(自称)遊び人の友遊自適Life https://ameblo.jp/type-angel/ マッタリライトプレイヤーが今日を行くwww ja-jp 早いもので https://ameblo.jp/type-angel/entry-10629244828.html どうも今晩はw僻地と目されているこのブログへいつもお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございますさて、この記事がUPされた時点を持ちまして私のブログ生活3年目突入となりましたw本人もまさかここまで続くとは思ってもいませんでしたがwwwこれもひとえに読者&アメンバーの方、ならびにこんな辺境にわざわざ来ていただいている、今こちらを読んでいる皆様のおかげでございますw近頃は更新もままならない状態ですが、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m 2010-08-25T23:51:25+09:00 マッタリ大会モード https://ameblo.jp/type-angel/entry-10627467415.html QMA 専のe-pass(Ⅶ シャロン仕様)を紛失し、ちょっと凹んでおります・・・どうもこんばんはまぁ予備で3枚程所持していますので問題なしですが、実は今月これで2枚紛失しているんですよね(ぇ)未使用e-passが10枚以上あるとはいえ、ちょっと気を付けないといけませんね・・・w3日間の盆休みが終わり忙しい日々に逆戻りですが・・・暇をみつけてはなんとか遊ぶようにしていますwwこのタイミングで色々と全国大会が開催されていますが、今回は久々にこの話日曜日まで An×An (アンサーアンサーLIVE) 2010-08-24T00:12:03+09:00 ようやく・・・ https://ameblo.jp/type-angel/entry-10617061420.html ブログのタイトルに似合わず、仕事に追われていましたが・・・明日からお盆休みに入りまして、ようやく一息つけそうですwこの所の激務で溜まっていたのもありますので、この期にしっかりガス抜きを施してリフレッシュに努めたい所ですww結構長い期間放置しておりましたので、これまでにあったことを簡単に・連日夏ですから当たり前と言ってしまえばそうなのですが・・・暑いですよね~~・・・w連日の猛暑で、さすがに疲れが抜けきれなくなっています先日工場内の温度を見てみましたら・・・39℃とか(ぇ)・・・・・・この時期は温 2010-08-12T23:56:25+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/type-angel/amemberentry-10591828282.html アメンバー限定公開記事です。 2010-07-16T02:37:22+09:00 7月 https://ameblo.jp/type-angel/entry-10581861168.html 今年も半年が経過しましたねw  また久々の更新となりましたではここ暫くの事を色々とのたまっていきますw・私生活6月はかなり忙しく深夜残業や休日出勤もこなしておりました・・・(泣)そして7月は・・・先月よりも更に忙しくなることが判明(ぇ)あたしゃの体力が何時まで持つか、もの凄不安です・・・PCの調子がよろしく無いので詳しい友人に診断してもらった所、かなりやばい状態とのご指摘が・・・つい先日は携帯がイカレテしまい、修理に出したりと大変な事になってたりします一昔前はそれ程気にはしませんでしたが、この現 2010-07-05T02:26:56+09:00 チョイ廃プレイ(ぇ) https://ameblo.jp/type-angel/entry-10564422340.html 近頃PCの調子がよろしくないので詳しい友人に診断してもらった所、かなりヤバイとの事・・・リフレッシュするにしても先立つ物が・・・せめて、後1月半は持ちこたえてくれ~・・・と、何時天寿をまっとうしてしまわないかとビクビクしながら過ごしています。どうも今晩はwこの所、麻雀成分が非常に高めですがご了承ください m(_  _)m ちなみに今回もですgggだいぶ遅くなりましたが、全国大会 の結果を受け取ってきましたので、その報告を・・・SG 第1回 PASELI CUP 紫陽花の陣 (総参加者 66151 2010-06-28T00:00:02+09:00 大会 https://ameblo.jp/type-angel/entry-10570802209.html QMA Ⅶ  全国大会 が来月から始まるそうですwhttp://blog-imgs-43.fc2.com/s/h/a/shakediary/qma7_zenkoku01_01.jpg各所で色々と賛否両論が挙がっているみたいです過去の大会でもたいした記録を残していませんので、今回もマッタリと行きたいところですが・・・・今回の形式上、出来るだけ頑張ってみようかとw(まぁすぐさま ボロ が出まくると思いますggggg)では全国大会&生存報告www が出来た所でこの辺で失礼します 2010-06-23T23:50:45+09:00 出陣 紫陽花の陣 その2 https://ameblo.jp/type-angel/entry-10557964740.html ↑ってその2て、これ連載なの!?www今日も全国大会に逝って来ましたwそれでは内容を・・・※前回のあらすじ連続2位で+12Pとパッとしない成績に・・・果たして波は訪れるのか?・1戦目  私は西家ちょっとしたミスで親に5800点を振込んだのがケチの付き始めでした・・・その後は親への振込マシーンと化し(ぇ)東一局で フライハイ しましたとさ ヒャッホ~~~~~イ!www・2戦目  私は西家序盤に7700点を和了して有利な展開になると一瞬でも思ったのがいけなかったのか・・・次局、あっさり 親倍 240 2010-06-10T00:58:48+09:00 出陣 紫陽花の陣 https://ameblo.jp/type-angel/entry-10557085957.html 前回の記事でも少し触れましたが現在MFCにて SG 第1回 PASELI CUP  紫陽花の陣(三麻) が開催しております(~13日 22:00迄)この間、久々の入賞を目指して時間・お小遣いの許す限り参加しようと思いますw同卓した際にはよろしくお願いします m(_ _)m月曜の対局状況・1戦目 自分は南家親が開局早々西家より 18000+4200の直撃 と一方的な展開に・・・この回はTOPを諦める事を決断。この後8000をツモ和了して終局。2位・2戦目 自分は西家先制リーチを掛けるも上家から追っ 2010-06-08T02:03:08+09:00 糖質70%off (ぇ) https://ameblo.jp/type-angel/entry-10556104854.html 平日になかなか更新できない今日この頃ですが、日曜(実質月曜)の更新はなんとか出来たらと・・・w(いつまで続けられるか分かりませんggg)この日は目覚めが13:00過ぎとか・・・相変わらず疲労が溜まりまくっていますwww目が覚めた後は、QMA りにゲセンへwこの日は 地下探索×3 程Play 今回初の 15階突破 できましたw  ・・・まぁ16階でアッサリ ギブアップ になりましたggg結構遅くまで遊んでいたので、弁当を購入して夕食にする事に トルコライス をおかずに カツ丼(大盛) を食すとか( 2010-06-07T01:25:48+09:00