暗闇の迷宮 https://ameblo.jp/tyesyacat138/ 雪兎が好き勝手やっているブログです。よろしければどうぞ ja-jp 大空の居場所4 https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864041603.html 野球少年との出会いですその日、学校に着いたツナは京子のことが好きだという持田に勝負を挑まれた ツナは乗り気ではなかったが持田が勝った方に京子をやる と言い出しツナはそれに怒り勝負をすることになった ちなみに獄寺はダイナマイトの仕入れでイタリアへ持田「10分だ、10分でオレから1本取れたら勝ちにしてやろう」ツナ「・・・10分・・・」京子「ツナくん、無茶しないで!!」花 「そうよ」ツナ「大丈夫だよ」 しかし重りの入った竹刀に持田の息のかかった審判 どう見てもツナが不利だった審判「では・・・はじめ!! 2011-04-17T10:21:01+09:00 大空の居場所3 https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864034081.html スモーキンボムとの出会いですその日並中に転校生が来た 先生に紹介され入ってきたのは 銀髪に翡翠の瞳でシルバーアクセサリーを大量につけた いかにも不良といった感じの少年だったツナ(・・・あの人――悪童のスモーキンボムだよね・・・)先生「彼はイタリアからの帰国子女、獄寺隼人くんだ   席は後ろな」 獄寺は席につくときツナを睨んだツナ(オレ、なにかしたかな・・・) ~放課後~ ツナは裏庭で獄寺と対峙していた獄寺「1日見ていたがお前はボンゴレのボスに向いてねぇ!!」ツナ「え?」 獄寺はいきなりダイナマイ 2011-04-17T10:14:32+09:00 大空の居場所2 https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864027868.html 風紀委員長との出会いです~次の日~ その日も同じように鴆がツナを起こし学校へ向かった ~昼休み~ ツナは裏庭にある使われていない花壇にいた その近くの塀にはリボーンと鴆が座っていたリボーン「いつもここにいるのか?」鴆「ああ、もともとは荒れてたけど今はツナが手入れしてる」 その花壇は元々荒れていたとは思えないほど綺麗に整っているリボーン「すげぇな」鴆「・・・ああ」? 「君、なにやってるの?」ツナ「!!」 現れたのは学ランを着た黒髪の少年 並盛の秩序、風紀委員の雲雀恭弥だったツナ「雲雀さん・・・ 2011-04-17T10:07:27+09:00 大空の居場所1 https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864023692.html 家庭教師との出会いです―沢田家―鴆「ツナ起きろ」ツナ「ん・・・」鴆「朝だっての」ツナ「あ・・・おはよう鴆」鴆「よ」ツナ「起きなきゃね・・・」鴆「ああ」 そう言うと鴆――黒い狐はツナの肩に乗った―リビング―サキ「あらツッ君おはよう」ツナ「おはよう」 ツナは朝食を取り学校へ向かった その日も運動も勉強も出来ないダメツナのフリをしていた そしてグランドの整備も押し付けられてしまった鴆「ツナ」ツナ「鴆・・・」鴆「手伝うか?」ツナ「ううん、いいよ」鴆「そうか、なら頑張れよ」ツナ「うん」 グランドの整備を終 2011-04-17T09:59:59+09:00 大空の居場所 目次 https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864020177.html リボーンの長編です大空の居場所0 設定です http://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864017796.html 大空の居場所1 家庭教師との出会いですhttp://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864023692.html 大空の居場所2 風紀委員との出会いです http://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864027868.html 大空の居場所3 スモーキンボムとの出会いですhttp://a 2011-04-17T09:57:14+09:00 大空の居場所0 https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10864017796.html 終わらない歌をうたおうの夜兎と一緒に書いているリボーンの長編小説ですツナ受けなので注意してくださいここは設定です大空の居場所の設定ですスレツナではなく強ツナです 沢田綱吉表:ダメツナといわれていて勉強も運動もまったく出来ない  誰にでも優しい裏:勉強も運動も何でも出来る  優しいのは変わりない過去に「あること」がありダメツナという仮面を被っている人とは一線を引いているツナは普段前髪を長くし眼鏡をかけている 輝蝶 鴆 (きちょう ぜん)妖狐でツナのことを全て知っている普段は真っ黒な狐の姿をしている 2011-04-17T09:50:21+09:00 放置していてすいませんでした https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10863996640.html まず、謝りますすいませんでした!!放置しすぎですよね・・・これからもう少し多く更新できるようにしますただ自分受験生なのでいつできなくなるか・・・とりあえずがんばっていきます 2011-04-17T09:23:55+09:00 デュラララ 幼児化パロ 続き https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10714525100.html  ―バンの中―狩沢「あれ? 小さいイザイザが居る~」遊馬崎「あ、まじっす」門田「現実と二次元を区別しろっつってんだろ」渡草「いや、マジだぞ」門田「は?」狩沢「ドタチンってばとぐっちの言ったことは信じるんだから~」 と、4人はバンの外へ臨也「あ、ドタチ~ン!!」門田「まじで臨也なのか?」臨也「そーだよ~ドタチ~ン」狩沢「ショタイザイザ可愛い」遊馬崎「ほんとっすね~」渡草「小さいな」臨也「小さい言うな」狩沢「可愛い~    ねぇ他の服も着てみようよ!!」門田「どうしたんだ?臨也」新羅「それが父さんの 2010-11-22T09:07:34+09:00 買っちゃいました https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10713867704.html 今日、中古ゲーム屋行ったんですよねそうしたらデュラララの「3wey standoff」が売ってたんですよねそれも限定版で半額以下の値段で思わず買っちゃいましたよと言うわけでただいま現在進行形でやってますで、感想ネタバレあるかもですご注意主人公「三好吉宗」くんのあだな狩沢さんがつけてましたヨシヨシって・・・シズちゃん登場早々喧嘩してました自販機投げるの好きだな~正臣は臨也さんのことめちゃくちゃ警戒してました臨也さんとシズちゃんの喧嘩もありましたんで、シズちゃんの投げたポスト主人公に当たりましたよそ 2010-11-21T16:59:32+09:00 リクエスト シズイザ https://ameblo.jp/tyesyacat138/entry-10713442969.html  リクエスト小説です お持ち帰りはももさんのみにして下さい 注 相変わらずキャラ大崩壊です    もはやコレ誰?状態です  24時間戦争コンビ・・・目が合えば戦争ともいえる喧嘩を始める2人自他ともに認める犬猿の仲 ・・・それは表面上だけかもしれない ―静雄の家―臨也「あ、おはよーシズちゃん」静雄「・・・おう」 朝、静雄の家に居たのは静雄の天敵と言える折原臨也だった ここで喧嘩勃発か?と思いきや・・・臨也「シズちゃん、朝ごはんできたよ~」  朝食を作っていた・・・ 静雄「おういつもサンキュウな」臨 2010-11-21T07:09:02+09:00