テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/tx-axa/ テレビ東京の月~金曜深夜で放送のAxA(ダブルエー)公式ブログ。2008年入社の女性アナウンサーふたりが旬のエンタメ情報をお伝えします。                   放送は終了しました。 ja-jp 最後のファッションチェック! https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10950126231.html 皆さんA×Aを視聴して頂きありがとうございました。コメントもありがとうございますm(_ _ )mついに、最後のファッションチェックです。。。これからは、後輩の、植田&紺野が番組を引き継ぎ、「もえ×こん」という番組になります。3年間ありがとうございましたこれからも色々な番組で情報をお伝えしていきます 2011-07-11T10:40:32+09:00 発見! https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10946000194.html 誕生日の日のネオスポの後、スポーツ局の皆さんから私の大好きなお菓子を沢山いただきましたその中の一つを何気なく食べていると…ピンクのハート型を発見ラッキーハートと言って、入っているのはかなりラッキーなことみたいですいいことあるかなぁ・・・このブログをご覧いただいている皆さんにも幸せが訪れますように \(●^ω^●)/ 2011-07-07T10:52:30+09:00 浴衣 https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10945166100.html 昨日は番組の収録で、26歳になり初めての浴衣でした去年もお仕事で浴衣を着させていただいたのですが、その時よりも今年は少し大人っぽさを意識してみました☆浴衣はいくつになっても着るだけでテンションが上がるなぁ。今年こそは念願の「浴衣を着てお祭り」を実現させたいと思いますおすすめのお祭りなどあったら教えて下さいね☆ 2011-07-06T15:14:22+09:00 プレゼント☆ https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10944363603.html 皆さんお祝いコメントありがとうございます皆さんにも毎年お祝いの温かいコメントをいただいていて本当に感謝感謝です改めて幸せ者の秋元です。 さて、さっそく誕生日プレゼントをいただきました第一号、第二号は大好きな先輩、松丸さんと前田真理子さん松丸さんからは女度をアップできそうな素敵な香りのボディークリームとスクラブそして真理子さんからはかわいいペンケースをお二人共私のツボを捉えています頼りない後輩にも関わらず本当に優しくして下さいます☆私もこうしていただいた分を後輩に返して行きたいと思います 2011-07-05T19:01:44+09:00 幸せ者☆ https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10943981408.html 今日で26歳になりました。ダブルエーでは今年も恒例の誕生日サプライズをしてもらいましたその時の模様です↓もうこれで3回目毎回毎回皆様の優しさにぐっと来ています。(ポーカーフェイスなので、なかなか伝わりにくいかもしれませんが) ダブルエーも今週で番組は終了となりますが、最後の最後までスタッフの皆さん、あいうっちゃんから沢山の愛をいただきました私、秋元は本当に幸せ者です。出会う人に恵まれ過ぎています。こんな私ですが、ダブルエーを卒業して、26歳になり新しい一歩を踏み出して行きたいと思います。これから 2011-07-05T10:33:27+09:00 本日2回目!! https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10938181283.html 今日も暑いですね~今日はお休みなので完全にオフモードですほとんどお化粧もせず洗濯をしたりお掃除をしたり本を読んだり・・・ゆっくり過ごしております家の中が大好きです(笑)今私の部屋にはご覧のように・・・お花の大きな写真がいっぱい飾ってあります朝起きてたくさんのこの花の写真を見て今日も頑張ろうと毎朝元気にスタートしていますそういえば久々に昔の写真をパソコンで見ていたら、大学生の時の私が出てきましたフランスで生牡蠣を食べてます(笑)黒髪&三つ編みですね…今じゃ出来ないですけど、ちょっとこの写真を髪の毛 2011-06-29T16:41:33+09:00 昨日は https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10938006240.html トレたまでした衣装はこんな真っ白なワンピースでした綺麗に着ないとと、気持ちも引き締まりますね暑い日が続いていますが皆さんは体調崩してないですか私はちょっと崩し気味です…身体に気をつけて暑い暑い夏を乗りきりましょうね 2011-06-29T12:32:06+09:00 プロ野球は https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10929220999.html 日本生命セ・パ交流戦も終わりちょっと一息これからペナントレースをかけたリーグ戦、そしてオールスターも始まりますワクワクしてきますね写真は京セラドームに取材に行った時にパチリテレビ大阪のアナウンサー、ゆずりはアナと”ゆずりは”という苗字、珍しいですよね”相内”もあんまり出会いませんが…ゆずりはアナはとてもしっかりしていて小動物のような愛くるしい可愛いさでした今週のA×Aはアニメ特集週ですチェックして下さいね 2011-06-20T16:29:14+09:00 6月の https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10926151648.html ファッションチェックです今日は、「URAKARA DVD-BOX」の発売日ですねかわゆさ満点のDVDです 2011-06-17T17:17:23+09:00 初met!! https://ameblo.jp/tx-axa/entry-10922525844.html 先日仕事で初めてオペラ観賞して参りましたそう以前ダブルエーでもご紹介しましたメトロポリタンオペラです☆生で観るオペラに感動しっぱなしでした。まず、とにかくストーリーがわかりやすいメトロポリタンオペラでは舞台の両サイドに字幕が出るので、イタリア語が分からない方でも安心です。更にセットがすごい4幕で構成されているラボエームを観たのですが、どの幕も細かい演出がされていて、まるで自分が今そこに存在するかの様な錯覚がのめり込んで楽しみました☆6月19日まで上演しているので皆さんもぜひ体感してみて下さいちな 2011-06-13T21:54:37+09:00