夕涼みイベントやってたから遊びにきました!ピカーンとお目目が光ってますね。手前のお目目もすごいです!太陽の塔の顔が出てきたー!(⊙ө⊙;)霧状のミストを噴射しながら踊るお姉さんたち。短いショーでしたが素敵でした!太陽の塔の後ろ姿。あとお祭り広場では花火を楽しむコーナーがあったり屋台が出てました。エキスポシティに寄りたかったんだけど、来るのが遅かった💧このでっかい観覧車乗りたいなぁ♪次回のお楽しみにしとこっ! 2016-08-13T23:33:41+09:00