ちゅんのブログ https://ameblo.jp/tyunn-1203/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 7月19日 嵐山 https://ameblo.jp/tyunn-1203/entry-11307174983.html 仕事が早く終わり嵐山へブラリ駐車場に車を止め竹林の小径へ以外と期待はずれ大龍寺へ600円払って中へ入口にはダルマさん?の絵が中庭。外人のが多いです(笑)賽銭箱には見向きもせずキャメラばっかり撮ってます龍の襖。こうゆうの大好きです一眼レフ欲しいです。ええ写真撮りたいお気に入りの一枚一つ目と二つ目の門の中程にある池何の花か知らんけど綺麗やった説明せずとも渡月橋。手前の外人とちょっと喋ったった湯葉クリームなるもの。豆腐の風味で美味しかった。買って写真撮ろうとしたらクリームが落ちて哀れに思ったのかもう一 2012-07-20T11:15:11+09:00