M女 ~ラブな毎日~ https://ameblo.jp/twinkle-twinkle/ 彼との同棲から一ヶ月。日々の暮らしとセックスライフをつらつらと公開 ja-jp 58年ぶり https://ameblo.jp/twinkle-twinkle/entry-10007224673.html ひざ掛けを持ち歩いている香織です。何が58年ぶりかと言うと・・・雪ですっものすごい積もっててビックリです。車通勤される方は大変だぁ。私は歩いてバイト先まで行けちゃうので、何気に雪道を楽しんできましたw家の先々に雪ダルマがあったり、雪ウサギがあったりで可愛かったぁ♪人気がないことをいい事に、私もコッソリと雪ダルマを作って、置いてあった雪ダルマの隣に置いてきました(笑)お昼からは晴れてしまって、帰りに見てみたら、雪ダルマは溶けちゃってました。残念・゚・(ノД`;)・゚・さてさて。マイブームがころころ 2005-12-19T15:42:07+09:00 こそこそ・・・ https://ameblo.jp/twinkle-twinkle/entry-10007201942.html みなさま、お元気ですか?香織です。お久しぶりでございます。ペコリ(o_ _)o))バイトにも慣れ、彼との同棲生活にも慣れた近頃、ヒマを持て余すようになりまして(汗)ブログを復活することにしましたーー。めでたいめでたい(笑)のんびりと楽しい毎日を書き連ねていければと思っております。これから、また(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです~。 2005-12-18T21:01:21+09:00