★人生もサッカーもど根性★ https://ameblo.jp/u-21-ayumi/      ja-jp お引越し https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11053663075.html この度ブログをお引越しさせて頂く運びとなりました。5年とちょっと・・・アメブロさんでお世話になりました。つい最近サッカーランキング4位にランク入りするという快挙もあり、嬉しいような恥ずかしいような・・・10月は色々あって全然ブログ書けなかったのに、結構なランキングの高さだったり・・・こんなマニアックで愛情偏ってるブログですが見ていただいた方本当にありがとうございました。お引越し先でも続けて行きますので、そちらの方でも引き続きご愛読頂けると幸いです(^_^)vお引越し先↓http://ayumi. 2011-11-01T00:00:00+09:00 kyuリーグ(HOYO VS ヴォルカ鹿児島) https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11034003349.html 続・kyuリーグ☆今日はHOYO VS ヴォルカ鹿児島です♪えぇ、この試合の半分以上は渉目的ですとも・・・(^ε^)♪重工の試合以上にユルユルと観戦。水色のユニフォームがHOYO☆実はHOYO見るのは初めてだったりします。 ヴォルカは久しぶり☆LAVAのチャントも懐かしい・・・(*^o^*)ところどころぼやっとしているのはね・・・目の前にフェンスがあったからなんだよ(`ε´)とても近くはあるんだけど、目の前に張り巡らされた網!邪魔っ!!\(*`∧´)/この唐津フットボールセンターだけでなく、色ん 2011-09-30T18:05:24+09:00 kyuリーグ(重工VS FCK) https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11033028726.html 日曜は唐津へkyuリーグを観に行って来ました。kyuは集中開催で日曜は最終節。土曜日は残念ながら仕事だったので行けませんでした(^_^;)みゆたん一家と一緒に乗り合わせです(^_^)vまずは唐津市陸上競技場へ☆三菱重工長崎 VS FC KAGOSHIMA競技場入ってすぐにコケっとなり、美桜ちゃんに突っ込まれる・・・(-"-;)相当色んな人に笑われてたみたい(汗)めげずに観るんだ!(`・ω・´)今回は前半の円陣とか間に合わなかったけどいっぱい写真撮ったのでどれ載せるか迷いましたよ~(^ε^)♪記事 2011-09-29T18:08:49+09:00 これで最後 https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11031905470.html ダラダラと更新しておりますが、代表戦の事はこれでおしまい。今日は私の山村和也スペシャル!ですよ(笑)8番のその人こそ私の山村和也です(^_^)vしつこく『私の・・・』ってつけますよ(笑)キャプテンマークがチラリ☆なんだか後姿ばっかりじゃありません?デジカメの性能のせいにしてるけど、実は腕の方にも問題があったりして・・・やっぱりデジカメの性能な気がする。ピンポイントで狙っておりますよ!・・・そうでもない気もしてきた。アレだけ撮ってたのにガッカリな結果に凹む(TωT)大丈夫、みゆたんが撮ってた写真は 2011-09-28T18:04:06+09:00 U-22 日本代表VSマレーシア https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11030039442.html さて、ようやく本題入って来た感じですが・・・引っ張れば引っ張る程記憶がなくなって行く(^_^;)今回は完全にお祭りワッショイな感じでと決めてたのでユルく観戦してきましたよ。ブレブレな写真とともにお楽しみ下さい(苦笑)いっぱいいっぱいのゴール裏。埋まってたのはゴール裏だけじゃないけどね。2万2千人(端数忘れたけど・・・)程入っていたのです!精一杯の10倍ズーム・・・他の人の写真と比べるとしょっぼいね~(TωT)試合開始です。写真を撮るのに忙しくしてた割りに、撮った写真が殆ど使えないものなんだから無 2011-09-27T18:07:38+09:00 U-22選手紹介 https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11028056705.html 昨日は横河戦でしたが、お留守番・・・まぁ黙ってお留守番するはずもありません。唐津に行ってきましたよ(^_^)vkyuリーグ最終節の重工VS FC KAGOSHIMAとHOYO VSヴォルカ鹿児島をはしご。夜は大村空港へ選手のお出迎え☆まぁ、この模様は後回し!っと・・・今日はタイトルの如く!(`・ω・´) 日本代表VSマレーシア ・・・の選手紹介時の写真消化。えぇ、唯一マトモに撮れている分ですよ(^_^;)早速行っちゃいま~す☆ 背番号1、こんど・・・う・・・じゃない。権田修一。 13番鈴木大輔。 2011-09-26T18:18:59+09:00 ベアスタ https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11027995227.html 五輪代表戦の時の写真でもちょこちょこアップしていこうかと・・・多分何回かに分けないと全部は載らないけどね。朝からは仕事をしておりまして・・・というか平日だし。無理矢理半ドンに持って行って昼からは諫早へGO!V・ファーレン長崎の練習見学☆なんだかそんな時間に練習をボォーっと観ているとリストラされて時間を潰している人・・・のような気がして来る。リストラされたら間違いなく練習場に行きますけどね(笑)練習の写真や内容はNGって事で、悪しからず。見学後諫早駅からJRに乗車。普段車移動なものでJRに乗り付け 2011-09-24T18:05:10+09:00 VS SAGAWA https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11024638099.html 昨日はベアスタで五輪代表戦を観ておりました☆早速その記事ですよ!・・・なぁ~んて事はしませんよ!五輪代表の記事を書く!と見せかけてV・ファーレン長崎の記事を見せてしまおう作戦だったりします(-_☆)名付けて『代表ファンホイホイ』引っかかった方残念~!まぁ、そっちもいずれ書きますが(汗)・・・ってなワケで今日の更新は日曜の島原、SAGAWA戦☆早速参りますよ!この日はV-istのカード販売があったのでメインからの観戦。スターティングメンバーはコチラ↓ SAGAWA側のサポーター。意外と凄い人数! 2011-09-22T18:00:28+09:00 鳥栖! https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11025039791.html 今日はU-22観に来てますよ!まずはグルメ☆やっぱりかしわうどん(*^o^*)キックオフが待ち遠しいです(^w^) 2011-09-21T18:19:55+09:00 島原 https://ameblo.jp/u-21-ayumi/entry-11023705861.html さて、連休終わっちゃいました・・・日曜日は島原でSAGAWA戦!月曜日は諫早で練習見学!!っとフットボールライフ充実でした(^_^)vボチボチ更新して行きますよ!日曜は島原へ!早起きさんでした。えぇ、だってプレマッチが長崎ドリームFCと大分中なんですもの。大分中は去年まで所属していた川崎元気が監督を務めています。プレーが見れるわけではないんだけど・・・監督としての雄姿がみたいんだもんね。っといっても監督としての手腕っていうのは解かり辛いもの・・・要は姿が見れれば良いわけだ(汗)途中デジカメ忘れて 2011-09-20T18:49:39+09:00